宮沢三兄弟の年齢って

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:40:52

    今いくつくらいなんスかね
    鬼龍とオトンが50後半でスンオーは70くらい…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:43:30

    鬼龍(とオトン)は目に見えて衰えてるし60行ってそうじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:45:29

    オトンと鬼龍がtoughから目に見えて老化してるからやっぱり龍継ぐはかなり年数経ってるよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:45:52

    オトン鬼龍が65〜70くらいで尊鷹が80くらいだと思ってるのは…俺なんだ!
    ちなみにキー坊は30〜35くらいだと思ってるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:47:21

    作中の時間が分からないからなんとも言えないんだよね
    キー坊の誕生日が1976年10月なのは明示されていて作中年を2014年のあたりとすると
    おとんとおじさんが70~80ぐらい行っていそうなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:47:40

    静虎と鬼龍が前期高齢者、尊鷹が後期高齢者

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:48:00

    ウム…あのチビのキバカツが大きくなる位には年月立ってるんだなァ 
    待てよガルシアとキー坊の戦いが数年前って言われてるんだぜ ううんどういうことだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:48:30

    尊鷹は確実に70行ってそうなのに元気すぎるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:49:02

    >>7

    数年前という事は500億年前でも問題ないという事

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:49:31

    この間のキー坊の年齢スレで拾ったこれ置いとくのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:49:52

    そう考えると初老〜おじいさんなのに雑魚相手に無双できる灘3兄弟やばくないスか
    老化があるとはいえ強すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:51:09

    尊鷹が年齢の割に衰えてなさすぎるーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:51:26

    嫌だ キー坊がクソボケ老害鬼龍のせいで人生の時間を失った挙句、最悪40代に突入しているとか考えたくない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:52:46

    オトン鬼龍は鉄拳伝の時点で40過ぎてるだろうからウム…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:56:25

    龍継ぐ内での時間経過の参考になりそうなのってこんなもんスか?
    ・戦後何年(NEOの時)
    ・コロナマスクモブ(ボリス戦)
    ・露宇戦争(現行)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:59:47

    オトン…尊鷹って人間なんかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:01:08

    >>10

    何度見ても田代さん蘇生で笑っちゃうのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:03:11

    タイムスリップするオトンとうっかり忘れてた尊鷹にも笑うんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:35:13

    刃牙でいうところの渋川さん枠なんだよね凄くない?
    灘神影流には波紋みたいに老化を遅らせる効果があると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:12:21

    鬼龍だけ体質のせいでめちゃくちゃ衰えてるのかわいそ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:20:54

    宇露戦争やってるって事は作中の年代は少なくとも2022年代って事やん
    単純計算でキー坊は46歳になるしオトンと鬼龍は1976年時に30歳なら76歳、20代なら60後半。尊鷹は80〜90だと考えられる

スレッドは10/9 13:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。