冬の改編期

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:08:13

    村上と多分キヨシと年末ごろに夜桜円満の3outでデラキルが生き残る可能性ってあるのん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:10:13

    夜桜円満よりデラの円満の方が早くないスか?
    お互い最終決戦だけど夜桜は続けようと思えば結構ずっと続けれる舞台なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:12:03

    村上はなんか守護られてそうなんだよね
    キルアオ デラ 夜桜 キヨシ 鵺あたりが改編期で消えそうなのんな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:13:11

    デラは可能性が低いと思うのがオレ…枠を用意してあるジャンフェス「ジャンプスタジオ」よ

    流石にそれまでは完結しないと思うんだよね
    あと2か月くらいだしなっ

    まぁステージblueに夜桜があるんやけどなブヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:13:58

    >>3

    鵺はないです

    低空飛行とはいえ他より掲載順はいいですから

    まぁ年末はさておき2月の改定でどうなるかはわからんのやけどなブヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:14:40

    キルアオが下がってきたと思ったら今月の定期購読特典に選ばれてるんだよね
    マジで何が終わるかわからないんだ
    後2ヶ月(8話)あれば大抵の話はまとめられるしなっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:15:24

    デラ移籍キヨシoutが一番有力っぽい伝タフ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:15:41

    ↑アストロ…12.125↑
    (13 14 14 12 14 15 *9 *6)

    ↓鵺…13.125→
    (10 12 10 13 16 16 13 15)

    ↑超巡…13.750↑
    (17 16 *9 15 17 19 14 *3)

    ↓キルアオ…15.000→
    (16 *9 16 *9 18 17 17 18)

    →アンデラ…16.375↓
    (14 15 15 17 19 20 15 16)

    これが幽玄の平均掲載順ドベ5
    入手方法は何でもいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:16:59

    >>8

    ちなみに前クール新連載組を入れるには少し話数が足りないらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:17:32

    しのびごとから死臭を感じてる…それが僕です
    23話くらいで終わりそうだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:17:56

    えっ
    アストロ鵺より上だったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:19:05

    >>10

    ワシは掛け合いとか割と好きだったんで生き残って欲しいですね…本気でね

    というか今回の新連載個人的にどれも好きなんで全部生き残って欲しいのがワシなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:19:20

    >>11

    はい!そうですよ!

    直近の掲載順がかなり高いんだよね なんか周年巻頭もワンちゃん貰えそうなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:20:16

    >>7

    十理戦も結局不正義で纏めて撃破して終わりになりそうだしアンデラは本誌内で纏め切りそうな気がするんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:20:46

    >>13

    しゃぁけど周年は4月やでっ

    この勢いがあと半年続くかはわからないと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:21:32

    もう少ししたらワンピースの次にロボコが古参になると思うと不作の悲哀を感じますね
    あっ今ハンタがあるヤンケシバクヤンケって思ったでしょ
    ちょっと待ってね休載するから

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:22:08

    村上に巻末保護入れてまで残す必要があるのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:23:33

    >>10

    作者のネームバリューで霞んでるけど万力のキイチも死臭がしてきてるんだよね

    5話になっても未だに新キャラの顔出しだけしで終わったんスけどいいんスかこれで

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:23:49

    >>17

    伊原の100%をまだ見せられてないからやん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:24:06

    体感だけどセンターカラーがあったらその次の改編期では打ち切られてない気がするんだよね
    超常と鵺とアストロは少なくとも12月では消えないんじゃないすか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:24:37

    >>3

    5アウトなんてあるわけねえだろ

    寝ぼけてんのかおーん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:24:49

    初期は絶望的だったが最近は内容でもドベ連中と戦えるくらいには持ち直した
    それが村上です

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:25:17

    >>20

    その辺は大体大丈夫だと思われる

    本格的にヤバそうなのはキルアオアンデラキヨシ(と村上)

    あたりっスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:26:12
  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:26:41

    これでもジャンプカテのやべえ奴に目をつけられたスレより平和に進行してるってネタじゃなかったんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:26:45

    >>21

    ですが…ライバル雑誌であるサンデーは過去に55連続新連載を行ったことがあるのです…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:27:30

    >>22

    気に障ったら謝りますどうもすみませんでした

    でも…ドベ争いですよね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:29:06

    >>26

    そんな無茶な改編してどうなったのか忘れたのかおーん?

