トリップとか無しで会話できる奴

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:28:57

    どのレスが誰かどうやって判断してんの?
    煽りとかじゃなく
    どれとどれが同一人物かとか全く分からんのだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:29:56

    雰囲気で何となくやってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:29:58

    ID透視してる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:30:10

    俺に歯向かう奴は全員同一人物だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:31:05

    わかるときもあるしわからないときもある、てきとう〜

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:31:58

    なんとなく主張が似てる奴は同一人物っぽく思える
    ……というか、こんな奴が複数人いてほしくないってレスが対象

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:32:11

    特定のレスにレスしてそこにレスが付いたら前のレスした人の可能性が高いと思ってレスしてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:32:26

    お前あにまんVIP入ってないの?IP表示されるのに

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:34:13

    ぶっちゃけ言っちゃうと全員一人の書き込みなんじゃねえかなってハニワット見てからずっと思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:35:39

    同一人物かどうか分からないし気にしなくない?
    安価つけて言いたくなった事は言うけどハートはともかくレスポンスして欲しい訳じゃない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:36:04

    そもそも別に同一人物である必要ないし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:50:26

    idも出ない匿名掲示板なんてクソの山でいちいち誰がどのレスしたかって考えるか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:53:05

    相手がだれかなんて気にするなら掲示板なんて使わない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 05:39:00

    snsへ帰れ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:53:25

    捜索スレみたいなスレ主が誰かが分からないと困るスレぐらいしか明確である必要ないし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:54:44

    男女スレに高確率で現れる男嫌いなアレは同一人物であって欲しいから同一人物だと思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:55:59

    そら雰囲気よ
    レスバとかなった際には同じ様なのひとまとめにして口撃した方がやりやすいし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:28:55

    >>16

    書いてる事が大体同じだし別人だとしても怖いからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:31:41

    アルミラットも愉快犯居て欲しくないから同一人物認定して弄って遊んでるわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:33:07

    別のバカが釣れたならそれはそれでよし
    本当に本人みたいな反応したらそれはそれでよし
    本人っぽいエミュしてるなら素直に感心だからそれはそれでよし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:54:52

    俺が同一人物と思ったやつが同一人物だよ
    実際のところどうなのかなんて関係ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:58:29

    やった事あるけど
    やべー奴の真似するのって意外と難しいし
    ストレス溜まるから同一人物の方が多いと思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています