【閲覧注意】ここだけお前らが推しカプなオリジン三銃士

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:12:12

    デク:二人が組めば最強では!?を拗らせた結果かっちゃんと轟くんが推しカプになっていた。普段は『あの』かっちゃんが轟くんを気に掛けてるのも萌えるし轟くんもかっちゃんには遠慮無くぐいぐい距離を詰めるので最高…と思っている

    爆豪:デクを拗らせまくった結果轟にならまあ任せてもいいんじゃねえのに落ち着いた人。轟は轟でセンシティブ育ちなので地雷を踏まないデクとの相性はいいと思っている。自分の知らんところで二人が仲良くやってる分にはいいけど目の前でイチャイチャ(諸説あり)されると鬱陶しい

    轟:緑谷のことも好きだし爆豪のことも好きなので二人が仲良さそうにしてる(諸説あり)と嬉しい。八百万に相談したところ「私聞いたことがありますわ。所謂、推しカプ…と呼ばれるものではないでしょうか?」と言われめでたく緑谷と爆豪が推しカプになった。毎日が楽しい

    ↑なヒロアカ本編を妄想したい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:14:33

    これは戦争が始まる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:14:52

    ・全員の感情が(この二人に幸せになってほしい)で止まってるので左右が決まるようなことは誰も考えてない
    ・そもそもお互いへの恋愛感情は一切存在しておらず今後も発生しない
    ・「推しカプ」という自認を持って推してるのは現時点では轟のみ デクと爆豪は単純に「この二人でくっついてくれたらいいのにな」程度

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:18:01

    デクの推しカプ→爆豪と轟の左右不定
    かっちゃんの推しカプ→轟とデクの左右不定
    轟の推しカプ→緑谷と爆豪の左右不定

    ってこと?
    左右決まってないってのはリバとは別物だよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:19:05

    轟の毎日が楽しいがおもろいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:19:14

    「こいつの隣にこいつがいたら安心だ」くらいの感情よね
    もう3人で一緒に暮らせ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:19:45

    毎日楽しい轟の無敵感

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:20:07

    ヤオモモはどこで何を聞いて同級生に何を教えてんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:23:49

    全員がお互いをカプ推ししてることに気付いたらそれぞれのプレゼンの後「俺が勝ったらお前らにくっついてもらうからな」「望むところだね」「まとめてボコして同じ墓突っ込んだるわ」の三竦みバトロワ始まらねこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:25:58

    デクを拗らせた結果デクの幸せを願って轟にデクを任せようとするかっちゃん大真面目に狂ってて草

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:26:12

    ここまでくると全員恋愛感情皆無なのが逆に重い

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:28:12

    WHMの飛行機の席決めで完全勝利してるかっちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:30:13

    轟の「来るか?No.1のインターン」に別の文脈が生まれたな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:32:29

    この事実を八百万以外誰が知ってるんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:33:48

    爆豪、あくまで望んでるのはデクの幸せであって轟の幸せは二の次なあたりが受け推し腐女子っぽくてめちゃくちゃ笑ってしまった

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:34:46

    >>13

    あ〜インターン中も推しカプ摂取してぇ〜って感じの轟じゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:35:44

    >>4

    リバはすでにお互いに突っ込み合うことが決まってる(2人とも攻めも受けもやる)けど

    このスレでは3人ともふわっと2人がくっついたらいいのにぐらいの感覚だろうからリバとは別物だろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:35:50

    冊子のツートップ推しデクは正直…"そう"見えたよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:38:14

    >>16

    親父には身内面やめろ言っといて自分は公私混同しまくってんのワロタ

    でも轟って「ヒーローになりたい」という『私』の部分がそのまま『公』のためになってる男だからそんくらいでちょうどいいのかも 何がちょうどいいんだ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:39:42

    ユアネクスト上映会したらツートップは(こいつデク/緑谷への感情デカすぎるな…)って萌えててデクは(ツートップ最強!ツートップ最高!)っておおはしゃぎしてんのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:43:25

    >>14

    女子の方が嗅覚鋭そ〜という偏見のもとお茶子にバレるデクとじろちゃんにバレる爆豪を推したい

    でも完璧に隠してるつもりで(爆豪のやつまーた緑谷と轟見てんな)って派閥にバレてる爆豪も捨てがたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:45:36

    >>21

    無知ですみません

    派閥ってなんだろ…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:46:32

    この2人が一緒になったら推しが幸せだな!ヨシ!な気持ちで推してるだろうから
    どっちが受けとか攻めとかは考えてないってかそこまで思考がいってないんだろうな
    轟の気持ちを表すのに推しカプって単語を教えてもらったから推しカプって言ってるだけ感

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:46:35

    >普段は『あの』かっちゃんが轟くんを気に掛けてるのも萌えるし轟くんもかっちゃんには遠慮無くぐいぐい距離を詰めるので最高…


    なんかここでめちゃくちゃ笑ってしまった

    間違ってはないけどさあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:51:06

    >>22

    ファンの間で爆豪上鳴切島瀬呂の四人がそう呼ばれてることがある

    公式でそんな呼ばれ方をしたことはない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:52:56

    >>15

    才能マンの爆豪がデクを"任せてもいい"って評価してる分、轟への信頼というか気持ちもかなりデカいと思うぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:56:19

    インターン中の「APショットと同じ要領」「ゾワムカ」とか轟は最前列で見れて嬉しかったろうな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:01:17

    一番好きな人が19人いる轟は一旦置いといてかっちゃんの感情の比重がデク>轟なのはまあ…せやろな!感が強い

    でも「デクのこと幸せにしなかったら殺す」だったかっちゃんが最終的には「2人で幸せになれクソボケども……」になるのちゃんと絆されてて萌える

    結婚式には呼ばれるといいな

    多分結婚しないけどな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:03:36

    >>28

    3人でするかもしれないだろ!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:06:10

    >>14

    八百万さんは轟くんの推しカプが緑谷と爆豪ってことしか知らないはず……

    緑谷と爆豪の推しカプを知って混乱する八百万さん……

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:06:14

    >>10

    オトンみたいな発想になってるかっちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:13:03

    受けとか攻めとか考えてないってより三人とも受けとか攻めとかって概念をそもそも知らなさそう
    まあ知ったところで轟なんかは「そういうのは緑谷と爆豪が二人で話し合って決めることだから俺の干渉していい範囲じゃないと思う」みたいなこと言いそうだけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:15:46

    >>32

    想像できて草 なんなんだよこいつは

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:18:03

    轟の推しカプトークは「うんうん、それで?楽しいね(^-^)」って相槌打てるし
    緑谷の推しカプトークも「分かる…そこは最強だよね(ちょっと圧が強いな)」って共感はできるけど
    爆豪の推しカプトークは「推しカプへの感情重すぎるやろ!!!」ってなりそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:19:31

    出久今までごめんからオールマイト救出にかけての轟絶対ニッコニコだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:22:22

    『轟くんもかっちゃんには遠慮無くぐいぐい距離を詰めるので最高…と思っている』
    誰よりも君がグイグイいってないか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:27:46

    なんていうかここの爆豪、自分がいじめてきたデクにも被虐待児の轟にも一歩引いてそうというか
    「こいつらを幸せにするのは(俺じゃなくて)お互いであるべきだ」みたいな意識持ってそう
    うまく言えんのやけど轟とデクが推しカプを近くで見守りたいタイプなのに対して爆豪は推しカプに幸せになってほしいけど自分はその場に居たくないタイプっぽいのが
    自己肯定感や自己評価が低いわけじゃないと思うんだけど
    マジでうまく言えん
    でもなんか他の2人と比べてすげ〜妙な湿度感じる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:34:26

    散々いじめ倒してきた幼馴染みの幸せを願って幼馴染みを幸せにしてくれる人間を本人への相談もなく宛てがおうとしてる時点で湿度はとんでもねえことになってるからその対象が一人増えるくらい誤差みたいなもん

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:35:30

    デク→最前列(1㍉)で推しカプを鑑賞したい
    かっちゃん→はーふざけんな推しカプはよ正史になれ
    轟くん→仲良しの推しの間に挟まれたい
    勝手なイメージだけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:42:46

    >>39

    轟の推しカプに挟まれたがりそう感めちゃくちゃ分かる

    推しカプを推す心とは別で「それはそれとして俺にも構って欲しい」が堪えきれてなさそう

    でもデクとかっちゃんからしたらその行動も(えっもしかしてかっちゃんの隣に来たかったの!?)(こいつにも独占欲とかあんのかよとっとと結婚しろ)なんだよな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:44:37

    飛行機の時も緑谷と爆豪の間にしてって言ってたからな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:48:06

    デク(ツートップ最高…)
    かっちゃん(ボンクソ一生花畑してろ…)
    轟くん(幼馴染いいな…)

スレッドは10/9 12:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。