    マジで変なクスリでもやってんのか案件なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:30:23

    >>28

    えっケンイチは打ち切りなんですか…

    わかりました ここから全部増ページにします

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:33:39

    >>18

    キイチに関しては死臭してようが改編期には(しばらくは)関係ないです

    奴には他出版社から連載中作家を引っ張ってきたのと“あの事件”に巻き込まれた作画という

    ダブルの負い目がありますから

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:36:36

    次の新連載はシリアスバトルを増やして欲しいですね…ガチでね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:37:44

    >>31

    いいやもっとコミカルさ欲しいんでやんす

    シリアスなのはカグラで充分やんす

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:38:37

    >>1

    ないよ(笑)

    デラは消えるのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:38:42

    アストロ最近なんで調子良さげなんスか?
    もしかしてシンプルに面白くなってきたタイプ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:40:32

    >>34

    デカいお兄ちゃんが出てから結構面白くなってるらしいよ

    あと前作のファンがやはり強いと思われる

    7タフは普通にヤバすぎるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:40:45

    >>34

    最近はワンピの流れをコピって出力してることでワンピ序盤を読んでない若い層にはむしろ新鮮で面白く感じると前見たんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:41:01

    >>34

    とりあえずコミック売上は良いみたいなんだよね

    それ以外は知らない

    知ってても言わない

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:43:25

    >>32

    怒らないでくださいね?最近のどれもコミカルばっかりじゃないですか

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:44:49

    >>作品の売上の低さや掲載順位の低さを叩く行為

    トントン

    お問い合わせアニメ・漫画・ゲームの専門掲示板ですbbs.animanch.com
  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:45:40

    >>26

    おもチンを超えたおもチン

    マガジンにすらずっと勝ててない雑魚でしかないんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:46:27

    >>39

    おいおい叩きレスは無いでしょうが

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:47:01

    >>38

    しかし、派手にバトルはしていないのです

    コミカル要素持ちつつ派手にバトルして欲しいんです

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:48:55

    キヨシ普通に面白いんだよね
    ギャグ比率うまく調整すれば看板になれる気がするなんな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:49:09

    >>40

    待てよ

    先ずはコロコロに勝つのがサンデーの目標なんだぜ

    待てよ

    先ずは別冊マガジンに勝つのがサンデーの目標なんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:50:08

    改編は
    キルアオキヨシ
    安楽死

    詠み人は知らない 知ってても言わない

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:51:10

    >>43

    しかし、引きが弱くアクがなく、話がもたもたしてるんです

    読者は待ってらんねーよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:51:55

    ちなみにアストロ2巻の初週売上は1万部を割るか割らないかってくらいの推移らしいよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:52:57

    >>47

    それって漫画の2巻としては高いのか低いのか教えてくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:53:04

    キヨシはなんか疾走感のないフェアリーテイルって感想なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:53:07

    >>47

    周年超えるか5巻打ち切りかわからなくなりましたね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:54:34

    >>48

    看板クラスの作品だとありがちな推移らしいよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:55:31

    >>47

    アンデラと同じくらいじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:55:40

    >>51

    1万割らない漫画が看板?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:55:53
  • 55二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:56:14

    >>48

    さあね…少なくとも1巻の初週売上が1.6万部前後だったことや、2巻には購入特典が付いていて初動が伸びやすい状況だったことを踏まえると不安になる推移なのは確かだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:56:48

    まあ安心してよジャンプは単行本の売上がクソカスでも掲載順が良ければ生き残りますから

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:57:10

    >>52

    成長性がゴミですね

    忌憚無意見

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:57:28

    >>52

    初週(というか週末三日間)に関してはアンデラよりも若干低いっスね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:58:34

    アンデラ低すぎじゃないスか?
    流石に引くのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:58:35

    >>56

    それは日の丸相撲の事を言うとんのかい

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:03:28

    >>59

    土日のPOSでカグラ1巻にアンデラ最新刊が負けてたのはううんどういう事だって感じだったんだよね

    前者は売れ過ぎだし後者は売れ無さすぎやろうがえーっ

    それ以下のアストロは知らない知ってても言わない

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:16:00

    キルアオと鵺の2巻は初週1万後半とかだった気がするんだよね

スレッドは10/9 12:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。