原作だと割と笑えないシーンって

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:34:46

    ネタじゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:35:37

    ネタだよ
    亀仙人のところ以外見慣れたシーンだらけで終始笑いながら見れるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:35:40

    笑ってるの一人だけですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:36:00

    >>2

    俺と同じ意見だな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:36:15

    へっ
    木っ端星人の母星が目の前で破壊されただけやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:36:55

    >>2

    しっかり"幻魔"を植え付けられとるやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:37:03

    むしろネタとしてみなきゃクソつまらない映画それがブロリー映画です

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:37:31

    ブロリーmadでお笑いにされているシーンは殆ど本編でのシリアスシーンですよね🍞

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:37:53

    悪魔たんを超えた悪魔たん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:38:24

    こんな感じに知的生命体の住んでる星を爆破してったら超の頃には全宇宙に28個しか残ってなかったんだよね 怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:38:52

    前後の13号やボージャックに比べても展開が雑なんだよね
    Z戦士の扱いひどくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:39:18

    >>1

    このシーンの後のクリリンとか亀仙人のおーっ危ないから去るで!みたいな軽いリアクションだけなのが怖い それがボクです

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:39:28

    伝説とかご大層な称号持ってるくせにやる事がいちいち陰湿なんだよね酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:40:11

    >>13

    お前ブロリーなんやと思っとるんや

    悟空の夜泣き恨み続けてる小物やぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:40:25

    >>13

    伝説のなんか超イヤな人…それがブロリーですわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:41:32

    >>14

    ヒャハハハハ、戦闘力1万のガキッが落ちこぼれのカカロットに泣かされてるでえ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:42:26

    >>16

    殺す…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:43:42

    最近になってブロリーも親父のことは誇りに思ってたらしいのが監督のTwitterから語られてたんだよね (この親子)悲しくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:46:54

    >>18

    しゃあけど怒りが爆発すると見境なく暴れるのは危険すぎるわっ

    そのせいで止めようとしたパラガスの片目を潰したしなっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:48:55

    >>19

    まあ潰しちゃった後飛んでくパラガスを呆然と見てたりして悲哀を感じるんやけどなブヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:49:07

    帰れるといいなぁ(奴隷の故郷に言及して意識させる)
    気弾を奴隷に向けて放つ(危険な気弾に注目させる)
    気弾をカーブさせてデデーン(視線と意識誘導の合わせ技)
    で狙ってメンタルに最大ダメージを与えるんだ
    陰湿を超えた陰湿と思ったほうがいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:50:55

    >>21

    星に直接投げればいいのにわざわざ奴隷達の目の前まで飛ばしてから急カーブさせるの陰湿すぎて笑うんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:51:18

    >>21

    伊達に悟飯ちゃんに悪魔と評され悟空さに生かしておくわけにはいかないと言われたシーンじゃないんだ

    当時の子供たちの泣きが深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:53:06

    やっぱり圧倒的な強さだけじゃなくやたら陰湿な戦法したり意外とテクニカルな戦法したり悟空への恨みの理由がしょーもないのもブロリーの人気の秘訣だよね親父ィ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:54:45

    >>24

    フィジカルゴリ押しかと思いきや割と小技も充実してる…そんなブロリーを誇りに思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:55:56

    >>25

    あのムシケラサッカーする時の頭突き→足払いの流れとか美しすぎる……動作の美しさが違う

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:56:04

    >>25

    手加減ってなんだぁ…?とか言っておいてモロ手加減しまくって相手を甚振る

    それがブロリーです

スレッドは10/9 11:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。