そういや2Aの葛木先生の奥さんってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:08:10

    亡霊ってウワサがあるらしいぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:09:12

    元旦那に手ひどく振られたらしいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:09:46

    まっさかー!先生と一緒に見たことあるけど紫っぽい髪色の美人だったぞ!外国の人なのかなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:10:27

    葛木先生の奥さんが学校にお弁当届けにきたの見たことあるからそれはデマだよ
    なんか耳尖ってた気はするけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:11:00

    生徒会長が言うには許嫁って話だぜ?
    さすがに寺の息子が嘘はつかないだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:12:02

    外国から嫁いだエルフでしょ、あの耳だし。

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:12:56

    娘さんいるって聞いたしそれはないよ。幽霊が子供産めるわけないからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:13:08

    この間商店街で見かけて学校で見覚えあったから挨拶したら普通に返してくれたよ。昼間だったし流石に亡霊はないでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:13:36

    まずあの人に幽霊だろうがなんだろうが奥さんがいるのが驚きなんだが
    あんな表情筋動かないような人でも結婚って出来るものなんだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:15:04

    >>6

    マジ!?エルフって実在したんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:18:46

    実は奥さんなのは偽装で実は何処ぞの国のお姫様らしいぞ
    そして葛木先生はそのSPだとか何とか
    氷室がそう言ってた

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:24:46

    そういや葛木先生最近ずっと見ないよな
    体調崩してるのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:27:40

    >>12

    育休らしいよ。奥さんが諸事情でしばらく遠出するからその間休むんだって

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:31:10

    >>7

    ギャグ時空とはいえサーヴァントと子供作った貴重な事例

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:48:34

    あの女狐の化けの皮をいつか剥いでやる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:51:21

    >>9

    寡黙でかっけーじゃん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:53:02

    >>14

    エリセの母ちゃん(国生み権能所持疑惑有の神霊)以外でもイケたて事だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:56:17

    >>11

    なんだよそれ!カッケー!体術とか少し教わってみたい!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 06:57:39

    この間公園で葛木先生と奥さんがお弁当持って出かけてるの見たぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:08:19

    この前プラモ屋の前で1時間くらいウロウロしてたぞ
    デカいため息吐いて帰って行ったけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:13:09

    この前料理教室にお二人で参加してたな…

    夫婦水入らずの時間邪魔してもなんだしそっとしといたけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:33:48

    >>21

    まじで!?ラブラブじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:40:14

    柳洞によると奥さんの方が年上の姉さん女房らしいけどクズ先めっちゃ老け顔だし全然そう見えねーって!(笑)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:49:59

    >>20

    ああ見えて模型好きなのか…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:43:55

    そういやこの前タイガーとおしゃれな喫茶店で何やら相談してたぜ
    奥さんの誕生日にサプライズでもやるつもりなのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:57:09

    奥さんは魚屋にいる青髪の気のいいお兄さんと知り合いらしいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:05:01

    >>11

    中途半端に正解してるのが氷室らしいというか何と言うか

スレッドは10/10 03:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。