大したことないでしょ…AI生成なんて

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:58:50

    なにっ ワシの求めていた絵が出来上がっているっ
    参ったなあ意外と使ってみると楽しいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:03:03

    ◇このガンダムは…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:06:03

    雨降る森の中を走るガンダムという感じしか言葉がでてこないんスけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:07:08

    なんか女の子っぽくてえっちなんじゃねえかと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:08:04

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:10:11

    あにまんのAIっていつも正面単体絵なあ!

  • 7124/10/09(水) 00:10:24

    >>3

    >>5

    いやっ 違うんだ

    雨の中走るガンダムを指定したらそれが出て来たということに感動してね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:11:01

    なんかエロスを感じるのぉ
    ですねぇ…

  • 9124/10/09(水) 00:11:04

    >>4

    女の子のイラストを描くのに利用されることが多いからなのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:11:41

    なんか…腰付きが女の子っぽくない!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:11:45

    >>7

    どうしてそんな絵を指定したの?本当にどうして…?

  • 12124/10/09(水) 00:20:49

    >>8

    >>10

    ちょっとえっちなガンダムを指定してみるのもいいかもしれないと思っている それがボクです


    >>11

    なんでって…雨の中走るガンダムを見たかったからやん

  • 13124/10/09(水) 00:21:21

    そしてこれが幽玄のガンダム

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:36:38

    >>13

    支那が描いたガンダムみたいでやんした

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:38:31

    >>12

    その気持ち…わかるぜケンゴ!雨の中を駆けるガンダムはかっこいいよなケンゴ!

    でもスレ画はなんかミニスカの太ももが眩しい女の子みたいな雰囲気があるぞケンゴ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:43:05

    使っているやつを教えてくれよ

  • 17124/10/09(水) 00:44:29

    >>14

    赤は中国で人気のカラーだからね

    ムフッ エンブレムが龍の中国人パイロットを思いついたのん

    感謝するよマネモブ今日はこれでストーリー妄想しながら寝るのん


    >>15

    ウム…あと描写が面倒だからか雨の中を走るロボットって少ない気がするんだよね

    あとみんな腰回りを注視しすぎだと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:41:05

    よし それじゃ企画変更してマネモブが生成したガンダムを貼ろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:57:24

    あの、パースとか遠近感で誤魔化せないくらいガンダムのサイズが人間大に小さいんですけど……良いんスか?これ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:58:21

    >>19

    周りの物が滅茶苦茶デカい世界観なんやん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:44:56

    >>20

    異世界ガンダム…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:47:10

    >>11

    雨の中を汗を涙を流すように走るガンダムを求めるのに理由は必要あるか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:48:34

    ま…まさか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:48:39

    このスレタイ驚き屋そのものな感じがして臭いから嫌いなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:52:13

    兄貴たちはどうして大張に注文せずAIに発注してるんだ……?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:42:53

    >>24

    驚き屋ってなんだよ まさか驚いたら金が貰えるってまけじゃあないでしょう?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:45:15

    >>20

    レッドマン…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:45:20

    サイコガンダム…すげえ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:46:17

    >>28

    サイコガンじゃねえかよえーーっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:46:37

    >>28         ・・

    あわわっこれは紛れもなくやつ…!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:47:06

    >>30

    ヤツって誰だよ!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:47:37

    >>28

    ダム要素どこへ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:48:42

    >>28

    ◇この孤独なSilhouetteは……?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:58:36

    ガンダムすげえ…異世界にも転生するし

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:05:00

    最近のAIはちゃんとガンダム顔理解してるんスね
    2年前くらいに生成AIで遊んだ時はどんなにガンダムで注文しても変な勇者ロボのマスクオンモードみたいなのしか出なかったのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:46:14

    ボロボロになった機体もいいよねパパ

スレッドは10/10 03:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。