おおっ!この怪異が住み着いた廃墟から一刻も早く逃げ出さないと死ぬ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:09:02

    数十分後にはこの廃墟と怪異を目標として”米国の爆撃”が始まるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:10:00

    まさか大統領の娘を呪った訳じゃないでしょ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:10:24

    洋画・・・?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:11:03

    おおっ!米国の爆撃機が離陸することなく荼毘に伏していく!!
    未来の怪異が現代の怪異に情報を伝えたことで先んじて空間を歪めて米軍基地を次々と破壊し始めているんや!!!

    あっついにペンタゴンの2/3が怪異に壊された

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:11:08

    ボケーッ 気絶することによる怪異の攻撃回避なんてやってる場合やないいうたやろが

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:11:10

    ラクーンシティ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:11:15

    おおっかけつけた米軍の軍用機がやられていくっ
    怪異の放った核が効いてるんやっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:11:46

    あれっ日本政府は?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:12:04

    しかし…今回は狙撃で対処する筈だったのです…

    今更やっぱり爆撃に変更するだなんて…こ…こんなの納得できない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:12:13

    >>7

    うおおおお腐れ怪異 核なんて撃たれる前に撃ってやるわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:13:07

    >>7

    バイオ4REは活躍してくれたのにいっそうつらいんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:13:44

    >>8

    本当は日本だけで対応しようとしたけど

    事態を重く見た米国が在.日米国人の保護の名目で既に出撃した後らしいよ

    ちなみに日本は強気に出られないから追認する形で正式に支援要請を米国に出したらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:14:10

    >>8

    (政府のコメント)

    はっきり言ってあの猿屋敷はメチャクチャ危険自衛隊の実力じゃ対処不可なんだから話になんねーよ

    >>1?荼毘に付したと聞いています・・・骨は猿屋敷に埋めてあると思われるが・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:14:26

    米軍じゃなくて日本政府だけどそんな展開に見覚えがあるんや……双亡亭壊すべしや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:15:54

    おおっ!怪異が太平洋上の米軍機の前に立ちふさがっている!
    日本にくる前に沈めるつもりなんやっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:18:24

    双亡亭…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:18:36

    >>15

    おおっ!凄まじいドッグファイトが始まっていく!

    怪異の航空性能は爆撃機の直掩についたラプターにも迫るんやっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:22:58

    AC-130の105mm榴弾砲が効いとるんやっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:27:16

    怒らないでくださいね
    もはや怪異というより怪獣じゃないですか

    恐らくこんな感じだと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:25:52

    オールフォーワン…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:01:26

    この方法で怪異を倒せるのか教えてくれよ

スレッドは10/10 06:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。