恐ろしい事を思い付いたけど言っていい?【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:05:19

    4thPVのあのヒナのスチルさ、アビドス3章のあり得たかもしれないルートだったわけじゃん。

    つまりあの時のバッドエンドスチルって、これから生徒達がこうなるかもしれないって事の暗示とかじゃないよね?ね??

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:06:52

    今後ミユがラビット小隊のカレーこぼすってコト!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:07:27

    その可能性もあるし、そうじゃない可能性もある
    全ては未定だ

    RABBIT小隊怪しいと思ってる
    あの子らだけ該当しそうたストーリーないし……絡ませるならFOX小隊復活で解決する展開かな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:12:50

    >>3

    確かに……次実装されるメインストーリーはカルバノグ3章かな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:13:37

    >>4

    あの金髪会長が遂に登場するのか……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:15:53

    "捻れて歪んだ先の終着点"よ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:16:01

    ハナコとか混ざってるからスチルの時系列が前か後かは謎やぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:16:04

    >>3

    ゲーム開発部も何か怪しいよね。該当しそうなの…はまあ有ったけれども、アレで終わりって気がしない。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:17:24

    逆に安全そうなのはティーパーティかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:17:47

    >>2

    あのダーク連邦生徒会長orダークフィーナの手でとんでもない目に合う可能性はありそう

    なんかミヤコとかサキとかモエとかが攫われるみたいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:18:25

    今からアリスが魔王になったりセイアが死んだりミサキが自殺したりはしなさそうだからカルバノグ3章が控えてるRABBIT小隊以外は回避に成功したと思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:19:15

    >>9

    安全と思ってたからこうなっちゃったじゃんね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:19:37

    >>11

    全部死んでない可能性?

    実はセイアはもちろんミサキですら重態になり意識不明かもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:19:50

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:21:37

    >>14

    例え全てが虚しいたけだとしても、抗わない理由はない

      / ⌒ \

      ( ᓀ‸ᓂ )

       丿 !

       (__ノ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:23:00

    >>15

    お、お前は虚しいたけ!


    でも大丈夫かな…エデン条約編、もうこれ以上何か事件が起こったりしないよね?いやするわけがないよね。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:24:31

    >>10

    サキは地味に映ってる

    モエがいないけど前線に出ないキャラなので、恐らくはミヤコが危ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:26:14

    >>16

    そうは言っても、安全になったと思ったアビドスにも再び炎が放たれたこともあるし…

    ベアトリーチェの狂信/者みたいなアリウス残党が「マダムよ…再び私たちにお導きを…」とやってミサキを溺死寸前まで追い詰めた上でサオリを生贄にベアトリーチェを蘇らせようとする可能性もある

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:28:08

    ばにたすばにたーたむえとおむにあ…しいたけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:28:37

    >>17

    帽子のうさ耳が欠けてる…瓦礫もあるしなんかヤバそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:28:57

    >>10

    ダークフィーナ呼ばわりで草

    だけどあの子1年生なのに16歳通り越して17歳っていう不自然な点があるし現状設定に余白が多いからぶっ込む余地があるんで割と有り得なくもないのが面白い

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:29:14

    >>18

    アリウスモブがその後どうなったかなんだよな

    トリニティが保護したならまず安全だけど(人間なんて思想よりも美味いメシに惹かれるもんだ)野生化してるならテロってくる可能性がないとは言えない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:29:29

    そういえばスレ画は死んでるからなのか、角の発光が消えてるのね
    ヘイローと連動してたのかなあの紫の発光

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:33:22

    >>21

    確かに、何でフィーナは1年なのに17歳なんだろうって気になってたのよね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:36:56

    RABBIT関連は連邦生徒会を含めたD.U.内での出来事だから考えられるところだとシャーレ襲撃からの爆破か、連邦生徒会内部で戦闘が発生して何かしら爆発してミヤコが巻き込まれたか
    仮にカルバノグ2章のサーモバリック爆弾が爆発してミヤコが巻き込まれて死亡、だと何で一緒に突入したはずのミユとサキだけ生き残れてるのか分からんしな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:39:23

    >>25

    ホシノみたいにサーモバリックを一人で止めに行ったとも考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:29:40

    >>1

    バッドエンドスチル回避、ようやく1個目って、コト!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:38:31

    >>25

    カルバノグ2章はミヤコ&先生だけで行ってギリで3人がミヤコに合流って感じだったからBADは3人が間に合わなかった世界線かもな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:46:16

    ケイは無力化してるけどアリスの失われた記憶が戻った時どうなるかはまだ分かんないんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:46:29

    またアリス暴走したらパヴァーヌでアリス側についた生徒の株暴落しちまうだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:47:46

    ミレニアムはまだマルクトが残ってるから怖い

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:56:34

    デカグラは侵食された時に色彩解析しててテラー化ビームとか撃ってきてくれないかな
    アリスだけ魔王呼ばわりが理不尽だから全員で堕ちようぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています