やっぱりいじめられっ子にも

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:14:01

    問題あるパターンってあるよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:14:56

    予知しよう
    このスレは荒れ狂って死ぬ♠︎

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:15:12

    まあ現在軸でやらかしたのは認めるけどいじめられてた過去とはなんの関係もあらへんけどな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:15:34

    >>2

    荒れ狂っていーすか、師匠コキッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:15:35

    何やったのか教えてくれよ
    もちろんメチャクチャどうでもいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:15:48

    ウム…
    でも虐めていい理由にはならへんがな
    これ以上語ることがあるか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:15:52

    >>2

    まだ早い…♥

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:16:00

    >>5

    もちろんボボパン ロケバスでボボパン

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:16:04

    問題はあるけどそれを理由に加害するかどうかはいじめっ子側の問題なんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:16:12

    いじめられっ子に問題があるかとどうかはさておいて>>1がレス乞食の蛆虫であることは間違いないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:16:13

    不思議やな...ムカつくからってナイフで刺したらアカンのは小学生でも分かるのに
    いじめとなるといじめられっこに問題があるって言われるバグが起こるのはなんでや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:17:51

    とにかく1件だけで全てを判断するのは日本は治安が最悪な国家となりアメリカは世界一安全な国なるほどガバガバなことなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:18:08

    イジメが悪なのに変わりないが言ってる人次第で
    「どの面下げて言ってんだよ えーっ」ってなるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:18:39

    >>10

    ウム…たった数分でこの勢いんだなァ

    ま、どうせ消されるからバランスはとれてるのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:19:42

    >>4

    もちろんだ

    やっとらしくなってきたな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:19:51

    >>5

    愛妻家キャラだったのに不倫がバレてその後レイプ!の疑いで逮捕されただけやん何TOUGHカテに関係ない人の事気になっとんねん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:20:35

    お言葉ですが今回の件といじめうんぬんの話を繋げて考えるのは飛躍した馬鹿だけですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:20:42

    "ロケバス"で"不倫"!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:21:35

    不倫?強制淫行と言うてくれや

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:21:44

    不倫といじめに関係性あるのん…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:22:02

    あの…ウマネモブのワシはずっと新時代の扉の円盤待ってるんスよ
    もしかして発売が無限に伸びるタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:22:35

    いじめられてたらバンの中でしゃぶらせていい理由にはならないんじゃねえかなと思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:22:40

    どうせ消されるしすきにやりますよぉ
    オッスお願いしまーす

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:23:08

    >>21

    それは無いけどカットないし適当な声優と架空の芸人にシーン置き換えてで後ろ倒しになるのは避けれないっスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:23:26

    >>23

    待てよどうせ消されると思ってふざけたレスをつけるとホスト規制を喰らう可能性があるんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:24:17

    割と好きな雁木語録としてお墨付き

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:24:39

    お言葉ですがいじめられる側がどれだけ蛆虫でも
    いじめという行為自体はいじめる側が絶対悪なんですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:24:51

    いじめられたせいで歪んだんだよねかわいそうじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:25:47

    >>23

    正直いじめを非難していいのは野獣 先輩見て笑ってない層だけだと思うんだよね、たぶん国内最大規模のネットいじめでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:26:08

    >>24

    競馬ガチ芸人がゲスト声優やるから良かったのに…こんなの納得できない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:26:33

    >>28

    スピードワゴン…勝利の呪文を頼む

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:26:46

    自分が被害者じゃないいじめは問題ないんじゃあっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:27:29

    まだ疑惑とはいえ吉本の切り捨てが早すぎてドン引いているそれが僕です

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:27:43

    >>31

    ジュウ…(ハンバーグ書き文字)

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:28:35

    >>33

    体調不良で休止かそれより少し前から動いてたんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:28:57

    >>33

    最初は長期休養名目だったしそのタイミングで事実確認したんじゃないんスか?

    吉本は裏営業事案以降コンプラ立て直しでその辺殺気立ってるのもあるっス

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:30:37

    尻丸だって総合不良に返り討ちに遭って尻を掘られてしまった哀しき過去はあるけど
    だからって古武術狩りして道場の名を貶めたり、総合不良に仕返しして竿も玉も潰して顔面ボコボコにしたりポメちゃんを反則技で大怪我負わせるのは許されないんや、それだけの話だと思われるが

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:30:43

    この手の話題はフワの時とかは割とキャッキャッと楽しんでたのに斎藤に関しちゃ必死に押し黙らせようとしてるのを感じるっスね
    もしかしてウマ娘ファンがウマ娘に飛び火しないように必死に押し留めようとしてるタイプ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:31:15

    >>33

    疑惑じゃなかったとしても仕事で使うロケ車でボボパンして昨年やらかしたのに更にやらかした事に腹が立ったと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:31:39

    >>38

    フワの悪因悪果を恨め

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:31:58

    >>29

    すみませんいじめといじりは違うんです

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:32:44
  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:33:05

    >>41

    どう考えてもいじめですよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:33:08

    >>41

    へーっいじりだったらなんでもしていいんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:33:44

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:34:15

    ここまで性欲モンスターになるってことは芸能人用の風俗とかってないんスかね?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:34:18

    >>38

    ガチレイプっは笑えんわっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:35:21

    >>39

    えっ今回のが初犯じゃなかったんですか

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:35:51

    >>38

    ウマネモブも怒ってると思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:36:05

    ……相手に原因があるかどうかとその原因への応答としていじめが正しいかどうかは別問題ですね🍞

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:41:24

    >>48

    ガチだよ 

    前回はそれまでの信頼からなんか許されてたってだけなのにそれ以上の蛆虫行為に走ったんだよね、猿くない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:42:55

    ハニトラだなんだ言われてるけど奥さんいるのにヤった時点でクズなんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:44:50

    >>41

    いじめかいじりかを決める権利は”被害者側“にあるんだよぉっ‼︎

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:45:19

    日本警察はバカであっても無能ではないっス
    そんな警察に強 姦で書類送検の時点で相当なんだ
    くやしか

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:45:39

    ハドジ…糞
    学生時代にいじめとくべきだったんや

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:46:51

    >>51

    おいおいマジか そりゃ義元に速攻で切られても仕方ないを超えた仕方ない

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:48:33

    実際、コイツいじめたやつらは>>1みたいな理論立てて安堵してそうだよねパパ

    言い訳見つけて安堵してる時点で悪いことした自覚はあるじゃんかよえーっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:48:39

    >>56

    誰?海道一の弓取り?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:49:30

    実際のとこは斎藤がメスブタ強引にヤろうとしてたからいじめられてたってだけだと思ってんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:49:32

    問題は…来月5歳の子供が理解できるかということや
    理解できないほうが勿論めちゃくちゃ幸せ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:49:41

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:52:25

    この手のスレには致命的な弱点がある
    スレ立てした奴を皆で批判してボコボコにしたら説を証明してしまうことや

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:52:32

    イジメ……糞
    でもスレ画みたいなやつなら普通に嫌って無視するのは仕方ないと思うッス
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:53:04

    これでも私は慎重派でね調べたら不同意に関しては否定してる記事もある

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:53:08

    >>60

    俺達はその子供を傷つけられはしても助けられないんや

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:54:26

    >>64

    おそらくは日頃ウマ娘に異常嫌悪してるマネモブのしわざと思われる


    ジャンポケは糞やけどこういうかこつけて叩くやつはその次に…糞

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:55:13

    そもそも会社が切ったからハニトラじゃないってのはちゃんとした因果関係ない割にやたら連呼されてるから気味が悪いのん。反論あるなら、因果関係をちゃんと説明してね。説明できない者には・・・“シのペナルティ”ね!

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:58:20

    >>54

    最近、冤罪が確定して泣く泣く釈放する羽目になったのをもうお忘れですか?

    もちろんめちゃくちゃ謝罪はない上に裁判に負けたから釈放してやったと抜かしたと言う記事もある。怖くない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:59:03

    性加害事件の定石だ
    証拠が出揃う前に初報だけでヒートアップして批判側も擁護側も極論に走ってしまったりする…

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:59:12

    この件でWBC日本一に貢献した"あの男"が蒸し返されてるってネタじゃなかったんですか

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:59:50

    「おっ斎藤がやらかした!やっぱいじめられる方にも問題があるんやな」
    これ言ってる奴ら過去にいじめやったことあるってネタじゃなかったんですか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:02:36

    今回みたくいじめられた側に問題があるが適応される場合は結構あるんだよね

    例えば直ぐに愚弄したりゴシップに飛びつく辛口コメンテーターはいじめられる悲しき過去…をかたりたがるんやけど、まあそういう奴等はイジメられる側に原因があるんや

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:02:48

    やったかやってないかはもうどうでもええねん!
    問題はやね
    もう二度と突破交番の空港の奴が見れないことやん

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:03:01

    >>71

    ネタだよ

    単純にいじめられる側に問題がある事実を認識してるだけなんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:08:34

    少し前にガノタスレで「ゴシップを嬉々として話したり文春信用してる奴は校正したヤンキー以下」ってレスしたマネモブが集団にマジギレされてて怖かったんだよね

    そういう下世話なやつほど他人を見下して自分はまともだと思い込む事で自己防衛してると考えられる

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:09:53

    「ゴシップを嬉々として話したり文春信用してる奴は校正したヤンキー以下」ってレスしたマネモブ

    ふうんそれお前の事か>>75

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:10:08

    >>75

    ガノタなんてそういう人種にトラウマのある層しかいないからね

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:10:56

    さすがに冤罪滑りはないと考えられるが…
    推定無罪ってのは難しいねパパ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:11:20

    >>71

    そもそも不倫繰り返してるんだから性欲が異常だとかそういう所で苦言が出るのは分かるのん

    だからって普通こんなんだからいじめられたんだとはならないっスよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:12:08

    まさか「ムフッ将来犯罪者になるのを防ぐ為に今のうちからいじめられっこを潰しておこうね」って思想になるわけじゃないでしょう?

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:12:35

    人間誰しも犯罪者になる可能性はあるけどね
    じゃあ犯罪を犯された側の人間に問題があるから犯罪が起こったなんてことにはならないの
    結局いじめって単語が軽く見られてるからこんな思考になるのだと考えられるが…

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:12:40

    >>76

    怒らないでくださいね

    誰のこととは言ってないのになんでそんな突っかかるんですか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:13:04

    >>72

    すみませんだからってイジメをやって良い理由にはならないんです

    相手が蛆虫だから自分を正当化するチンカスはもう死んでくれって思ったね

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:14:34

    チー.牛やいじめられっこの定石だ
    普通に犯罪者の素質を周りに悟られてるだけだったりする

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:14:41

    >>81

    ウム…海外でも主流は虐める奴に問題があるから矯正なりカウンセリングしようねになるんだァ…

    弱いものに追い打ちかけようってのは日本人の性なのかもしれないね

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:15:16

    >>72

    学生時代のいじめと社会人になってからの騒動を結びつけるのは率直に言って頭悪過ぎだと思ってんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:15:25

    いじめられっこに原因があるには致命的な弱点がある
    何不自由なく健全に育った奴も悲しき過去の奴も過去にいじめをやっていた蛆虫も等しくある日犯罪者になる可能性があることや

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:15:26

    >>82

    それお前のことかを流せずなんで俺に突っかかるの?なんて辺り

    怖いって言ってる該当スレでも気に入らないネタに噛みつかなかったとは思えないんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:16:54

    >>88

    探偵ごっこしてるガノタ…こえぇ

    糖質っぽいし

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:18:53

    >>83


    待てよこれは「いじめられて当然とかいいながらゴシップ飛びついてるお前らもいじめられて当然ということになるやん」という皮肉なんだぜ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:19:13

    >>89

    おっ相手を決めつけてガノタや糖質なんて言葉使ってる

    やっぱりガノタの騒ぎに突っかからずにはいられない糖質探偵ごっこな奴なんやな

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:20:10

    >>91

    オウム返ししちゃうぐらい効いちゃったんスね

    申し訳ないのん

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:20:19

    >>91

    すみませんね

    その人私じゃないんですのん

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:21:39

    はっきり言ってそれって真実だけど
    ネットの匿名掲示板なんていじめられっ子しかいないから賛同されなくてお前死ぬよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:22:49

    >>92

    あーあ自分も相手と同じことやってると気付いて壊れてもうたやんアハハコレは痛いわ

    >>93

    それは悪かったのん…ガチで謝っとくのん

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:24:11

    ゴシップ好きとか文春シ・ン者のアホに「お前はマトモじゃない」と突きつけるのは効果的ってネタじゃなかったんですか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:24:23

    学生の時いじめられてた人間が社会的地位を得ていじめっ子になったから
    学生の時のいじめられっ子にも問題があるなんて論理は俺には理解不能

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:26:37

    いじめられる側に理由があるという理論には一つだけ弱点がある

    そいつがいざいじめられた時に「お前が原因だよ」と言われると絶対に納得しないんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:27:43

    >>96

    ネタだよ文春シ・ン者とかネットでわざわざ使ってる奴もまともじゃない方の人種だからな

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:28:00

    いじめはですね、学生だけで起こる問題じゃないんや
    老後の近隣との交友でで初めていじめに遭う人とかいるんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:28:58

    >>99

    負けたんスね…

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:31:24

    合巻するような蛆虫の癖に同情欲しさに不幸自慢するやつキライなんだよね
    他の虐められた経験を持つ人に失礼でしょう

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:31:41

    嫁、すげぇ…
    こんなにされてるのにまだ擁護してるし
    どんだけ調教されたのか知りたいのんね

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:35:10

    元から問題があった奴じゃなくいじめられた結果で性格が歪んでしまうこともあると思われるが…
    自分がやられたから相手にはやらないってなるの案外少ないらしいよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:38:07

    >>103

    そりゃ民事なのか刑事なのかでめちゃくちゃ話変わるから当然と思われる

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:41:32

    女性を苦しめるのは醜い!
    性犯罪は許さない!

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:43:17

    なんか騎手の件だとか鬱だとか噂出てたけど結局下半身に負けたという糞みたいなオチに悲哀を感じますね

スレッドは10/9 13:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。