ダービダビダビダビ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:26:09

    あんな熱耐性高いゴリラの相手なんてしてられないダビねぇ!エンデヴァーの相手はAFOに任せるダビよぉ〜〜〜!!
    おっとエンデヴァーの息子も相性悪くてやってられないダビ!てきとうにあしらって他のやつに擦りつけるとするダビ〜!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:56:26

    何の為に生まれてきたの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:02:57

    お前は何がしたいんだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:12:11

    バイキンマンみたいな荼毘だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:22:43

    >>4

    ばいきんまんだってさすがに宿敵倒す気概はあるわい

    つまりこの荼毘はばいきんまん以上に闘志がない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 04:37:57

    エアプ荼毘

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 04:38:36

    燃え尽き症候群…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 05:41:44

    これはきっと轟橙矢じゃなくて野生の荼毘

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:46:33

    >>8

    確かダイス等の結果橙矢が轟家長男として存在し、荼毘が無関係な敵?になってたやる夫スレあったような

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:46:55

    エンデヴァーあんた瀬古杜岳って知ってるダビか?景色が綺麗で人があんまりいなくて………訓練に最適な山ダビねえ!!まあ結構前に山火事になっちゃったんダビ……そう山火事にね

    え?いやそれだけダビよ?トーヤ?誰それ知らんダビ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:47:42

    >>10

    野生のダビだ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:16:44

    (゚∀゚)ダヴィ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:21:22

    ダビデ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:30:04

    楽しかったダビよお!お前らとの家族ごっこ!

    これから“お葬式”を始めるダビよぉ〜〜〜!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:32:29

    ダービダビダビ!!すべて灰にしてやるダビよ!お父さんなんて大嫌い荼毘よ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:37:06

    ダビダビダビ!肉の焼ける匂いは良いダビね~!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:09:44

    さては貴様茶毘だな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:38:40

    大事な仲間を助けに今行くダビよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:42:56

    良くもトゥワイスを!って恐ろしい顔をしている方のダビ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:22:05

    エンデヴァー……お前もバーベキューにしてやるダビよ。お前の息子を焼いたこの炎でねえ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:12:01

    >>14

    誰と家族ごっこしたってんだこの荼毘は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています