「ライスお寝坊さんだ……!!一限目に遅れちゃった……!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:32:24

    「ホントに悪い子だ!!あの…モーニングセットのサンドウィッチさん定食ってまだやってます?特別…?!ありがとうございます!じゃあ特盛にしてスープさんが欲しいからラーメンさん大盛りもお願いします!ううっ……遅刻するなんて悪い子だよ!!」モグモグ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:32:55

    >>1

    「どうせ遅刻だしええやろ!」の精神

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:32:58

    確定で遅れたからって逆に無敵時間入るやつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:33:15

    お腹空いて集中力がないよりはいいからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:33:34

    スープ代わりにラーメンとか一度やってみたいぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:33:57

    アスリートだからエネルギー補給は大事だからね
    2時限目も捨てて3時限目に行くつもりやな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:37:52

    極楽とんぼ章授与の準備をせよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:38:25

    クソ図太いライス概念ほんま好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:52:38

    なんで間に合わない時間にまだ食堂開いてるんですかね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:12:46

    (クソが太いライス概念……?)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:23:32

    下手に慌てて転んだりすること考えれば1限くらい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:40:41

    >>10

    授業中に失敗したら恥ずかしいとかいうレベルじゃないからな


    食べ終わったらトイレもゆっくり済ましてから教室行くか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:07:26

    >>9

    おそらく料理人の賄い朝食に便乗して食っていると思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:54:42

    >>3

    「先生さん遅れてごめんなさい…!!その可愛くて凄くてその上で強いライスが何でもするから許して欲しいな、えへへ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:55:50

    >>9

    レースで遠征してた子が帰ってきた時のために開いてるのかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:55:55

    トレーナーに報告入りそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:56:52

    さすがのお兄様でもこれはおでこに軽めのチョップ案件

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:57:22

    シチーと居合わせそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:58:00

    >>18


    学校生活で朝10時始動はダメじゃないかなあ!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:58:06

    「とりあえず近くに来たら走ろう!そうすれば急いで来たアピールになるね、えへへ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:29:40

    >>20

    汗だくポテ腹でいい匂い(焦がし醤油)を撒き散らしながら教室に入ってくるライスはいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:08:12

    懸命に起こしてやった上で今も気を揉んでるロブロイに悲しき現在…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:10:25

    留年するライスシャワー概念は抜ける

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:11:54

    高木渉かよ

    で、林原めぐみさん役は誰?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:45:39

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:34:54

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:58:00

    ゴキゲンな朝飯の味をしめて今後定期的にわざとギリギリアウトな時間まで寝坊するようになるやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています