【CP・閲覧注意】大変だ!!カルデアのアルトリア達に…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:52:05

    突如、第5次聖杯戦争での士郎との出会いから別れ……そしてラストエピソードに至るまでの記憶が突如溢れ出したみたいだ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:52:45

    ※オルタやユニヴァース勢も含む

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:53:10

    とりあえず逃げろ、エミヤ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:53:20

    キャストリアが「えーーーっ!?あの王様がああなるの!?」ってビックリしてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:55:34

    そしてその記憶の彼と瓜二つの村正は…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:56:26

    問題はプーサーとモルガンが対象か否かだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:57:36

    何であっちのセイバーにはあそこまで尽くしてくれるスパダリがいるのに私にはいないんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:59:04

    >>6

    プーサーはあり得そうだが…流石にモルガンは対象外じゃないか?……というかこの記憶に対してモルガンはどう対応してくるんだ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:01:54

    えっちゃんキャストリア辺りの実質別人勢にとってはただラブストーリー(?)を頭で上映会されただけだな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:04:44

    >>9

    まぁほとんど赤の他人だしな。エミヤの記憶を覗いても士郎が変わらなかったのと同じで

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:04:56

    >>9

    キャストリアはアルトリアが辿った結末は見てるが…えっちゃんは本当に無関系だなw

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:10:43

    あんな風に自分の未来も、心さえも国の為に捧げた人を………あんな笑顔に出来る人がいるんだね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:14:02

    >>7

    恋人にはなれないけど甘やかしてはあげるよ...

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:17:16

    ………この記憶は私が持って良い物ではない……この記憶は…………それでも………もし許されるのなら………シロウ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:18:05

    >>14

    そういやライダーさんと組んだ士郎と戦ってましたね貴女

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:20:22

    地味に槍王×2が読めんな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:23:23

    森の廃屋で一夜を過ごした後
    以前と変わらぬ鍛練で手が触れたり肩がぶつかるのも意識してしまう村娘みたいな騎士王
    これには本人らも気恥ずかしさMAX

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:24:14

    >>16

    別人だからなんともないんじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:24:18

    >>15

    ええ…あの時は『私が』信頼されていたおかげで貴女を倒せましたね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:29:06

    村正orエミヤの股間を意識し始めるアルトリア族?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:30:59

    >>16

    …なるほど……このような可能性もあったのですね……そうですね……セイバーの彼女には少し嫉妬という物を覚えてしまいそうです

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:35:34

    >>20

    ……なぁ…村正殿…

    何だ?赤いアーチャー?


    最近、騎士王(その他大勢)達の目がやたら私達をみている気がするのだが……


    ……儂も思ってるだが、儂達何かしたか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:36:55

    >>17

    本人が1番恥ずかしいやろうなぁ…恋人との馴れ初めも全部みられるとは

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:45:20

    やはり村正さんは私の所有物だったという事になりますね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:48:33

    >>24

    何でそうなるの!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:51:41

    >>22

    お二人共、檜風呂を用意してあるのですが良ければどうでしょうか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:52:31

    >>26

    やべぇ…この騎士王見境なくなってきてないか!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:53:01

    >>26

    誰か士郎呼んできて〜

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 06:26:32

    >>24

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:19:12

    士郎は英霊の座のアルトリアではなくアヴァロンに行ったアルトリアのものだから仕方ありません
    同じ理屈でわtカルデアのアルトリアがエミヤや村正を美味しくいただいても何も問題はありません

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:57:37

    >>24

    「そういう訳ですのでこれからは風呂は一緒に入りませんか?」

    「何がそういう訳だ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:42:26

    ガチのアルトリア顔のグレイは結構感慨深い想いにふけるか、それともこれは自分が見ていいかどうかあわあわするかどっちかになりそうな気がする

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:09:04

    >>13

    慰めてくれるならスパダリになって下さい!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:11:23

    >>32

    あれやこれやのシーンで顔真っ赤になるグレイが見える見える…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:20:38
  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:24:56

    >>35

    そもそも剣オルタはあのオルタとは別物じゃなかったっけ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:12:56

    >>36

    せやで。だから本当に起きたとしても特に変わらないよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:21:06

    カルデアアルトリアにとっては他人だしぐだに惚れてる奴も多いから何ともならんだろうなぁ
    エミヤがfateルートの記憶を手に入れたからといって青王の彼氏面始める事がないのと同じように

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:25:12

    >>34

    グレイからしたら衛宮士郎との面識もきっちりあるからな、自分の顔の変形が加速し始めた最も苦しんでた時期によろしくFate♂stay night♀してたと知って怒りが沸いても不思議ではない

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:48:18

    >>36

    カルデアの青王はゲームの仕様上いるだけで、ぐだの正史的にはまず冬木でしか会ってない上にその当人は冬木にまだいるんだよね

    そんで新宿特異点で黒化じゃない別側面としてのセイバーオルタが登場してカルデアのオルタは黒化英霊のオルタではなく一応そっちのセイバーオルタと言う大変ややこしい事になってる


    特異点Fの問題が解決したら普通の青王の出番が増えたり、エミヤと無銘みたいに黒化青王と黒王が統合されたりするとは思うけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:15:28

    >>31

    AAAっょぃ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:35:59

    >>22

    そういった目で観るのはセイバーとセイバーオルタくらいだろ

スレッドは10/10 11:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。