タフ炉

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:53:52

    エアコンの暖房が苦手だから家に欲しいのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:02:26

    たしかに暖炉は楽しいし心地よい暖かさだけど…
    火の管理と手入れが面倒だけど大丈夫か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:03:18

    ストーブでいいですよねパァン

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:03:31

    俺なんて寝る前に一晩保つだけの薪をくべとく芸を見せてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:03:39

    転炉かと思ったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:04:14

    薪ストーブはですねえ…暖炉タイプだと高いしメンテナンスも大変だけど薄い鉄板のやつなら意外と扱いやすいんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:04:27

    お前は見た目はいい…それだけだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:04:53

    薪とか高そうだし自分で作ったら虫湧きそうなのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:05:29

    やっぱり薪暖炉への憧れとかあるよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:06:48

    暖炉のある家…神
    忍び込む時に困らないんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:07:28

    >>10

    あなたはサンタさんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:07:39

    >>10

    どうして火がついているのに入ってきたの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:08:56

    暖炉がないと煙突飛行ネットワークを使えないからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:11:42

    >>12

    何って見ての通り吹き飛ばせなかったからやん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:12:34

    >>10

    やめておけ、暖炉の煙突は上に行くにつれて細くなる上に掃除してないと壁面にモッサリ煤が付くせいで命綱なしの降下はめちゃくちゃ危ないのん(2敗1分け)。


    しかも腐った鉄格子の残骸が返し針みたいな形で残ってる事もあるからな(ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 06:02:27

    手間がかかり過ぎる…手間の掛け方の次元が違う

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 06:07:44

    お言葉ですが天井が煤まみれになりますよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 06:09:20

    2階が煤と煙で真っ黒になりますよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 06:22:24

    ペレットストーブという手もあるのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:58:34

    そこでだ、薪を縦に重ねて一番下の薪が燃え尽きれば重力で自動的に上の薪が落ちてくる仕組み作ったボウッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:16:46

    薪ストーブの大気汚染… 糞

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:21:49

    >>10

    >>15

    おーっ、サンタさんが2人もおるやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています