最近の安済知佳…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:07:07


    感動するくらい変な役ばっかやってるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:08:27

    昔はヒロイン役が多かったのになぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:08:50

    シリウスの演技=神
    安済知佳の新境地なんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:09:41

    貴様ーっ錦木千束を変なキャラと申すかーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:11:45

    リコリコからまた見るようになって俺も嬉しいぜ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:12:45

    安済知佳…聞いています
    地声がもう千束だと

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:12:51

    変なキャラが増えるということは演技が上手いということ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:14:58

    ちなみに榎木淳弥のいとこらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:17:27

    知佳み コラボしたからって別作品でポーズ取るのはやめろ
    広瀬裕也の悪ノリに便乗するのはやめろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:17:59

    シリウスは最初気付かなかったんだよね
    せ…声優さんって凄いんだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:21:42

    ちせ=神
    ワシの性癖を破壊し尽くしたメスブタなんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:28:38

    上田麗奈とたまに聞き間違えるそれがボクです

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:39:53

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:40:31

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:45:32

    むしろ俳優なら色んな役をやりたいと考えられる
    昔のアニメならハイレグを着たオカマ宇宙人とか色んな役があったっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:55:23

    麗奈と千束とシリウスの声が同じ人から出てるってネタじゃなかったんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:57:12

    棺のチャイカの時点でまあまあ変だったと思うのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:18:52

    川戸さんが千束すぎて笑ったのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:54:30

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:51:15

    ミリシタの事務員…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:55:24

    リコリコで始めて知ったからユーフォで真逆の演技しててびっくりしたのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:07:36

    ワシ、めちゃくちゃラナー好きなんだよね
    アニメ最終回のミュージカルは安済さんが声優で本当に良かったって思ったんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:45:32

    >>21

    嘘か真か知らないがリコリコが発表された時はスレ画ってたきな役じゃないのん?ってなったアニメ好きもいる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:16:55

    ちせは変なキャラなんかじゃない!
    シリウスはウム…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:27:10

    >>22

    お言葉ですがラナー王女役は安野希世乃ですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:29:11

    それは高坂麗奈のことを…

スレッドは10/10 09:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。