「知ってる? トレセンの裏手に願いを叶える悪魔が棲んでるんだって!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:08:41

    『……私はトレセンに棲まう悪魔。相応の対価と引き換えにお前の願いを叶えてやろう。さぁ願いを言うが良い』

    「ほ、本当に出た……! お願いします、次のレースで1着にしてください! 次だけは絶対に勝たなきゃいけないんです!」

    『………』



    『ごめんそれはムリ』

    「えっ」

    『実は三女神様に睨まれててさ、あんまり勝ち負けに関わる願い事は叶えられないんだよね。捧げ物とか儀式をする代わりにちょっと調子を良くするくらいで……あ、ちょっと待って』


    『もしもし? あ、どうもお世話になっております悪魔ですー。はい、はい……ええそれはもう! 前みたいな事は絶対ありませんので! はい、はい……じゃ失礼しまーす!』


    『ごめんねぇ、生徒が来るとすぐ女神様が釘刺してくんのよ。で、他に何か願い事はある?』

    「えぇ……」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:11:05

    勝ち負けに関わるとなると良いトレーナーを付けて、とか良いトレーニング方法を教えて、とかも厳しいのかな

  • 3124/10/08(火) 23:11:24

    三女神っていう神格とウマソウルとかいう運命めいた物がある以上、こういう願いを叶える系の怪異ってウマ娘世界だと生きづらそうだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:13:14

    茶柱立てるとか信号が全部青とかそれくらいのことしか出来ないんじゃないか?

  • 5124/10/08(火) 23:16:56

    >>2

    アプリだと自力でウマソウルを突破する奴も居るからトレーナーとかトレーニングくらいなら許されるんじゃないかな

    一応こいつは「○○を勝たせて」「○○を負かして」みたいな直接的な願いを叶えられないだけという事にしてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:17:09

    なんでこんな社畜じみてるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:19:00

    「この世の全てを直線…」
    『うるさいバカ、ではさらばだ』

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:19:32

    当日の天気を多少調整するとか枠順を最悪から普通くらいに変えるみたいなことならいけそう
    結局最後は実力勝負になるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:21:03

    おっぱい大きくしてくれぐらいしか無理じゃね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:21:22

    トレーニング効果をちょっとだけ上げる……を毎日掛け合わせて、効果を二倍三倍にしていくとかいう抜け道あったりしませんか? ない? そう……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:22:40

    ぶっちゃけ勝ち負けに直接関わらなきゃいいなら
    「世界一のトレーナーや優秀な併走パートナーなどを揃えた世界一の私専属チームを用意して
     あとトレセンの設備も私だけはいつでも自由に使えるようにして」
    とかいくらでも言えそう
    ただし代償

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:22:49

    「明日のカフェテリアのメニューをカレーにしてください!」

    『よかろう…対価として食材を頂くぞ…ククク…』

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:24:29

    レースの勝敗だめなら本人の才能、能力を直接底上げするのもなしか?ありなら結局おなじになりそうだけど

    そういうのなしでレースに勝つ方向性なら>>11だな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:26:18

    課長バカ一代って漫画で>>1みたいな天使が願い事叶えてくれる展開あったな

    何もできないので最終的に寝る前にエアコンの温度調整をしてくれるだけだった

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:44:56

    「前みたいな事」って一度やった事があるのか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:59:47

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:04:23

    >>11

    悪魔「ククク……代償を支払ってもらおうか……ごめん電卓持ってる? 出来れば億単位の数字計算出来るやつ……え、もういい?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:12:07

    >>1

    >>17

    ちょいちょいこういう事例が露見するし何なら直前でキャンセルできそうだから最終的に秘密の相談スポットとして落ち着きそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:39:49

    「この世からプールトレーニングをなくしてくださーーーい!!」
    『それは無理だ。他の願いを言え』

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:45:33

    >>19

    『この世全てのお好み焼きを広島風お好み焼きにするならプールトレーニングを消せるぞ?代わりに池トレーニングが生まれるが』

スレッドは10/10 07:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。