【閲覧注意】マイナーorちょっと昔のカプを語るスレ 6

  • 1スレ主 ギマレン愛24/10/08(火) 23:37:53

    新しい性癖に目覚めたい(変態)

    3L美味しくいただきます、ください

    個人的なおすすめはギマレン


    コテハンはご自由に!

    「(推しカプ)愛」がおすすめです


    一応他カプsageは無しって書いておきます

    このスレのみんなならしないと思うけどね!


    前スレ↓

    【閲覧注意】マイナーorちょっと昔のカプを語るスレ 5|あにまん掲示板新しい性癖に目覚めたい(変態)3L美味しくいただきます、ください個人的なおすすめはギマレンコテハンはご自由に!「(推しカプ)愛」がおすすめです一応他カプsageは無しって書いておきますこのスレのみんな…bbs.animanch.com
  • 2スレ主 ギマレン愛24/10/08(火) 23:38:17

    もう6スレ目ですよ……ありがたい

  • 3ポケ✕トレ愛24/10/08(火) 23:41:01

    立て乙です!

  • 4ポケ✕トレ愛24/10/08(火) 23:41:17

    そしてラフです!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:42:18

    全力保守~!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:42:18

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:45:19

    保守

  • 8グズクチ愛24/10/08(火) 23:45:29

    スレ立て乙!


    >>4

    そしてラフ素敵!

  • 9伝説×主人公の人24/10/08(火) 23:45:55

    ヒョエエ絵が上手い
    ニッコニコのユレイドルかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:46:16

    スレ立て感謝です!

  • 11伝説×主人公の人24/10/08(火) 23:46:33
  • 12グズクチ愛24/10/08(火) 23:47:05
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:48:46

    流れるような布教、俺でなきゃ見逃しちゃうね

  • 14スグボタ勢24/10/08(火) 23:52:29

    立て乙!

  • 15スレ主 ギマレン愛24/10/09(水) 00:00:33

    そろそろハロウィンですね
    みんながかわいい衣装を着る季節ですね
    ねえみなさん

  • 16グズクチ愛24/10/09(水) 00:10:35

    >>15

    ですね、書いたばかりなのにグズクチが捗りそうです!トリックオアトリートですね!

  • 17サニーゴズ愛24/10/09(水) 00:17:34

    ピンクの枝のかざり付けてるガラサニとガラサニの殻風のお面つけてるサニーゴの図が思い浮かびました
    ブルンゲルさんの所へ行ってお菓子貰おうね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:20:50

    >>17

    可愛いいい!

  • 19スレ主 ギマレン愛24/10/09(水) 00:36:14

    ネコポケちゃんもいいけど包帯ぐるぐる巻きミイラの特殊プレイもいいですね……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:46:15

    レパルダス耳・尻尾付きチャイナ服着て、からかう口調で「トリックオアトリート」とソファに座るシャガの膝に跨がるカキツバタ
    ちょっとだけエッチな期待をしていたが、普通に口にミニマドレーヌを放り込まれて「ちぇ」と不満げにもぐもぐする
    食べ終わって膝から降りようとした瞬間、急に腕が引かれてシャガの胸元に倒れ込む形になるカキツバタ
    「へ?」と戸惑うカキツバタの耳元で色気のある低い声が「トリックオアトリート」と囁く
    バッと顔を上げると珍しく悪い顔で笑うシャガに「お菓子が無いなら・・悪戯しなくてはな?」と抱き上げられて
    そのままベットへと連れ込まれるハロウィンなシャガツバ

  • 21グズクチ愛24/10/09(水) 07:48:25

    >>19

    包帯ぐるぐる巻きは解く楽しみがありますね!


    >>20

    良き…凄い良き…年の差カプだからこそあざとかったり一枚上手だったりと楽しめる要素がありますね!

  • 22ポケ✕トレ愛24/10/09(水) 07:56:12

    おはようございます
    やっぱ深夜に描くと色彩感覚おかしくなるなぁ…
    なんでいつもと違う描き方をしようとしたんだバカ

  • 23ポケ✕トレ愛24/10/09(水) 08:03:30

    >>22

    どうしてダンスになったかというとちょうどシュガーソングとビターステップを聴いてたからですね(なぜ)

  • 24マクワとセキタンザン愛24/10/09(水) 13:55:03

    寒くなってきたので得意げにセキタンザンと一緒にいて
    彼の有用性を解き始めるマクワさんが目撃できる時期ですね
    秋冬は長く一緒にいられるし セキタンザンが役に立つところがたくさん見れるしで嬉しいね

  • 25スレ主 ギマレン愛24/10/09(水) 15:54:58

    >>22


    ユレイドルがえっちすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:09:26

    ハロウィンが近いから一緒にお菓子作りするリーマッシ、2人でレシピ見ながらいろんなお菓子に挑戦してる姿に
    「リーリエ・・大きくなって・・」と涙ぐむルザミーネさんとすんごい複雑な表情のグラジオ

  • 27グズクチ愛24/10/09(水) 19:26:55

    >>22

    滅茶苦茶可愛い…明日の仕事も頑張れますありがとうございます…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:23:55

    推しカプのハロウィンイベントを妄想するの良いですよね……

  • 29スグボタ勢24/10/09(水) 20:34:39

    >>28

    スグボタを2人っきりの部屋に閉じ込めて急に仮装したゼイユとかメロコに驚かされてお互いに抱きつきあって欲しいなぁ!

  • 30グズクチ愛24/10/09(水) 21:48:17

    >>28

    クチナシさんがハロウィンの日もいつも通り交番に居たら仮装したグズマが来てトリックオアトリートと言われるんだけど、アセロラちゃんとかが来るからお菓子はあるのにわざと無いとか言ってニヤリと笑ってほしいのですよ。

    逆にお菓子を渡してからグズマに同じ言葉を言って面食らわせてほしい、何なら悪戯してほしい。

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:37:02

    >>24

    セキタンザンとマクワさんのほのぼの話大好きです~!

  • 32スレ主 ギマレン愛24/10/09(水) 23:36:44

    やっと浮上ですよちくしょうめ……
    とりあえずギーマさんはレパルニャの耳尻尾つけましょうね……
    レンブさんにはコジョンちゃんのメイクしてあげたい
    絶対えっちい

  • 33グズクチ愛24/10/09(水) 23:53:45

    >>32

    お疲れ様です、おかえりなさい。

    ギマレンハロウィン妄想素敵ですねー!

  • 34スレ主 ギマレン愛24/10/09(水) 23:57:18

    >>33


    ありがとうございます〜!

    ギマレンはお互いに君はかわいいね状態になってたら良い……

    口に出すか出さないかの違いなんですよね……くーっ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:07:02

    クチナシおじさんに撫でられてミヨミヨと鳴いてる可愛いイーユイとかのほのぼのが見たい……ぶっちゃけハロウィン四災とか視たい

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:08:35

    >>34

    お互い「似合ってるな」の一言だけでも言いたいけど言えなくてずっと「あー・・・」とか「・・なんだ・・その・・」でずっとモジモジしてそう

    その様子を口には出さないけど『早く言えよ!!じれったい!!』ってヤキモキしてそうな周囲の人々(ギマレンを静かに見守る会)

  • 37スレ主 ギマレン愛24/10/10(木) 00:15:00

    >>36


    腐女シキミさんが火を噴くぜ!(?)

  • 38スレ主 ギマレン愛24/10/10(木) 00:16:01

    >>37


    だめだ

    静かに見守る会なんだから落ち着かないといけないよ

    だからシャンデラにかえんほうしゃ指示しないでねシキミさん

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:18:28

    トレーナー同士で付き合っている場合、お互いの手持ちも相手を主人の番だと認識して行動してそう
    受に対して攻のポケモンが体を気遣ったり、攻に対して受のポケモンがわりと協力的だったりするとイイ
    喧嘩してると仲裁に入ってきたり、2人が忙しそうにしてたらポケモン達で役割分担してサポートしてくれる
    ポケ×トレでも手持ちたちが相手ポケに対してあれこれ助言したりピンチの時は助け合って主人の幸せを守ってくれるとイイな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 04:19:03

    ポケモンSVのCPで一番平和なハロウィンになりそうなのオキジャモじゃないかと思ってる
    多分ナンジャモが仮装する以外はお菓子の交換会とお菓子パーティーでなんか無難に終わってそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:13:34

    ポケ×ポケでカブさんのマルヤクデとアオキさんのノココッチでイチャイチャさせたい……

  • 42マクワとセキタンザン愛24/10/10(木) 08:24:38

    >>31

    ありがとうございます!

    なんてことのなくて当然にある、でもゲーム内ではお目に掛かれないふたりの日常をひたすら幻視していたいですね…!


    アイスの話やりましたけどかき氷とかも秒で蒸発しちゃいそう

    味わかるかどうかマクワさんが心配してたら

    蒸気機関が緩く駆動する感覚をめいっぱい楽しんでた回

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:46:32

    あげ兼保守

  • 44マクワとセキタンザン愛24/10/10(木) 18:19:45

    イベント事は大体ファンミのファンサイベントで埋まっちゃうマクワさん、
    たまには自分もプライベートでイベントしたいなあと思ったセキタンザンがハロウィンするために
    メロンさんとこに相談に行ってガッツリ仮装させてもらう奴〜
    なんで母のところにとかぼやきつつしっかり好みの格好で帰ってきて
    満更じゃないマクワさんかわいいね

  • 45グズクチ愛24/10/10(木) 19:26:49

    >>41

    興味深い……つまりカブさんとアオキさんが友達になったのを横からニコニコしつつ2匹で見てていつの間にか引っ付いたり絡まったりしてるんですね分かります

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:39:30

    いくつか前のスレで好きだけど自分は対象外だと思い込んでるホップ×ソニアなんだけど
    本編後ホップはソニアの助手になる=好きな人とずっと一緒・・・ということは
    朝起きたら念入りに身だしなみチェックしてよし!と気合い入れてるホップや
    こっちの本の方が・・イヤこっちの方が使いやすそうだし・・とホップのための教材揃えてそわそわしてるソニアとか
    お互い仕事中は私情は持ち込まないけど休憩時間とかもじもじしながらおしゃべりしてたりする2人
    そして盟友ポプラに「あんな調子で私はいつひ孫の顔が見られるのか」と相談するマグノリア博士

  • 47ヤナカツヤナ愛24/10/10(木) 21:21:09

    ハロウィンいいな〜〜
    何着るんだろあの人たち…とりあえず首輪着けさせたい欲で狼男お願いしますカツラさん
    となるとヤナギさんは和服+猫耳ト尻尾で猫又とかが似合いそうだな…好き…可愛い…

  • 48グズクチ愛24/10/10(木) 21:34:34

    >>47

    (`−ω−´)b✨グッ

    そういうのもっとちょうだい、最高。

    個人的にはクチナシのおっさんとかカブさんには和風のオバケやキョンシーとかも似合う気がする。

スレッドは10/11 09:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。