ここだけ平子が藍染の幼馴染兼親友で味方の世界4

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:26:38
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:33:17

    前スレでダイスふってざっくり決まったこと
    ・ギンは生きてる
    (虚圏で隠居→千年血戦後は吉良に養われる)
    ・藍染めちゃくちゃ平子に甘い
    (諌言には命をかけろ、殴るのは許さん、平子は許す)
    ・平子も藍染も流魂街出身、平子は元人間だが記憶はあんまりない
    ・藍染はコネ入隊(綱彌代家)、平子は霊術院卒で入隊
    ・時灘とは知合い(東仙パーティー加入前)
    (藍染は知ろうとする意欲を汲んで時灘を気に入っており、平子は弄りがいがあるため時灘に気に入られている)
    ・百年前は見た目甘えてない藍染
    ・なんか熟年夫婦みたいなやり取りで千年血戦篇では周りに互いに甘やかしてるのをみられている幼馴染共

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:38:43

    藍染が平子に催眠をかけようと思ったきっかけ(続けてる理由)ってなんなんだろう
    かけ方は雑だけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:43:42

    たておつありがとう
    ダイス結果のまとめでも作ろうか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:47:53

    >>4

    申し訳ないけど頼んでいい?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:09:12
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:59:32

    すごい情報量だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:17:48

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:18:58

    原作はどれくらいかはともかく)ここの藍染ギンや東仙にも好感度低いんだよな……平子以外の友達もいないし……
    逆に藍染から時灘への好感度高いけど平子がいじられてることに対して何か思うことはないんか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:42:01

    藍染から平子への追加改造ってなんだろう
    崩玉は入れてないけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:12:14

    >>6

    ありがとうございます!

    スレ行き来する手間がなくなっただけでだいぶありがたい。以降のダイス分は自分でコピペしておくようにするわ。



    とりあえず前スレ最後で出てたもの振っとく。


    平子に諌められ取りやめた計画99

    些細を見直した計画4

    →実行されていたら原作分に+52の被害

    (※計画の半分は実は内緒にされている)


    上記で平子が特にアカン判定を下したもの

    虐殺に繋がるもの 30+dice1d70=37 (37)

    (チョコラテ補正+30)

    大量の人員を巻き込むもの 30+dice1d70=42 (42)

    (チョコラテ補正+30)

    身内の自傷が含まれるもの 30+dice1d70=13 (13)

    (チョコラテ補正+30)

    計画が甘いもの dice1d100=41 (41)

    (何でもかんでも鏡花水月に頼るな)

    計画に破綻を見つけたもの dice1d100=31 (31)



    平子に諌められた後も内緒で実行された計画 dice1d100=6 (6)

    →実は平子が把握してないだけで原作分に追加でdice1d50=44 (44)  の被害が起きている

    (被害max100だと流石に平子も気づくだろうからd50で)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:17:17

    大量に人を巻き込む、虐殺につながる、が補正もあり高いので、特にその二つがアカン判定食らってますね
    基本的に計画に破綻はあまり藍染が起こさなそうだし、身内の自傷(藍染、平子、ギン、要)は戦闘集団に属してるからかそこまで気にしてないが、何でもかんでも鏡花水月に頼ってるものに関しては嫌味程度は言ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:35:38

    藍染が平子にちょっとだけした改造

    虚化→破面化 dice1d100=10 (10)

    枝毛対策(平子の希望) dice1d100=49 (49)

    切れ毛対策(平子の希望) dice1d100=63 (63)

    死ににくくする dice1d100=58 (58)

    自傷自死防止を組み込む dice1d100=11 (11)


    ※平子の希望は昔そんなこと言ってたな、ヨシ追加しておこう、のノリ



    平子に人間だったときの記憶があまりない理由

    死神化する過程でなくなった dice1d100=86 (86)

    藍染の催眠に脳が辻褄合わをしていたら消えた dice1d100=100 (100)

    1、2のポカン(浅打を手にしたときに消えた) dice1d100=90 (90)



    平子が時灘に弄られていた時の藍染

    反応がいいなと眺める dice1d100=77 (77)

    自分も加わるか考える dice1d100=99 (99)

    自分がやるなら、を考える dice1d100=57 (57)

    平子の良さを分かってないなと後方腕組みする dice1d100=64 (64)

    いい子ちゃんぶって止める dice1d100=51 (51)

    さり気なく割って入り平子を逃がす dice1d100=8 (8)

    またやってるなと呆れる dice1d100=13 (13)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:38:44

    平子〜!!藍染から離れようと思わなかったんか〜?!
    いや確かちょっと催眠にかけられてはいたな!
    でもいじられ続けて助けてもらえなかったことに対して怒ってもいいんだぞ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:40:45

    >>13

    ちょっとした追加改造の内容

    →切れ毛対策と死ににくくする(温度差)


    平子に人間のときの記憶がないのは

    →辻褄合わせてたら大部分を忘れて、浅打手にした時に完全消去(怖……)


    時灘の弄りを見ていた藍染

    →加わることを考えながら、反応の良さを見つつ後方腕組み(こりゃ性悪とおもわれますわ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:44:35

    時灘の弄りから助けてくれない藍染に対しての平子

    怒りゲージ dice1d100=10 (10)

    1、まぁ惣右介はそういう奴 100、お前ほんま性悪やな


    この件で藍染に助けを求めたことはあるか dice1d2=1 (1)

    1、ない 2、ある

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:46:39

    助けを求めなかった理由

    目をつけられるから助けなくていい dice1d100=24 (24)

    コイツ加わりたそうにしてるな、倍になるのは勘弁 dice1d100=32 (32)

    歌匡さんに言うほうが止まる dice1d100=91 (91)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:47:45

    一種の諦めだ……いや藍染も平子のチョコラテ加減にそう思ってそうだけど……
    歌匡さんと平子本当に仲が良かったんだなあ
    平子は歌匡さんの死が時灘だと分かったから好感度50まで下がったのかな?いじめられ続けてもう限界や!ってなったのもあるかもしれないけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:58:50

    まず貴族苦手が時灘のせいなら80台→50台だけどそこを決めないとな

    貴族苦手になったのは時灘のせいか dice1d100=99 (99)

    1、違う 50、それもある 100、そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:59:04

    そういう奴だからで大体のことスルーしてない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:02:09

    これ京楽さんが小説あたりで訳知り顔でごめんねしてたの時灘関連で平子と何かあったの知ってたからかな……
    あれじゃん、百年前の失踪の時に時灘(綱彌代家)が京楽さんに疑われてるかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:02:42

    好感度が高かった理由は

    藍染に似た性悪だったから dice1d100=73 (73)

    歌匡さんの夫だったから dice1d100=78 (78)


    苦手になった理由

    歌匡さんの死 dice1d100=36 (36)

    弄りがひどくて徐々に dice1d100=40 (40)


    そういう奴でだいたい済ませてるのは

    そう思わないとやってられない dice1d100=72 (72)

    本当にそういう奴としか思ってない(雑) dice1d100=9 (9)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:06:18

    平子は駄目人間(死神?)製造機か dice1d100=80 (80)

    1、自分で近づく、相手が寄ってくる 100、そう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:07:17

    藍染がそういう奴になったのは平子のせいか dice1d100=25 (25)

    1、持ち前のもの 100、そう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:08:25

    持ち前の性悪に+で駄目人間製造機平子が追い打ちをかけてこの世界の藍染が爆誕しました

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:11:34

    京楽は平子と時灘の関係を知っていたか dice1d100=5 (5)

    1、知らない 100、よく知っている


    知ってるとき、平子虚化事件を時灘が引き起こしたと疑ったか 40+dice1d50=18 (18)

    (小説曰く普通に疑ってた様子なので+40)

    100程、主犯とおもってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:12:10

    ダイスミスったなっておもったけど知らなかったわ。

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:23:50

    新人にちょっかいかけてたのは知ってた(平子のこととは知らない)なのかそれともちょっかいかけてたことも知らないんだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:27:03

    京楽は新人がちょっかいかけられてたことは知っていたか dice1d100=62 (62)

    1、知らなかった 100、知っていた


    京楽は平子のことをdice1d100=35 (35)

    1、知らなかった 100、知っていた


    京楽は藍染のことをdice1d100=86 (86)

    1、知らなかった 100、知っていた

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:29:28

    新人にちょっかいかけていたのはしっていて、ついでに藍染のことも綱彌代のコネ入隊もあったからか知ってたっぽいが平子のことは特に知らなかった様子

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:54:06

    ギンts平子がどうなったか dice1d100=97 (97)

    1、ギンのほうが優位 50、互角 100、平子の方が優位

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:56:23

    ts→vs

    スマホで打ってるけどよく誤字るのマジで済まない


    平子の方が逆撫の能力的にも虚化的にもやっぱ強いか

    ギンってそういや虚化はしてんのかな

    とりあえずこの世界のギン dice1d100=66 (66)

    1、してない 50、ちょっとだけ 100、がっつりしてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:56:56

    能力的に神槍で辺り一帯薙ぎ払うとかしないとまず当たらないだろうしな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:59:05

    そういやここの平子ガッツリ東仙より虚化成功してるんだった…後死ににくい改造もちょっと
    これって再生するって意味かな?それとも頑丈ってことか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:10:25

    この世界の平子は歌匡さんと東仙の関係については知ってたのかな?
    時灘や綱彌代本家は二人が離れた時どう反応したんだろう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:24:09

    死ににくい改造

    頑丈になる dice1d100=95 (95)

    再生力が上がる dice1d100=8 (8)



    平子と歌匡さんの関係については

    東仙→平子の好感度が高かった理由に歌匡さんが関係あるか (74)

    →歌匡さんから平子のことを聞いていた(45)

    なので一応がっつりでなくともこういう後輩がいるよ、程度には聞いてて、聞いてた情報から平子がその後輩だなぐらい


    時灘は平子が離れたとき dice1d100=31 (31)

    1、なんとも思ってない 100、は?って思ってる


    藍染が離れたとき dice1d100=18 (18)

    1、なんとも思ってない 100、は?って思ってる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:25:33

    二人ともよほどうまくフェードアウトしたんだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:30:53

    そのタイミングを間違えたら平子やべーことになってたんだよな
    上手くフェードアウトできてよかったよ
    というかめちゃくちゃ頑丈になってんだな平子…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:32:42

    時灘が何も思ってないのは

    うまくフェードアウトしたから dice1d100=86 (86)

    藍染が鏡花水月つかったから dice1d100=83 (83)


    本家振ってなかったな

    藍染が離れたとき dice1d100=13 (13)

    1、何も思ってない(鏡花水月) 100、は?(恩義忘れたんか?)


    改造はちょっとなので東仙より頑丈って感じかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:33:34

    鏡花水月も使いつつうまくフェードアウトした幼馴染コンビ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:35:58

    やっぱ便利すぎるよ鏡花水月……
    てか平子学校通ってたけど藍染側なのバレたの何時ごろなんだろう
    織姫が拐われて虚夜宮で「おはようさん」でもした?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:49:04

    平子が一護に藍染側だとバレたタイミング

    一護に虚化教えてあげているとき dice1d100=12 (12)

    (仮面の軍勢と一護が接触)

    グリムジョーvs一護やってるとき dice1d100=85 (85)

    (グリムジョーが名前呼んだ)

    織姫を助けに言ったら居た dice1d100=51 (51)

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:52:08

    これはどちらかの邪魔をしたのかな
    それともたまたま近くにいたか平子がそこまでにしとき〜みたいなことを言ったのか

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:52:33

    グリムジョー戦で見かねた平子が割って入ったら、見ても黙っとけよって言われたのにグリムジョーが名前呼んじゃった感じですね


    その後の平子

    グリムジョー達と共に虚圏にかえる dice1d100=83 (83)

    とりあえず適当に誤魔化して使えるものは使えと一護の修行を続ける dice1d100=40 (40)

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:53:32

    割り込む流れ自体は原作通り

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:21:09

    一緒に帰ったのは「ばれたらしゃーない、ほなさいなら~」ってノリかな?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:59:39

    平子は織姫が拐われることは事前に知ってたのかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:28:25

    帰った時のノリ

    「ばれたらしゃーない、ほなさいなら〜」(軽い) dice1d100=54 (54)

    「お前(GJ)はほんまに〜」(呆れ) dice1d100=89 (89)

    東仙「藍染様が」平子「なんや寂しん坊やな、ほな」(軽い&呆れ) dice1d100=86 (86)

    「一護教えたことは嘘ちゃうで?しっかりやりや(真面目)」 dice1d100=68 (68)

    「お前らとの学校生活楽しかったわ(ちょっと悲しげ)」 dice1d100=8 (8)


    織姫の誘拐について dice1d100=50 (50)

    1、知らなかった 100、知ってた


    知らなかったとき dice1d100=99 (99)

    1、織姫に謝る 100、藍染ぶん殴る

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:36:06

    とめにはいるのはウルキオラだったわ

    「邪魔すんな平子(or真子)!」
    「なんで平子の名前を…!?」
    「おまえは、ほんまに……はぁ…」
    「任務完了だ、…藍染様が」
    「なんや、あいつほんま寂しん坊やな、はぁ〜しゃーない」
    「待て、平子!!」
    「一護教えたことは嘘ちゃうで?しっかりやりや」
    「っ、反膜…!」

    って流れで消える三人と取り残された一護とズタボロのルキア。

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:38:13

    織姫を攫うっていうか織姫の能力が未知ゆえ確認するって聞かされてたら、織姫がやってきて「惣右介!!」ってしばいて、織姫に見せてご覧って言ってる時に「怖がらせんな!!」ってぶん殴ってる平子

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:03:44

    織姫と虚圏で会った平子の反応

    服のセンス悪… dice1d100=23 (23)

    なんで織姫ちゃんが此処に? dice1d100=5 (5)

    ロリメノちゃん等居るのに惣右介お前… dice1d100=85 (85)

    一護修行ほっぽりだして此処くるな? dice1d100=57 (57)

    傷つけずに無事に返したらな dice1d100=49 (49)


    平子と虚圏で会った織姫の反応

    なんで平子くんが此処に? dice1d100=80 (80)

    平子くんが…敵…!? dice1d100=24 (24)

    平子くん敵だろうけど、見知った顔がいてちょっと安心 dice1d100=22 (22)

    平子くん、ずっと黒崎くんといたんだ… dice1d100=41 (41)

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:05:24

    平子は何か勘違いした様子

    藍染はそれに気付くか dice1d100=60 (60)

    1、気づかない 100、気づく

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:06:46

    >>50

    まずは惣右介を織姫達の代わりに代わりにしばいてるのかもしれない

    そうじゃなくても「お前ほんまに何しとんねん」でしばいてるのかもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:12:04

    平子が攫われた織姫を見て藍染をぶんなぐる心理

    織姫の代わり dice1d100=58 (58)

    何してんねん dice1d100=33 (33)

    ロリ&メノリに弁明しとけよ 30+dice1d70=36 (36)

    (勘違いしているようなので+30)



    勘違いされていることに薄っすら気づいた藍染

    弁明する dice1d100=76 (76)

    1、しない(意味深に笑う) 100、する

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:17:50

    呼び方

    グリムジョー→平子 dice1d2=2 (2)

    1平子 2真子

    (藍染の前では一応様つける)


    ウルキオラ→平子 dice1d4=2 (2)

    1平子 2真子 3平子様 4真子様

    (藍染の前では一応様つける)


    ギン→平子 dice1d4=1 (1)

    1平子さん 2真子さん 3隊長さん 4真子


    東仙→平子 dice1d4=2 (2)

    1平子様 2真子様 3平子 4真子

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:23:40

    平子はそれに対してどれくらい不満を持っているのだろうか
    というか平子の中での自分の立ち位置なんだと思ってるんだろう?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:28:37

    "それ"が指すのはロリ&メノリがいるのに織姫を連れてきたことでええかな?

    不満 dice1d100=20 (20)

    高いほど不満


    平子の中での自分の立ち位置

    藍染の目の上の瘤 dice1d100=76 (76)

    藍染の幼馴染&親友 30+dice1d70=6 (6)

    虚圏組の中では邪魔もの(そこまで乗り気じゃないため) dice1d100=41 (41)

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:30:32

    不満ではないなら心配とかかな

    心配(いつか後ろから刺されんで) dice1d100=70 (70)

    ちょっと羨ましい(イケメンしか許されへんで!) dice1d100=73 (73)

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:31:05

    >>57

    様呼びの方だったけどそっちも気になってたからありがとう

    もしかして雛森に対しても同じ勘違いを…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:32:43

    東仙への好感度が低い理由様付けで呼ばんでほしいもあったりするんだろうか
    親友補正込みでも自分が邪魔者だという認識が根強いな平子
    藍染や周囲からだとどうなんだろう
    ギンやバラガンからは藍染の弱点だと思われてるけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:34:04

    平子が目の上のたんこぶだと思ってたり邪魔者だと思ってるのモブとの仲がそこまで良くないからかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:34:43

    平子、もてないのか…?

    平子は

    女にモテる dice1d100=35 (35)

    男にモテる dice1d100=66 (66)

    動物に持てる dice1d100=16 (16)

    子どもにモテる dice1d100=30 (30)

    1、モテない 100、モテる


    モテるとき

    平子はモテることに気付くか dice1d100=42 (42)

    1、気づかない 100、気付く



    東仙への好感度が低い理由は様呼びも関係あるか dice1d100=97 (97)

    高いほどある

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:36:38

    あっ…平子たぶん女の子好きだからこれはまた、かわいそうな結果だな……しかも男にモテることに薄々気づいているという悲しみ
    シャルロッテとなかよくしててくれ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:40:38

    平子は藍染周りから邪魔者認識されているか dice1d100=52 (52)

    1、されてない 100、されている


    平子は藍染から邪魔者認識されているか -30+dice1d100=100 (100)

    (幼馴染&親友補正-30)

    高いと藍染は、平子がいなければ…と思ったことがよくある


    平子はモブ破面たちから dice1d100=88 (88)

    1、嫌われている 100、意外と好かれている

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:40:46

    様付けやめてあげて……平子は様付けされる立場じゃないと思ってるぞ東仙……
    男にそこそこモテてるのが可哀想に
    セクハラ受けたことあったりしない?大丈夫?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:42:50

    平子がいなければと思ったことはあるし弱点だとも思ってなかったんだな
    でもずっと一緒にいたんだな藍染
    平子は「一緒にいないと」か「離れないと」どちら寄りだったんだろう
    どちらも思っててもおかしくないけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:46:56

    平子は雛森のことも藍染のお手つきだとおもっているか dice1d100=85 (85)

    1、おもってない 100、おもっている


    平子は藍染から離れようと思ったことがあるか dice1d100=44 (44)

    1、ない 100、ある


    平子は男からセクハラを受けたことがあるか dice1d100=6 (6)

    1、ない 100、ある(高いほど貞操の危機)

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:47:59

    平子は自分の幼馴染のことをなんだと思ってるんだ
    ロリコンだと思ってるの?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:51:51

    平子は藍染をロリコンとおもっているか dice1d100=53 (53)

    1、おもってない 100、思っている(幼い感じの子すきやなぁ〜)


    平子と藍染、割と相性悪いようで、どっちかが執着しているようでもないのに交友関係に催眠で手をだしたり、異性関係に口出ししたりしてて、気づいてないだけで互いの境界がズブズブになってる感じあるな

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:55:42

    平子は藍染がいなくなると藍染ロスが起こるし藍染は平子のこと弱点だと思ってない割には実際そこそこ動揺しつつ内心めちゃくちゃ動揺してる……
    「王とはそういうもの」「そういう奴やし」とは思ってるのに…

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:58:23

    セクハラは受けてないが男にモテていることに薄々気づいていた理由

    熱い視線を向けられた dice1d100=70 (70)

    何度か告られた dice1d100=88 (88)

    セクハラと思ってないだけでスキンシップ過剰だったから dice1d100=80 (80)



    藍染は平子が男にモテてることに気づいているか dice1d100=59 (59)

    1気づいてない 100、気づいている


    気づいてるとき

    面白いから観察 dice1d100=28 (28)

    それとなく助け舟を出してやる dice1d100=56 (56)

    鏡花水月でなんかした dice1d100=39 (39)

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:02:04

    色んなことがあって、藍染のお手つきとおもってる雛森の上司になった平子はぶっちゃけ気まずくおもってるか dice1d100=36 (36)

    1、おもってない 100、おもってる

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:02:31

    たった一人で天に立つつもりの藍染からしたら自分を一人にしない平子は邪魔なんだろう

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:21:05

    女の子が好きな藍染からしたら同性に迫られてる幼馴染見るの藍染としても、は??ってなるやろな
    そら助け船ぐらい出すわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:26:45

    年上だけど自分より弱くて本人は気づいてないけどセクハラめっちゃうけてる貧乏くじ引くタイプの幼馴染が放っておけなかったのかもしれない

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:44:32

    セクハラを受ける平子に助け船を出したのは

    男→男を理解できなかったから dice1d100=45 (45)

    幼馴染を放っておけなかったから dice1d100=97 (97)

    とりあえず平子が困ってたから dice1d100=52 (52)

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:45:30

    平子は藍染から離れないほうがいいんじゃねえか…?心配だよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:47:01

    隊長復帰した(させられた)平子はセクハラ(と平子は思ってない)を受けているか dice1d100=60 (60)

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:48:00

    低けりゃ平気平気!ってなったのにあちゃぁ〜だわこりゃ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:50:26

    平子が元人間で藍染はそうじゃないっぽいけどこの二人って何歳ごろが初対面なんだろう

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:50:34

    セコムどこ?!セコム無間だったわ
    平子が甘やかして貰ったりセクハラに無自覚なのセコムが平子に気づかれないようにしてるからなんじゃ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:51:20

    >>80

    平子の見た目十代後半だものな

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:56:21

    セコムしてたりしばかれてもOKだったりしてて平子に甘いなって気持ちとそりゃ気づかれんわの気持ちがせめぎ合っている

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:56:44

    平子が高校一年に入学できるのでとりあえず15〜18の見た目とする。


    二人の出会いは

    平子が見た目年齢dice1d10=9 (9)  頃

    藍染の見た目年齢dice1d10=7 (7)  頃

    (元人間でも一応死神なら年を取るようなので10で)

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:58:13

    平子が尸魂界にきた見た目年齢はdice1d9=7 (7)

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:58:24

    二歳下かあ
    二歳下くらいだったはずの年下の幼馴染が今では自分よりうんと大きくなってしまったのか
    平子達の成長速度どっちの方が速かったんだろう

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:05:05

    流魂街は番号次第で治安変わるが子供二人で大丈夫なのか
    それとも大人や仲間がいたんだろうか

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:07:45

    7つまでは神の子だからそのあたりでしんじゃったか平子……

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:15:42

    >>87

    何番くらいだったんだろうね

    それからずっとそこにいたのか段々と治安の良いところに移動していったのか

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:20:27

    二人が居た流魂街dice1d4=2 (2)  のdice1d80=33 (33)  

    (1東 2西 3南 4北)

    80に近いと徐々に移動してきた


    平子は治安悪いところに生まれって感じがしないんだよな

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:24:48

    治安がいいわけでも治安が悪いわけでもない感じっぽいな
    平子は幼少期の記憶どれくらいあるんだろう?
    催眠の時に一緒にポーン!してない?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:25:56

    確か50を境にガクッと生活レベルが落ちるって話だからそこまで悪くはないな

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:26:38

    流魂街来てからの幼少期の記憶はどれくらいのこってるか

     dice1d100=8 (8)

    1、あれあんま思い出せへんな…? 100、バッチリのこってる

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:28:56

    藍染が平子を拾ったか、 平子が藍染を拾ったか

    dice1d100=96 (96)

    1、藍染が拾った 50、たまたま出会ってなんとなく一緒に行動した 100、平子が拾った

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:30:21

    平子の記憶すぐ飛ぶ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:32:03

    >>95

    藍染が悪いよ藍染が…ここの平子元人間だし仕方ないね

    出会い方はどんな感じだったんだろう?

    出会ったばかりの頃の仲はどれくらいだったんだろう

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:39:48

    であったばかりの平子はdice1d100=11 (11)

    1、今と変わらず 100、結構変わった


    であったばかりの好感度

    藍染→/←平子 dice2d100=36 98 (134)

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:03:17

    平子からは微妙に好感度下がって、藍染からはがっつり上がってるな


    藍染からであったばかりの平子

    なんだコイツ(変なものをみる目) dice1d100=93 (93)

    馴れ馴れしい dice1d100=1 (1)

    変な髪型 dice1d100=60 (60)


    平子からであったばかりの藍染

    頭いいヤツ dice1d100=19 (19)

    面がええヤツ(人相って意味で) dice1d100=58 (58)

    自分よりちっこいのも居るんやな dice1d100=63 (63)


    出会ったとき平子と藍染どちらのほうが背は大きかったか

    dice1d100=7 (7)

    1、藍染 50、どっこいどっこい 100、平子

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:04:09

    背は平子の方が小さいけど、藍染を一応歳下と判断してるのか

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:06:26

    >>99

    藍染の方が昔から大人びてたのかもしれない

    百年前の時点で藍染の方が平子より歳上に見えるし…

    藍染の方が背は高いけど平子はちっこいと思ってたんだな

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:08:03

    自分いくつや?とか聞いたのかも
    一苺の育ち具合とか見るに尸魂界産でも数年は人間と同じように育ってる可能性あるし

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:08:48

    大型犬の子犬はデカいけど子犬って分かるし……

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:09:31

    わんこ藍染

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:12:06

    >>103

    いいか平子や

    その手綱離すんじゃねえぞ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:13:56

    トップブリーダー平子……
    クッカプーロに好かれてるのってもしかして……

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:17:13

    >>62

    動物にはあんまモテないのにクッカプーロやわんこ藍染からは好かれとるのオモロ

    藍染は動物からどれくらい好かれるんだろう

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:19:34

    藍染は動物にどれくらいモテるか dice1d100=71 (71)

    1、モテない 100、めっちゃモテる


    平子の死因なんだろなって思ったので振る

    生贄 dice1d100=19 (19)

    口減らし dice1d100=99 (99)

    病気 dice1d100=55 (55)

    怪我 dice1d100=88 (88)

    なんか言えないこと dice1d100=48 (48)

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:21:01

    口減らしは山に捨てるとかあるが99だから直接殺られたかな
    藍染割と動物には懐かれるのか

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:22:32

    >>108

    病で弱ってて生傷も絶えなかった感じでもあったかも

    これ催眠の影響で消えた100になってたけど平子自身「もう忘れたい」もあったのかも

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:24:08

    怪我も高いから口減らしで捨てられた後に怪我して死んだか口減らしで殺されたかあたりか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:27:49

    生贄は低いからないとしても、病気が元で口減らしの対象になった。捨てられて怪我をしたか、口減らしのために怪我をさせられたかってことかな……でもなんか言えないことが5割近くはあるって何……なんか言えないことって何…!?

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:36:27

    >>111

    お稚児さん



    >>109

    平子は生前のことを忘れたいと思っていたか dice1d100=58 (58)

    1、思ってない(過ぎたことなのでどうでもいい) 100、思っていた

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:38:18

    積極的に忘れようとは思わないけど忘れるなら忘れるでいいかくらいの塩梅

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:40:10

    そのこと(生前)について藍染はどれくらい知ってるんだろう
    わりと意図的に忘れさせようとして忘れさせたのかな

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:41:25

    藍染は平子の生前をどれくらい知っていたか dice1d100=40 (40)

    1、全く知らない 100、ほぼすべて知ってる

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:43:58

    ちょっとだけしってる。

    聞いた dice1d100=24 (24)

    見て聞いた(平子がうなされてた) dice1d100=77 (77)

    見た dice1d100=69 (69)

    (霊王の真実を知ったのと同様、何らかの方法で)

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:45:05

    藍染は積極的に忘れさせようとしたか dice1d100=38 (38)

    1、たんなる偶然 100、実はそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:04:28

    やっぱり当然だけど嫌な記憶だったんだなあ
    平子は藍染がモテてるの羨ましいと思ってるけど藍染は平子があまりモテてないことに対してはどう思ってるんだろう

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:56:33

    平子がモテないことに不満を持ってるか dice1d100=64 (64)

    1、持ってない 100、持ってる(真子さんの良さがわからないとは節穴ですね)

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:00:56

    男にモテることに対しては助け船出してるし心配なんだろうけど、平子の良さがわかったんだなと納得しているか dice1d100=19 (19)

    1、してない 100、している

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:02:08

    単にやましい目で見てるだけだろうがと思ってるのかもしれない

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:03:47

    男にモテることに対して納得してない理由

    やましい目で見てるだけだろう dice1d100=52 (52)

    真子さんの良さをわかってる?烏滸がましいな dice1d100=42 (42)

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:30:50

    藍染と平子の成長速度 dice1d100=60 (60)

    1、藍染のほうが早い 50、どっこいどっこい 100、平子のほうが早い

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:31:36

    一応平子のほうが先におおきくなったんだな
    でも藍染に抜かされたと

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:52:39

    元から藍染の方が明確にデカいからほぼどっこい位だと追いつけなかったのかもしれない

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:54:49

    平子が拾ったってことは藍染ぼっち行動してたってことでいいのかな

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:57:25

    平子がいないと原作通りなので孤独になってた可能性はある

    藍染は一人ぼっちだったか dice1d100=85 (85)

    1、周りに人はいた 100、物理的に一人だった

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:58:28

    基本的に一人ぼっちでたぶん食事とかその辺の関係でたまに人と接してる感じ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:18:23

    平子がスポーンしてから2年間会わなかったのは単にすれ違ってただけか、どっちかが移動してたのかどっちだろう

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:21:28

    >>129

    見た目年齢が7から9歳までだから出会うまではもうちょい時間ある可能性もあるか

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:27:06

    平子が見た目9歳になるまで藍染と会わなかった理由

    もうちょっと遠い区画に元々いた(平子が) dice1d100=67 (67)

    もうちょっと遠い区画に元々いた(藍染が) dice1d100=47 (47)

    単にすれ違っていた dice1d100=53 (53)

    藍染が平子を避けていた dice1d100=27 (27)

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:28:44

    元々もうちょいとおくにいた平子が33区に来てすれ違ってた感じやな


    何区にいたか 33+dice1d47=33 (33)

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:30:40

    あ、南北とかのちがいもあったかもしれねぇ……

    振りなおす

    元々dice1d4=4 (4) の33+dice1d47=19 (19)  に居た

    (1東 2西 3南 4北)

    移動するなら上の区だろうから+33

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:33:14

    北の52区→西の33区に移動してきた様子

    誰か一緒にいたか dice1d100=13 (13)

    1、一人で移動してきた 100、それなりの人数で移動してきた

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:09:52

    平子だいぶ移動してきてるね

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:32:30

    平子は一人で移動してきたっぽいけど、すれ違いもしてたなら藍染と会う直前まではコミュニティに属してた可能性あるな

    コミュニティに属していたか dice1d100=35 (35)

    1、一人で暮らしていた 100、適当な人達と暮らしていた


    藍染と出会ってからはコミュニティに属していたかdice1d100=79 (79)

    1、二人で暮らしていた 100、適当な人達と暮らしていた

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:33:52

    なんとも言えねぇな…とりあえず平子が藍染拾ってから適当なコミュニティに所属し始めた感じだけど、根付いているわけでもなく、いつでもはなれれる感じか

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:27:04

    平子、藍染と出会うまでに割と時間があったなら忘れた記憶ってそのへん?それとも藍染と出会ってからの幼少期の記憶も?

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:59:13

    藍染拾ってから生活のためにコミュニティに所属したのかな?
    自分一人ならなんとかなるけど年下の子を拾ったからにはちゃんと責任もって食わせな!になった感じか

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:17:23

    忘れたのは dice1d2=1 (1)

    1、藍染と出会うまえ 2、藍染と出会ったあとも


    藍染を拾ってからコミュニティに属したのは

    藍染拾ったからには責任持って食わせな dice1d100=64 (64)

    単純にそのほうが便利だった dice1d100=49 (49)

    良さそうなコミュニティがあったから dice1d100=42 (42)

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:31:19

    「鏡花水月の能力から逃れる唯一の方法は、完全催眠の発動前から刀に触れておくこと」

    「残念やったなギン、逆や」


    で平子が登場して、逆撫の支配下に置いたままギンに白伏で気絶させて

    その間に藍染がたつき達に迫っていたのでそれを止めに入る平子もいいかもしれないな


    「なんのつもりだ?」

    「こっちのセリフや、この子らは関係あれへんやろ」


    んで藍染が天に立つ為に平子を斬り捨てるのもいいのかもしれない(王は孤独であるべき、私の進化には孤独が必要云々)


    藍染は平子を攻撃できるか dice1d100=89 (89)

    1、できない 100、できる

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:32:40

    わりと普通に攻撃したな

    平子は対処できるか dice1d100=70 (70)

    1、できる 100、重傷を追う

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:33:55

    そういう意図はないが一護が来るまでの時間稼ぎを結果的に平子はできたか dice1d100=35 (35)

    1、できてない 100、できた

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:35:51

    できてないんか……一護が来るまでにたつき達に被害が出たのか藍染が自分でやったくせに動揺したか……

    藍染は動揺したか 30+dice1d70=4 (4)

    (別の誰かに攻撃されてたら内心めっちゃ動揺しているやで+30)

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:37:13

    動揺もしてないな
    うーん、これはたつき達の死亡フラグが立ってるな……なんとかせねば

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:38:01

    観音寺今どこだっけ

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:43:35

    藍染が羽化すると藍染の霊圧で観音寺とたつきはダウンするから、此処で平子を斬ったことで羽化してたら観音寺に頼れないんだよな


    羽化したかを振るか dice1d100=34 (34)

    1、してない 100、した

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:46:46

    羽化もしてねぇな……

    藍染は進化しなかったことに戸惑っている dice1d100=85 (85)

    1、戸惑ってない(平子に止めを刺そうとする) 100、戸惑っている

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:48:19

    平子を自信満々に斬ったのに進化しなくてあれ……??って思ってたら一護が現れるらしい……

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:49:19

    >>149

    これ原作より一護も強くなってるんだろうけど藍染ちょっとこの戦いで弱くなってた…?

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:51:53

    藍染は原作より弱いか dice1d100=95 (95)

    1、弱い 80、原作通り 100、原作より強い

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:52:06

    平子(家族みたいなもん)を切り捨てた藍染にキレてそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:53:18

    この強さで一護に圧倒的に負けたのか……そうか……

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:53:56

    一護は前に振ったダイスでこの藍染を余裕で上回るようなのでキレてるかも


    家族(のようなもの)を斬り捨てた藍染へのブチギレ度 dice1d100=30 (30)

    1、おこだよ 100、ブチギレ

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:54:33

    おこだよ!ぐらいのきれぐあい

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:56:57

    冷静さは失わない程度に怒ってる

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:58:35

    ついでに一護の生まれた経緯知ってそうだし

    平子の修行が原作より上手くてホワイトさん達の力を万全に引き出せてた可能性もあるかな?


    一護は原作より力を引き出せてた dice1d100=64 (64)

    1、そうでもない 50、原作通り 100、引き出せてた

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:59:23

    逆に冷静になったのかもしれない
    てか平子……ただでさえ負傷しまくってから来てたはずなのに……
    力はそこそこ引き出せてたから藍染の動揺が凄かったのかな?

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:03:14

    藍染はそもそもズタボロ(治療は一応してある)で現れた平子に動揺していたか 30+dice1d70=25 (25)

    1、してない 100、めっちゃしてた

    (別の誰かに〜略+30)

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:03:45

    そこそこ内心で動揺していた様子

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:19:37

    殺してはないけど自力では動けない位の手ごたえだったのに来た事への動揺もある?

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:21:07

    平子の意識はあるのか…?大丈夫か…?
    あるとして何か言うかな

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:22:12

    >>148

    >>149

    斬り捨てたけど切り捨てられてない事へ無自覚目逸らししてるのではこの藍染

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:24:04

    天に立つには幼馴染を切り捨てるよ、なぜなら王は孤独だからね

    切り捨てたのになんで!?どうして!?
    になってる?

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:34:02

    >>161

    認識間違ってたらごめん

    藍染的には軽く切ったのか dice1d100=91 (91)

    1殺す気はそこまでなかった 100ガチで殺す気だった(平子がそらしたか無意識でそらした)


    平子の意識 dice1d100=38 (38)

    1、はっきりしている 50、おぼろげ 100、ない


    >>164

    わりと戸惑ってるからたぶそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:35:01

    切り捨てるよって思ってていざ切り捨てた時に首落としてない時点で自明でしょうにそんなん
    ねえ藍染?

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:35:51

    まぁまぁ意識はあるな


    平子がそこそこの重傷で済んだ理由

    平子がそらして致命傷を避けた dice1d100=49 (49)

    藍染が無意識で切っ先をそらした dice1d100=88 (88)

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:36:32

    そもそも何度か平子がいなきゃと思いながらもここまで平子をこちら側にずっと置かせようとしてた時点で切り捨てられるわけがねえのだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:36:40

    ……ちなみにどういう風に斬ったの?

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:39:45

    袈裟懸けか、両断(縦か横)かって斬り方か突き刺したか

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:41:03

    斬り方(高いやつ採用

    真っ向斬り↓ dice1d100=95 (95)

    袈裟斬り/↓ dice1d100=51 (51)

    逆袈裟斬り/↑ dice1d100=37 (37)

    左袈裟斬り\↓ dice1d100=39 (39)

    左逆袈裟斬り\↑ dice1d100=40 (40)

    一文字斬り→ dice1d100=84 (84)

    左一文字斬り← dice1d100=5 (5)

    突き dice1d100=70 (70)

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:44:19

    スピードと威力がガッツリあるけど、ボディがガラ空きになるから攻撃されやすいやつだな

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:46:52

    平子は斬られてどんな反応してるんだろうな
    しゃーないなほんまにもう、なのか悔しげなのか申し訳なさそうなのか

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:57:25

    藍染と平子って今まで本気で喧嘩(?)したことあるのかな

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:59:04

    斬られたあとの平子

    しゃあない奴やな(呆れた弱々しい笑み) dice1d100=70 (70)

    止めれなくて悔しい dice1d100=1 (1)

    止められなくて申し訳ない dice1d100=28 (28)


    藍染と平子はガチ喧嘩をしたことが dice1d100=5 (5)

    1ない 100ある (高いほどガチに近い喧嘩がある)

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:00:43

    サイコロ振るたび、平子のチョコラテが慈愛通り越してお母さん(無償の愛)か?になっていく

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:01:27

    菩薩かな

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:03:45

    もはや大地母神メンタルなんよ
    逆にそれが藍染にとって複雑だったりしなかろうか

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:05:35

    喧嘩はいつも藍染から止めるのか平子から止めるのかお互い引いてたのか
    口喧嘩ならどれくらいしたんだろうなあ
    止められないってわかってても止めたかったのかな

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:12:20

    軽い喧嘩 dice1d100=87 (87)  

    1、してない 100、した(高いほど頻繁にしてる)


    喧嘩をしているとき

    どちらから止めるか dice1d100=25 (25)

    1、藍染 50、半々 100、平子


    止めるのとは別で折れてるのは dice1d100=59 (59)

    1、藍染 50、半々 100、平子


    しゃあない奴やな…という顔をされた藍染は

    怒り(なんであなたはいつもそう!) dice1d100=39 (39)

    戸惑い(なぜそんな顔を…?) dice1d100=48 (48)

    後悔(私は……) dice1d100=14 (14)

    歓喜() dice1d100=46 (46)

    哀しみ(なぜそんな顔をするんです?) dice1d100=56 (56)

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:14:14

    ごちゃ混ぜになっとんなあ藍染
    そういや平子の方はダイス振ったけど幼少期と現在で藍染は変化あるのかな

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:14:58

    藍染がだいたいもうやめましょう……って止めるけど、本当に入れてくれてるのはどっちかというと平子

    歓喜はちょっと高いな
    まあこれで私は進化できる…!っておもってたら歓喜するか

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:16:10

    平子とであったばかりの藍染はdice1d100=2 (2)

    1、今と変わらず 100、結構変わった

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:16:22

    この歓喜はどういう歓喜なのか
    これでようやく…!なのか別のものもあるのか

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:17:47

    これでようやく…!かなとはおもってるがこの状況で歓喜するとどんなのかんがえれる?↓5くらいで振るよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:26:25

    交友関係の催眠かけた時に平子を取られそうだったが結構高かったから、これでもう誰のものにもならないと思ったとか?

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:33:24

    いずれどこかで手から零れ落ちるなら今ここで的な

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:38:49

    平子が初めて喧嘩したときと同じような顔をしていた

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:39:24

    平子のことを特別に思ってるのとは別に煩わしいと思ってるのも事実っぽいので解放感?

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:39:37

    それでこそ平子真子だと思ったから

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:42:40

    ありがとう


    歓喜の内訳

    平子が誰のものにもならない dice1d100=22 (22)

    いずれどこかで零れ落ちるならここで… dice1d100=49 (49)

    初めて喧嘩したときの表情だ dice1d100=57 (57)

    平子からの解放感 dice1d100=85 (85)

    それでこそ平子真子だ dice1d100=54 (54)



    コイツ精神大丈夫か?

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:43:51

    わた天藍染vs幼馴染藍染vs藍染惣右介
    ファイッッカーン!!

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:45:59

    解放感もあるけど、それでこそ平子真子だってなりつつ初めて喧嘩したときの表情だなって過去懐かしんで喜んでるの怖いよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:51:48

    喜ぶのか怒るのか悲しむのか困惑するのかどれか一つに絞らんかい
    同じ理由で悲しんで同じ理由で怒っててもおかしくなさそう

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:54:38

    悲しみも戸惑いもなんでその顔?なんで初めて喧嘩した時の顔だ……!って気持ちが複雑すぎる

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:56:39
  • 197二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:27:12

    これの後に千年血戦編でしばいて手が痛いって騒いだり、しばかれて相変わらずだなぁって思ってるのなんかのバグでは

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:47:45

    一人で天に立つ、王とは孤独だからの藍染
    平子がいなければ…と思ったことがある(70)
    ※幼馴染&親友補正で100-30=70

    藍染の理想?の藍染にとっては平子は邪魔だから殺すつもりで斬れるし倒れれば所詮その程度として切り替えられる存在だけど、幼馴染で親友で歳下の惣右介くんからすると平子は一緒に学校生活楽しみたいし誰かに取られたくないし無意識に切っ先を逸らすほど傷つけたくない相手なのかもしれない
    理想と現実の藍染惣右介が正反対すぎる
    めんどくせー男

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 04:10:25

    平子は「藍染と会わなければ(いなければ)」と思ったことないのかな
    それと藍染からもし平子がいなければ…と思ったことがあるのは平子は気づいてるのかな

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:25:17

    >>175

    ガチで喧嘩したら確実に平子が負けるからしなかったのか

    それともガチで喧嘩するようなことが起きなかった(起きる前になんとかした)のか

    両方かな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています