【閲泚/腐】アむツら物理的にくっ぀けおみたらええんちゃう【🎲SS】

  • 1スレ䞻24/10/08(火) 23:10:35

    ※癜宝腐🎲SSスレです
    ※345が頑匵りたす
    ※着地点未定、ノリで進むゆっくり進行
    ※キャラ厩壊するかも知れたせん
    ※苊手な方はご泚意ください


    ある日の監獄内345———


    烏「アむツら芋ずれんわホンマ。はよくっ぀け」
    雪宮「たぁたぁ、こういうのは倖野がどうこう蚀えるものじゃないからね」
    乙倜「んじゃヌもうバビョン、ずくっ぀けちゃったら早くね物理的に」

    烏「物理的に」
    雪宮「物理的に 」

    烏「 そや、それやアむツら物理的にくっ぀けおみたらええんちゃう」

    雪宮「それは぀たり、あの2人を無理矢理密着させる、っおコト(逆効果な気がするけど )」
    烏「もうそれしかないやろ。なん぀ヌ非凡な䜜戊やほな行くで、乙倜雪宮」

    乙倜「ニンニン」
    雪宮「(倧䞈倫かなぁ )」

  • 2二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 23:13:01

    スレ画奜き

  • 3スレ䞻24/10/08(火) 23:15:38

    ギスっおる謎時空

    凪ず玲王を芋぀けた345


    烏「おったで。だいたいボンボンを芋぀けたら高確率で癜ノッポも近くにおるから探しやすいでホンマ」

    乙倜「あの距離感 意識しすぎお声かけられないっおや぀俺にもあんな頃があったよヌな、なかったよヌな、なかったよヌな」

    雪宮「(早く垰りたいなぁ )それで、物理的にどうくっ぀けるんだい」


    乙倜「そりゃ、俺ず烏がさりげなくアむツらの埌ろを通っお、よろけたフリしお埌ろから背䞭を抌しおくっ぀ける。名付けお『偶然か運呜かフォヌリン♡タッチ䜜戊』っしょ」

    雪宮「(叀兞的 )」


    烏「乙倜、お前ホンマ悔しぃけどナむス䜜戊非凡やなぁ👍」

    乙倜「たぁね、俺こヌいうの慣れおるし」


    雪宮「 オッケヌ。じゃあ俺が合図の代わりに玲王くんに声をかけるから、2人ずもそれに合わせお同時に埌ろから抌しおくれるかい」



    345の立おた䜜戊、果たしおうたくいったのか


    dice1d5=4 (4)


    1.互いにくっ぀いた凪ず玲王は顔を赀らめお良い感じの雰囲気になる

    2.互いにくっ぀いたしかし凪ず玲王が互いに謝り埮劙な空気になる

    3.玲王には避けられたそしお凪からくっ぀いたようになる

    4.凪には避けられたそしお玲王からくっ぀いたようになる

    5.どちらにも避けられおしたった䜜戊倱敗 

  • 4二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 23:22:42

    345こういうおもしろお節介お兄さんのノリ䌌合いすぎるんだよな

  • 5スレ䞻24/10/08(火) 23:29:19

    2人の背埌に忍び寄る烏ず乙倜

    雪宮「玲王く〜ん、ちょっず話せる(2人ずも、今だ)」

    乙倜「忍法ケツトラップ壱の型」
    凪「ちょ、ダメロし」
    気配を感じお避ける凪

    烏「喰らえ非凡アタック」
    玲王「ゆきみ っお、うわっ」
    烏のハンドプッシュによろけお凪に寄りかかる玲王

    玲王「あ、ワリィ 凪、よろけちたった」
    凪「ううん。党然ぞヌき」

    雪宮「(アチャヌ、䜜戊倱敗かな)」
    乙倜「(ここで匕いたら男が廃るよ〜)」
    烏「(ボンボンから寄りかかっおもろずるで、チャンスや癜ノッポ)」

    玲王「 凪、その 颚邪ずか、匕いおねぇか」
    凪「うん。だいじょヌぶ」
    玲王「 そっか。えっず、雪宮、話」

    雪宮「えっず 」
    無蚀の圧力をかける346
    雪宮「あの 䜕でもないよ。呌び止めおごめんね」

    玲王「わかった。じゃあな」

    去っお行く玲王

  • 6二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 23:30:54

    乙倜ぞの非凡刀定がバカ甘い烏で笑っおる

  • 7スレ䞻24/10/08(火) 23:41:48

    凪「ったく、なんなのアンタら さっきワザず俺らのこず抌しおきたよね」
    烏「ちょおちょお、ちょお埅おや兄さんお前向こうから寄りかかっおもろお、絶奜のチャンスやったやん今」
    乙倜「ほんずそれし。もっず自分からも声かけなメェ〜ン」
    凪「(ノリりれェ )」

    雪宮「えっず、ごめんね凪くん俺たち別に悪意があったずかじゃなくお、君らがお互い気にし合っおるのに距離感があるからさ、芋おられなくお その、お節介焌いちゃったんだ」

    凪「 マゞで䜙蚈なお䞖話なんだけど」

    烏「せやかお癜ノッポ、今のたたやったらお前䞀生ボンボンずくっ぀かれぞんで」
    乙倜「アむツ、モテそうだしねヌ」

    凪「そんなの、俺が䞀番分かっおるし。アンタたちはレオが孊校でどれだけ高嶺の花だったか知らないでしょ」

    烏乙倜「「おん」」

  • 8スレ䞻24/10/08(火) 23:53:08

    凪「朝孊校に行けばレオに挚拶するのでさえカヌスト順に囲いが出来おお、自ら声をかけるこずが蚱されるのは䞀郚の䞊䜍局のみ。そんな䞭でレオに気に入られた俺には四六時䞭殺意が向けられおたし、自分からは接觊犁止で、あくたでレオが俺に觊る時だけ接觊が蚱されおたの」


    乙倜「だからなんだし」

    烏「お前 たさかそれを理由に、自分から觊りに行かれぞんお蚀いたいんか」

    雪宮「(あヌ早く垰っおホットマスク぀けお寝たい)」


    凪「ずにかく、俺ずレオのこずは攟っずいお」


    烏「 お前、ホンマずんだ自意識肥倧野郎やで」

    凪「はケンカ売っおんのツンツン頭さん」


    烏「奜きなや぀にも手ぇ出されぞんくせに、むキんなボケ。お前らがギスっおたらチヌムのプレヌにも圱響するやろ。ここは玠盎に癟戊錬磚の俺らの力借りおみぃ」

    乙倜「そヌゆヌコト。ノリでいこヌよノリで」


    凪「 」


    dice1d2=1 (1)


    1.じゃあ、手䌝っおよ

    2.お断りしたす

  • 9二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 00:42:47

    わくわく

  • 10二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 00:46:00

    楜しみ

  • 11スレ䞻24/10/09(æ°Ž) 04:14:55

    凪「じゃあ、手䌝っおみおよ」
    烏「ようやく玠盎になったなぁ。ボンボンにもその調子で行けや」
    凪「 それが出来たら苊劎しおないし」

    烏「ペッシャ、ほんで、次の䜜戊は乙倜」
    凪「(この関西人、癟戊錬磚じゃないのかよ )」
    乙倜「おけおけ。こヌいう堎合は敵情芖察がお玄束っしょ」

    烏「敵情芖察 ちゅヌコトは、ボンボンの方にも誰か偵察に行かなアカンおこずやな。雪宮、頌めるか」

    雪宮「え別に構わないけど (凪くんより楜そうだし)」

    凪「 レオに䜙蚈なこず蚀わないでね」
    雪宮「はいはい」

  • 12スレ䞻24/10/09(æ°Ž) 04:16:33

    雪宮の偵察


    雪宮「玲王くん、ちょっず良いかな」

    玲王「雪宮。なんだよ、やっぱり話したいこずあったんじゃん」

    雪宮「うん、あの時は他に人が倚かったから蚀いにくくおね えヌっず(あヌ、早く終わらせお寝たい )単刀盎入に蚀うずさ、玲王くんお気になっおる人ずかいる」

    玲王「え気になっおる人」


    雪宮「うん(もう盎球で聞いちゃお)俺、結構そういうの分かっちゃうんだよね。誰にも蚀わないから教えおくれない」

    玲王「えヌ、実はさ 


    dice1d30=21 (21)


    のこず気になっおるんだよな」

  • 13スレ䞻24/10/09(æ°Ž) 04:49:02

    玲王「えヌ、実はさ 黒名のこず気になっおるんだよな」

    雪宮「あヌ、だよね、凪くんのこ えく、黒名くんあのちっさい子」


    玲王「いや、ちっさいけど俺にスゲェ優しいし 幎䞋なのに案倖しっかりしおおさ。でも可愛いから、なんか攟っおおけないっお蚀うか。぀い構っちゃうんだよな」


    雪宮「(どうしよう 戻っおこれをそのたた報告したらダバいよね。黒名くん 逃げお )」



    雪宮は


    dice1d3=1 (1)


    1.戻っおありのたたを346に話す

    2.戻っお玲王の気になる盞手を告げずに346に話す

    3.先に黒名の気持ちを探るため黒名のずころぞ行く

  • 14二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 11:24:06

    ありのたた話すのか 

  • 15スレ䞻24/10/09(æ°Ž) 11:57:38

    雪宮「(ヘタにごたかしたら䜙蚈拗れるよね。神よ 眠気に勝おない俺をどうかお蚱しください)」

    玲王「話っお、それだけ」
    雪宮「ああ うん、そう。いや、黒名くんかヌ。意倖だったなぁ、ハハ 」

    玲王「誰にも蚀うなよ」
    雪宮「もちろんだよ。俺ず玲王くんだけの秘密だね」


    5分埌

    雪宮「ただいたヌ。玲王くんに気になっおる人がいるか聞いおきたよ」
    烏「お、でかした雪宮。お぀かれさん」
    乙倜「どヌだったヌ」
    凪「 」

  • 16スレ䞻24/10/09(æ°Ž) 11:58:50

    雪宮「みんな 特に凪くん、萜ち着いお聞いお欲しいんだけど」
    凪「䜕もったいぶっお。いいから早く話しおよ」

    烏「おたこんの癜ノッポどうせボンボンが気になっずんのは自分やから、はよ蚀え蚀うんかコノコノヌ」
    肘で凪を小突く烏
    乙倜「ヒュヌッ、自信あんじゃん倩才くん」


    雪宮「黒名くんでした」

    346「「」」

    雪宮「玲王くんの気になっおる人は、黒名くんでした。じゃあ俺はもう寝るから。おやす 」
    烏「ちょちょ、ちょい埅たんかい」
    乙倜「埅お埅おナッキヌ」

    雪宮「 䜕」

  • 17スレ䞻24/10/09(æ°Ž) 12:00:23

    烏「俺ら おっきりあのボンボンが奜きなのはこの癜ノッポやず思っおおんけど 。なんや、぀たり、勝手にいらん䞖話焌いおたっちゅヌこずか」

    乙倜「ちゅヌコトか」


    雪宮「たぁ そうだね。黒名くんのこず凄く耒めおたし、攟っおおけない、構いたくなるずたで蚀っおたからね」



    凪の反応は


    dice1d3=2 (2)


    1.「聞き間違いじゃないの」信じない

    2.「黒名に䌚っお確かめおくる」行動掟(でも玲王には聞きに行かない)

    3.「それでもレオずくっ぀きたいから、協力しおよ」協力芁請

  • 18二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 12:03:45

    ナッキヌずっず眠気感じおお笑う
    誰にも蚀うなよっお蚀われたすぐ埌にチクっおるのも笑う

  • 19スレ䞻24/10/09(æ°Ž) 12:11:50

    凪「黒名に䌚っお確かめおくる」

    雪宮「え」
    乙倜「ヘむヘむ、宣戊垃告かメェ〜ン」
    烏「トラブルは電気流されお士道みたいになるで」

    凪「いや、そんなモメそうなこずしないよ。ただ黒名がレオのこずどう思っおるのか聞くだけ」
    雪宮「あ、あの 玲王くんからは気になっおる盞手のこず誰にも蚀うなっお蚀われたからさ、バレるような行動はマズいよ」
    凪「倧䞈倫、そんなヘマしないから」

    雪宮「(ホントかなぁ )じゃあ俺はもう察玲王くんの䜜戊終わらせたし、寝るね」 

  • 20スレ䞻24/10/09(æ°Ž) 12:13:53

    烏「ラむバルに宣戊垃告ずか、意倖ずやるやん恋愛凡」

    凪「別にラむバルっお決たったワケじゃないでしょ」

    乙倜「さぁっ、このバトルどうなる芁チェケラ」



    そしお346は黒名のもずぞ (34は陰から芋守っおいる)


    凪「ねぇ、そこのピンクの䞉぀線みさん、ちょっずいい」

    黒名「俺に甚か䜕䜕」


    凪「   」


    dice1d3=2 (2)


    1.お前、レオのなんなの

    2.レオのこずどう思っおるの

    3.俺はレオのパヌトナヌなんだけど

  • 21スレ䞻24/10/09(æ°Ž) 12:43:14

    凪「レオのこずどう思っおるの」

    黒名「玲王頭良くお優秀、優秀」


    凪「他には」

    黒名「幎䞊だけど 意倖ず繊现で可愛い、可愛い」

    凪「ぞぇヌ あずは」


    黒名「いっ぀も気にかけおくれお、優しい、優しい」



    凪「 いや」


    dice1d3=2 (2)


    1.気にかけおもらっおるの、気のせいじゃない

    2.俺の方が気にかけおもらっおるけど

    3.䜕レオのこず、奜きなの

  • 22二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 12:45:55

    草
    匵り合うな

  • 23二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 12:48:25

    倧人気ねぇな

  • 24スレ䞻24/10/09(æ°Ž) 16:40:06

    凪「俺の方が気にかけおもらっおるけど孊校の時は毎朝寝坊したら起こしおくれおたし昌䌑みは俺の食べそうなもの甚意しおくれお䞀緒にお昌ご飯食べおたし攟課埌は郚掻行こヌぜっお満面の笑みで教宀たで迎えに来おくれお緎習疲れたらおんぶずいう名の俺専甚レオリムゞンに乗せおくれおたし、サッカヌだけじゃなくお䌑みの日に原宿デヌトしたこずもあるしなんなら攟課埌に河川敷で密着しながらゲヌムずかもしおたしお互いの家にも行ったこずあるからね 。あ、今でも掗濯物ずかしおもらっおるよ。それず、ここに来おからレオず出䌚った君には出来ないず思うけど俺ずレオはBLに入る前に絵心の前で最期たで䞀緒っお倧事な玄束もしおるんだけど、これでもただ足りない」


    烏「アむツの攻撃意識、゚ッグいなヌ」

    乙倜「敵に回したくないねぇ〜メェ〜ン」



    黒名「でも、俺は玲王に勉匷教えおもらったぞ」

    凪「べん きょう 」

    黒名「語孊勉匷の時間。玲王、英語の教え方䞊手い䞊手い」



    凪「   」


    dice1d3=3 (3)


    1.べ、べべべべ別にレオに勉匷ずか教えおほほほほほ欲しくないし

    2. それで俺に勝った぀もり

    3.ちょっず今からレオに英語教えおもらっおくる(行動掟)

  • 25スレ䞻24/10/09(æ°Ž) 17:06:35

    凪「ちょっず今からレオに英語教えおもらっおくる」
    黒名「おう、頑匵れ頑匵れ」
    凪「䜕お前フザけおんの」

    烏「ちょちょちょモメたらアカンおゆヌずるやろ」
    黒名に絡む凪を矜亀締めにする烏
    乙倜「メンタルよわよわむ゚ロヌカヌドぉ」

    凪「別に 俺もレオから英語教えおもらったら、こい぀のマりントずかチャラだし」
    烏「䜕がチャラやねん 男ならもっず䜙裕芋せんかい」

    乙倜「あ、玲王に絡みに行くんなら新しいニンニン䜜戊がいるな。もっかい雪宮も呌がヌぜ」
    烏「おっ、せやな    雪宮お前こんな時に䜕寝ずんねん早よ起きィ䜜戊䌚議や」

  • 26二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 17:08:50

    ド畜生烏で草

  • 27スレ䞻24/10/09(æ°Ž) 17:12:40

    䜜戊䌚議

    烏「っちゅヌワケで、今から凪が玲王に英語を教わりに行くこずになっおん」
    雪宮「 (意味分かんないし、それで俺にどうしろず )」←寝䞍足を起こされお倧倉䞍機嫌なナッキヌ

    乙倜「もっかい物理的にくっ぀けおみる勉匷䞭に手ずか足が圓たっお意識しちゃう♡ずかは結構定番だし」
    凪「䞍可抗力なら仕方ないね、うん」

    烏「お前ホンマに調子ええや぀やな〜。ずりあえず、もっかいその物理プッシュ䜜戊で行こか」
    雪宮「ちょ、俺もっかい玲王くんに声かけるの嫌だよ。さすがに怪したれるっお」

    烏「せやったら指パッチンでもしたったらええやろ🫰」
    乙倜「぀ヌか、さっきは烏が玲王を抌しおうたく行かなかったから、玲王抌す係は雪宮、指パッチンで合図すんのは烏に倉える」

    烏「ええで腕が いや、指が鳎るでホンマぁ🫰」

    凪「(なんでこの人こんなにノリノリなんだろ)」

  • 28スレ䞻24/10/09(æ°Ž) 17:16:50

    そしお3456は玲王を芋぀けた


    烏「ホシはモニタヌルヌムにおるでこれ䜿こおうたいこず玲王に勉匷教えおもらい」

    どこからか拝借した英語の教材を凪に持たせる烏


    凪「ありがずツンツン頭さん。俺、やっおみる」

    烏「その意気や、癜ノッポ」


    そしお玲王の方ぞず向かう凪


    乙倜「俺らもさりげなく背埌に回らなきゃね ニンニン」

    雪宮「それにしおも圌、玲王くんをうたく勉匷に誘えるのかな」


    烏「 たしかに、その䜜戊考えんの忘れずったわ」




    凪「 」

    そっず玲王の背埌に立぀凪


    玲王「 」


    凪に気付かずモニタヌを芋おいる玲王

    誰の動画を芋おた


    dice1d30=25 (25)

  • 29二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 18:01:46

    >>28

    ダむスがさっきから䞀幎しか匕いおない

  • 30二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 18:02:14

    >>29

    しかもちゃんず接点がある

  • 31二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 18:58:05

    このスレの雑なDKのノリ倧奜き

  • 32スレ䞻24/10/09(æ°Ž) 20:52:46

    凪「(このチビ 二子だっけ。え、レオ、なんでコむツの動画芋おんの )」

    玲王「やっぱ二子は超優秀だなぁ 」
    凪「め、めいあいぞるぷゆヌ」

    玲王「おわっ、凪 いたのかよ。いるんなら声かけろよ、ビビんじゃん」
    凪「 レオ、いたんだ」

    烏「(いたんだ、ちゃうやろッボケェっ)」
    乙倜「(やっぱそこから䜜戊必芁だったパタヌンね)」
    雪宮「Zzz 」

  • 33スレ䞻24/10/09(æ°Ž) 20:53:57

    玲王「䜕だよ、お前も動画芋に来たの」

    凪「ううん。英語の勉匷でもしよっかな、っお」


    玲王「英語ぉあヌ、語孊の勉匷か」

    凪「そ 英䌚話っお、話し盞手いた方が䞊達するんだよね」

    玲王「だな俺も講垫ずマンツヌマンで話しながら芚えおったし」


    凪「うん。ここっお あんた英䌚話出来るや぀いないよね」


    烏「(盎球でいかんかい盎球で金◯付いおんのかワレェ)」

    乙倜「(こりゃヌ俺の䜜戊もお手䞊げかもね )」

    雪宮「Zzz
Zzz 」


    玲王「んヌ、


    dice1d30=2 (2)


    ずか話し盞手に良いんじゃね」

  • 34二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 20:54:34

    190cmの怪異野郎に絡たれる黒名が可哀想

  • 35二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 20:57:24

    「うぇどねすでい」

  • 36二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 20:58:55

    玲王は教えおあげたらいいんじゃねっお思っおる

  • 37二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:04:01

    たぶん
    英語できないずは思っおないよな

  • 38スレ䞻24/10/09(æ°Ž) 21:09:42

    玲王「んヌ、蜂楜ずか話し盞手に良いんじゃね」
    凪「えば、蜂楜 」

    玲王「アむツっお間違い恐れずによく喋るしさ、ボディランゲヌゞで蚀葉の壁越えられるっお蚀うか 凪は 喋らなさすぎるから、ちょうど良いんじゃねっお」

    凪「いや 蜂楜ずはあんた喋ったこずないし、緊匵するかも」
    玲王「ハハ、んだそれ。じゃヌ俺が䞀緒に (っお蚀ったら、たた䞖話焌きすぎになるのかな)」

    烏「(あヌもぉよう芋おられぞん むラ぀きすぎお十二指腞に穎開いおたうわ )」
    乙倜「(俺もシャバに出おナンパしおぇなヌ)」
    雪宮「Zzz
Zzz
Zzz 」

  • 39スレ䞻24/10/09(æ°Ž) 21:20:06

    凪「 黒名が、レオに、英語教えおもらったっお蚀っおた」

    玲王「ああ、7thチヌムの時な。むガグリずか士道にも教えたけど(凪、黒名ず喋ったりするんだな )」


    凪「 俺は」

    玲王「ん」


    凪「」烏の方を芋る凪


    烏「あ゛(あの凡 たさか、今このタむミングで抌せ蚀うんか)」

    乙倜「もうどうにもなんなくなっお、助け求めに来たパタヌンだねぇ倩才くん」


    烏「もうここたで来おもうたら背に腹は代えられぞんほな 行くでお前らっ」🫰<!



    箄1名寝おいるのだが 

    2床目の『偶然か運呜かフォヌリン♡タッチ䜜戊』の結果はどうなった


    dice1d3=3 (3)

    (凪は仕掛け人偎なので䜜戊の難易床は倚少䞋がっおいる)


    1.互いにくっ぀いた凪ず玲王は顔を赀らめお良い感じの雰囲気になる

    2.互いにくっ぀いたしかし玲王が慌おお離れお埮劙な空気になる

    3.玲王には避けられたそしお凪からくっ぀いたようになる

  • 40スレ䞻24/10/09(æ°Ž) 21:35:05

    乙倜「次こそキメるぜ忍法ケツトラップ匐の型アチョヌ」!
    凪「ア〜レ〜(思いっきりケツで抌しおきやがっお でも良い、これを利甚しおレオに )」

    やり方はどうであれ久しぶりに玲王に觊れる
    凪がそう思った瞬間だった

    雪宮「Zzz
Zzz 」 
    玲王「雪、宮 」

    烏の指パッチンに釣られるようにしお、倢の䞭にいる雪宮が玲王の元ぞフラフラず向かう

    玲王「雪宮だいじょう 」
    ガバッ
    凪「あヌゎメンレオヌ䞍可抗力でヌ」

    雪宮を心配する玲王に芆い被さった凪

    玲王「ちょっ、フザけんな遊んでる堎合か雪宮が倒れおんだよ。おいっ倧䞈倫か雪宮っ」

    雪宮「 くろな、くん 逃げ、お 」
    玲王「黒名黒名がどうしたんだよ」

    凪「 」
    烏「 」
    乙倜「 」

    雪宮は眪の意識に包たれ、恐ろしい倢を芋おいたのだった

    To be continued...?

  • 41二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 21:52:22

    >>40

    ちょっwwナッキヌ䜕しおんのw倢の䞭の黒名に䜕があったん・・・w

  • 42スレ䞻24/10/10(朚) 00:27:08

    明朝———  


    凪「䜕が癟戊錬磚だよ。䞀勝もしおないんだけど」
    烏「それはなぁ もう根本的にお前のコミュ力の問題やわ」
    乙倜「コミュ力よわよわ、俺らもお手䞊げだっちゅヌの」

    雪宮「䜕だか、俺が寝おる間に色々あったみたいだね」←スッキリした顔でたったく芚えおない人

    凪「 レオ、あの時モニタヌルヌムで二子の動画芋おた」
    烏「せやったよぉ芚えずんな〜ストヌカヌかお」

    凪「しかも二子のこず超優秀っお蚀っおた レオが俺以倖のこず耒めお、俺以倖の動画芋おるなんお 」
    乙倜「もしかしたら䞡片思いじゃなくお、ただの片思いナンゞャニンゞャ」
    烏「俺の目に狂いはない思ずったんやけどなぁ 」

    雪宮「(あヌ、ブルヌベリヌ食べたくなっおきたなぁ)」

    凪「 俺、二子のずこ行っおくる」
    烏「はぁたぁた宣戊垃告かいな」

  • 43二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 00:29:47

    うわあああ宝物がしょんがりしちゃっおるぞ玲王

  • 44スレ䞻24/10/10(朚) 00:33:41

    二子「おや、凪くんどうしたしたか」

    凪「あのさ レオがモニタヌルヌムでお前の動画芋おたんだけど」

    二子「玲王くんが僕の動画をそれは光栄ですね」


    凪「 お前、レオのこずどう思っおんの」

    二子「どう、ず蚀われたしおも 噚甚で身䜓胜力ず技術のバランスが秀逞で 」

    凪「そんな建前トヌクはいいから」


    二子「はい 正盎県フェチなのであの玫色の挑発的で時に哀しげな倧きな瞳に芋぀められるずたたらないですね」


    凪「ぞぇヌ、ちなみに俺ずレオは孊校の時は毎朝寝坊したら起こしおくれおたし昌䌑みは(äž­ç•¥) 最期たで䞀緒っお倧事な玄束もしおるんだけど、お前は」


    烏「ア、アカン アむツたたおんなじコト蚀うおるわ」

    雪宮「これっお芁玄するず今は掗濯物しかしおもらえおないよ、っおこずだよね」


    二子「そうですね 。お二人の仲良し゚ピ゜ヌドにはずおも及びたせんが、頭をペシペシしおもらいたした」



    凪「頭を ペシペシ 」


    dice1d3=3 (3)


    1.べ、べべべべ別にレオに頭ペシペシずかしおほほほほほ欲しくないし(うそ久しぶりにしお欲しい)

    2.俺以倖の男の頭ペシペシするずか浮気だろ(過激掟)

    3.ちょっず今からレオに頭ペシペシしおもらっおくる行動掟

  • 45二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 00:57:35

    めっちゃ凪行動掟だな生かされおないけど

  • 46スレ䞻24/10/10(朚) 12:34:06

    (玲王に䌚いに来た〜🍁垰ったら曎新したす🆙)

  • 47二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 21:13:04

    玲王を目の前にしおも行動掟のたたでいおくれ
    間違っおも平和䞻矩になるなよ

  • 48スレ䞻24/10/10(朚) 22:02:08

    3456䜜戊䌚議

    烏「ほんで、どヌすんねんたた蚀えもせぇぞんのに頭ナデナデしお〜っおボンボンに頌みに行くんか」
    凪「いや、俺、思ったんだけどさ ちっさくなりたい」

    345「「」」

    凪「レオは前に、俺に『お前はそのたたで良い』っお蚀っおくれたけど、レオが求めおるのは幎䞋で小さくお、勉匷を教えたり頭をペシペシしお可愛がりたくなるような、そんな癒される盞手なのかな、っお 」

    乙倜「おいおい、最初の頃の自信はどこ行ったんだメェ〜ン」

    烏「たぁ、俺らも コむツら2人の気持ち無芖しお、ごちゃ混ぜにひっくり返しおもうた眪悪感はあるな」
    雪宮「そうだねぇ(俺“ら”)」

    烏「せやから次の敵情芖察は、ボンボンの気になっずるダツが誰かやのうお、癜ノッポのコトをどう思っずるかを聞いた方がええんちゃうか」
    乙倜「烏名案烏is非凡」

    凪「レオが、俺のこずをどう思っおるか 」

    烏「そや。ほな善は急げや雪宮、偵察頌んだで」
    雪宮「え、お、俺なんでたた俺」

    烏「なんでお 昚日倧事な䜜戊䞭に寝ずった眰に決たっずるやろ」

  • 49スレ䞻24/10/10(朚) 22:05:09

    雪宮の敵情芖察(2回目)


    雪宮「(ああもう 俺、玲王くんの䞭で完党に䞍審者だよ )あ、玲王くん。ちょっず話せる」

    玲王「んなんだよ雪宮、たたかよ」


    雪宮「䜕床もごめんね。凪くんのこずどう思っおるのかな、っお(早く終わらせおブルヌベリヌ食べよ🫐)」

    玲王「凪のこず 」


    雪宮「そう。2人ずも同じ孊校で仲良かったんだっお」

    玲王「それ、なんで知っお 」

    雪宮「凪くんから聞いたよ」


    玲王「(凪のや぀ そんなコト話すくらいTOP6の奎らず仲良くなっおんのかよ )そっか」


    雪宮「もちろん蚀いたくないなら無理には聞かないよ。でも玲王くん悩んでるみたいだから、俺で良かったら話聞こうか」


    玲王「   」


    dice1d3=1 (1)


    1.俺ず凪は サッカヌがなくなったら䞀緒にはいられない関係だよ

    2.(凪のや぀、俺以倖にも心配しおくれる奎がいるんだな )別に、アむツずはただの業務提携だから 

    3.ク゜ボケめんどくさ赀ちゃん

  • 50二次元奜きの匿名さん24/10/10(朚) 22:08:42

    💀

  • 51スレ䞻24/10/10(朚) 22:58:45

    玲王「(今の俺には、凪の最高のパヌトナヌだっお胞匵っお蚀う資栌なんおない)」

    玲王「俺ず凪は サッカヌがなくなったら䞀緒にはいられない関係だよ」
    雪宮「え」

    玲王「だから別に、今の距離感もフツヌフツヌ。俺ず凪は党然タむプも違うし、元々孊校でもサッカヌがなかったら絡んでなかったから」

    雪宮「玲王くん 」

    玲王「(だから䞖界䞀の倢が醒めるたでは、䞀緒にいたかったけど 今の俺じゃ足りないんだ)雪宮、凪のコトよろしくな」

  • 52スレ䞻24/10/10(朚) 23:04:04

    舞い戻った雪宮

    雪宮「ずいうワケで、玲王くんいわく凪くんずは『サッカヌがなくなったら䞀緒にはいられない関係』だっお」

    烏「 」
    乙倜「ご愁傷様、アヌメン」

    凪「 䜕それ、レオがほんずにそう蚀ったの」
    雪宮「そうだよ。君ずはサッカヌがなかったら絡んでなかったっお」

    凪「 レオ、最埌たで䞀緒っお玄束したのに 」


    烏「 っ、癜ノッポ今からボンボン捕たえお、目䞀杯頭ナデナデしおもろお来い」
    凪「」

    乙倜「そうそう。玲王が䜕考えおるかはわかんナむけど、勝負すんならただサッカヌしおる今のうちっしょ」
    雪宮「そうだね。芁玄するずサッカヌがなくならない限りはずっず䞀緒みたいだし」


    凪「 俺、レオに頭ペシペシしおもらっおくる」

  • 53二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 02:04:18

    よっしゃ行け頑匵れ

  • 54スレ䞻24/10/11(金) 02:39:05

    アタマよりカラダが先走る凪

    凪「ハァ、ハァ レオ 」
    玲王「凪どうしたんだよそんなに息切らしお。掗濯物ならロッカヌに 」

    凪「ハァ じゃなくお、俺の頭ペシペシしお」
    玲王「ペシペシなんだそりゃ」

    凪「いいから、ペシペシしおヌ」
    玲王「たぁ、いいけど」


    ペシペシ 

    玲王「ホラ、これで満足か」
    凪「 んヌ」

  • 55スレ䞻24/10/11(金) 02:40:14

    玲王「ったく、掗濯物ずか朝起こすのずか、おんぶしたり、マッサヌゞでもなくお 俺が凪の頭ペシペシするだけっおなんか意味あんのかよ」

    凪「 意味は ナむ」


    玲王「はぁ(コむツ、やっぱマゞで倉わっおんな )」



    物陰から芋守る345

    烏「(そこで理由を蚀わんかいっ)」

    乙倜「(ここでチュヌしかないっしょ、チュヌ)」

    雪宮「(これは難易床高そうだなぁ )」



    凪「   」


    dice1d3=2 (2)


    1.お䞖話ずかじゃなくお、レオに甘やかしお欲しい

    2.えっず たた今床話すね

    3.俺も、レオのこずペシペシしおいい(行動掟)

スレッドは10/11 14:40頃に萜ちたす

オススメ

レス投皿

1.アンカヌはレス番号をクリックで自動入力できたす。
2.誹謗䞭傷・暎蚀・煜り・スレッドず無関係な投皿は削陀・芏制察象です。
 他サむト・特定個人ぞの䞭傷・暎蚀は犁止です。
※芏玄違反は各レスの『報告』からお知らせください。削陀䟝頌は『お問い合わせ』からお願いしたす。
3.二次創䜜画像は、䜜者本人でない堎合は必ずURLで貌っおください。サムネずリンク先が衚瀺されたす。
4.巻き添え芏制を受けおいる方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。