【裏スレ】富良州高校掲示板15ケミストリー目

  • 1レイメイ24/10/08(火) 23:45:57

    【エミュスレ】富良州高校掲示板の裏スレです。ここでは、キャラクターの中の人が裏設定やストーリーの提案をしていきます。

    姉妹スレの錬金アカデミー掲示板の裏スレを兼ねてもOKです。


    以下、参加する時の禁止事項。必要があれば随時増やします。

    【重要】参加する際の決まりごと | Writening・変身してもしなくても、チートにはならないこと。 ・決戦の場への乱入は、しないこと。 ・原作キャラを登場させる際、原作のキャラ設定を無視することはやめること。 ・エロは直接的な表現をしないこと。writening.net
  • 2レイメイ24/10/08(火) 23:46:18
  • 3レイメイ24/10/08(火) 23:46:42
  • 4レイメイ24/10/08(火) 23:47:00
  • 5レイメイ24/10/08(火) 23:47:27
  • 6レイメイ24/10/08(火) 23:47:44
  • 7レイメイ24/10/08(火) 23:47:55
  • 8ゼイン24/10/08(火) 23:51:49

    十津君とんでもないこと言っとる!
    椎奈に話せるわけないだろぉ!?

    前スレでも言ったけどゼインは捕虜には何もしてない
    四月一日君と穂積ちゃんは何かしてたっけ?

  • 9ゼイン24/10/08(火) 23:52:51

    というかあそこのいざこざスレに書いてあったの!?

  • 10十津の中の人24/10/08(火) 23:56:20

    >>9

    いや、どちらかといえば盗み聞してた感じかな………

    解釈はどちらでも

  • 11(前176)24/10/08(火) 23:57:01

    まさか、あそこまでとは。

  • 12ゼイン24/10/08(火) 23:58:22

    >>11

    どうも、お疲れ様です


    ところでこんな事言ったら凄く失礼だと思うのですが、(前176さん)のお宝ちゃんとりんねちゃん、なんか人間味が薄いというか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:00:13

    失礼だと思ったら言わない方が吉だぞ(小声)
    原作キャラエミュは難しいからね仕方ない部分もあるね

  • 14黒いガッチャード24/10/09(水) 00:01:29

    義木須のギャグネタが増えたな
    ・理解芸
    ・認識されない芸←NEW

  • 15四月一日&穂積&結城24/10/09(水) 00:05:09

    >>8

    いや特に。ホスト規制もあって書き込めなかったけど、参加はしてないです。

    まあ前裏スレ199でも言った通り、アカツキを倒したからいっかぁ…捕虜の処遇は任せようって感じです。

    ところで風見後輩のエミュ、誰かやります?

  • 16????24/10/09(水) 00:05:21

    名前は????にしてるけど文字数でわかると思われる

  • 17雨宮椎奈(ゼイン)24/10/09(水) 00:06:33

    >>15

    あ、普通に僕がやる感じです

    ただ名前は風見志郎だけど性格とかは本家V3と異なる可能性があるのでご了承ください

    あくまでガッチャード世界にいる風見志郎君だからね

  • 18雨宮椎奈(ゼイン)24/10/09(水) 00:08:48

    そして十津君の言うことはもっとも
    ゼイン達が負けたからああなったからね
    しかしそんな事ゼインもわかっているのです、後憎んでるというより友達を疑われたらからキレてるだけです
    椎奈を助けてくれたのは感謝するけどそれはそれとして友達侮辱したら潰すぞという感じ

  • 19四月一日&穂積&結城24/10/09(水) 00:11:45

    >>17

    了解です、二人のうちどっちかがなんか見覚えあるな〜って言わせます?

  • 20ゼイン24/10/09(水) 00:12:15

    >>19

    ゼインに若いけど風見志郎じゃね?て言わせちゃった…

  • 21八神24/10/09(水) 00:13:25

    vs紺野静香、決着

    あ、待ってレイメイさん
    ゲネシスドライバーとエナジーロックシードはそのままにしといて

  • 22レイメイ24/10/09(水) 00:13:49

    >>21

    もしやまだ使う?なら捨てさせときます

  • 23八神24/10/09(水) 00:13:59

    その代わり、赤池はコロコロして良いから←

  • 24レイメイ24/10/09(水) 00:14:26

    >>23

    了解です!

  • 25四月一日&穂積&結城24/10/09(水) 00:16:12

    >>20

    まあ案のひとつなんで大丈夫です、流れにのらせていただきましたァン!(ジョジョ並感)

  • 26八神の中の人24/10/09(水) 00:22:35

    赤池、死亡
    レイメイの介入がなければ、バイラス・ドーパント事件の結婚詐欺師みたいに死なずに生き残るルートになりそうな可能性があったので、代わりにトドメ刺してくれて感謝

  • 27十津の中の人24/10/09(水) 00:25:36

    あーあ…昼は平和だったのになぁ…

    あ、ちなみに十津はここからチーム雨宮達にはめちゃくちゃ冷たく当たります(既に冷たいけど)

  • 28レイメイ24/10/09(水) 00:25:37

    >>26

    レイメイとしては同僚のせいで彼女はああなったのでそれの償い的な感じ、自己満足なのは承知してると思われる

  • 29ゼイン24/10/09(水) 00:26:16

    >>27

    元々ゼインもスカイ〇ット呼びやらそもそもの性格とかから敬遠してたところあるのでヘーキヘーキ

  • 30四月一日&穂積&結城24/10/09(水) 00:30:15

    >>27

    二人も別に今の立場に固執してないし無問題ラ!

    もし椎奈ちゃんに危害を加えるなら許しはしないけどな!

    基本我が道突き進むという感じなのでそこは気にせず。

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:30:56

    このレスは削除されています

  • 32風見志郎24/10/09(水) 00:33:09

    そしてこんなギスギスしてきた中でも体育大会は近づいているのだ

    あと風見君は椎奈の幼馴染、今考えた

  • 33義木須 斗黒24/10/09(水) 00:35:13

    >>32

    ギスギスを中和しないと…(使命感)


    なんかキャラに既視感がある

  • 34四月一日&穂積&結城24/10/09(水) 00:36:11

    >>32

    設定なんて後から湧いてくるものですぜ!

    特に穂積ちゃんなんて今でこそ常連ヅラしてるけど文化祭編じゃ四月一日君の言及だけだったからな!

  • 35風見志郎24/10/09(水) 00:36:51

    >>34

    まじで!?1回ちゃんとパート1から見直そう…

  • 36風見志郎24/10/09(水) 00:37:53

    ちなみにこの風見君の見た目はスピリッツ版の風見志郎を若くした感じ
    スピリッツ面白いけどまだ新までたどり着けてない

  • 37四月一日&穂積&結城24/10/09(水) 00:40:22

    >>35

    ちなみに四月一日君が初めてコテハン付きで登場したのは7ガッチャ目だ!

    5ガッチャ目でも名無しでレスはしてますぜ!!

  • 38風見志郎24/10/09(水) 00:41:06

    >>37

    なるほど!ありがとうございます!

    もっとはやく参加しとけばよかったな〜

  • 39八神の中の人24/10/09(水) 00:42:46

    たぶん一番最初にコテハン付いたのは自分

  • 40風見志郎24/10/09(水) 00:48:55

    椎奈との出会い
    小学校の入学式でワクワクしてる所に突如やってきてズボン逆ですよと指摘された

  • 41風見志郎24/10/09(水) 01:11:52

    今少し明らかとなる椎奈の過去!

  • 42風見志郎24/10/09(水) 02:03:25

    風見志郎君の家族構成は自分、両親、妹
    でも風見志郎ってことはどうなるか……わかるよね?

  • 43四月一日&穂積&結城24/10/09(水) 02:36:50

    やばい……眠くなってきた

  • 44風見志郎24/10/09(水) 02:39:55

    >>43

    それではそろそろ寝ましょうか…

    もう少しだけやってから別れる感じで

  • 45四月一日&穂積&結城24/10/09(水) 02:44:09

    >>44

    了解です

  • 46風見志郎24/10/09(水) 02:50:49

    ちなみに椎奈にはシロ君と呼ばれている風見志郎君

  • 47ゼイン24/10/09(水) 02:56:02

    いやぁ、ありがとうございました!
    今回登場した風見志郎君を今後色々と絡ませて行きたいと思ってます!
    ではおやすみなさい!

  • 48四月一日&穂積&結城&????24/10/09(水) 03:21:52

    ちょっと顔見せ

  • 49八神の中の人24/10/09(水) 05:55:09

    紺野静香編、完結

    何故だ……八神メインの話になると、どうしても湿度が上がってしまう……

  • 50金文&カナブン&驥第枚辣ァ譁24/10/09(水) 07:16:31

    除湿しなきゃ...!(使命感)

  • 51八神の中の人24/10/09(水) 07:41:15

    紺野静香の遺体はその後、八神と山吹鬼によって丁重に埋葬した模様
    (彼女の墓の場所を知っているのはこの2人だけ)

  • 52億都/莉里24/10/09(水) 08:02:54

    今から仕事に行きます。

  • 53義木須 斗黒24/10/09(水) 08:07:52

    >>49

    義木須、除湿イケるか?

  • 54山吹鬼24/10/09(水) 08:10:57

    >>53

    大笑いを取れば除湿できるぞ

  • 55義木須 斗黒24/10/09(水) 08:11:44

    >>54

    認識されていない状況で勝手に理解してるかぁ…

  • 56八神の中の人24/10/09(水) 09:29:36

    八神の話は基本シリアス寄りなんで、ギャグが致命的に噛み合わねぇ……!!

  • 57ゼイン24/10/09(水) 09:30:45

    >>56

    そのうちギャグできる時がくるさきっと…

  • 58天流24/10/09(水) 09:36:51

    銀目姉弟はツッコミに回れます(ボケはきつい)

  • 59冬凪24/10/09(水) 09:37:46

    >>58

    だとしたらフユがボケに回ることが多くなるのか…。

  • 60山吹鬼24/10/09(水) 09:48:04

    何かあれば山吹鬼がボケやるから大丈夫だよ
    ビャッコインベスの下りみたいに小ボケ挟むから

  • 61八神の中の人24/10/09(水) 10:05:03

    ところで、勝手に始めてしまった八神パート
    皆から見てどうだっただろうか……?

  • 62ゼイン24/10/09(水) 10:05:50

    >>61

    良かったですよ!

    悲しい物語的な感じで!

  • 63冬凪24/10/09(水) 10:08:43

    >>61

    完璧。ハンドレッド編の真っ最中だから変身できる理由づけも出来てたし。

  • 64ゼイン24/10/09(水) 10:13:02

    昨日の夜にりんねちゃんにぶっこまれた事でゼインの錬金術師への好感度はイツメン以外はだだ下がりである
    しかも十津君にも冷たい目で見られるようになったし(前からな気もするけど)

    まあいずれバトる事になるかもしれないって布石っぽくていいんだけどね!

  • 65冬凪24/10/09(水) 10:14:01

    >>64

    何だったらハンドレッド編の次のイベントでもっと不信感高まるかも…。

  • 66ゼイン24/10/09(水) 10:14:39

    >>65

    えっ

スレッドは10/9 22:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。