MCUが終わったとかほざいてるアンチに夢のねえこと言うの嫌なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:14:30

    MCUにはシャンチーがいるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:14:52

    ふうん シャンチーのアンチーということか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:16:03

    とっくにおじいちゃんのトニー・レオンの方が主人公よりかっこいい映画やん元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:16:28

    しゃあけど…なんか華がないわ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:17:43

    確かにキャラとしての魅力はあるが…見た目の華は大丈夫か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:17:52

    >>2

    殺れっ シャン・チー

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:17:59

    ケンやん
    元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:18:21

    ノヴァとかで映画作った方がまだ盛り上がりそうっスけど いいんスかこれ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:19:00

    それで映画は面白いのん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:19:20

    >>8

    そっちは確かドラマが企画中っスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:19:50

    序盤数分は今までと毛色違いすぎて本気で見てて心配だったけど全然面白かったし偽マンダリンの扱いも独特で良かった それがシャン・チーです

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:20:27

    お前にはアクションの格好良さとリングの格好良さと強さとまともな性格、あといい友達がある……ただそれだけだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:21:10

    これとムーラン中国で上映禁止になったのが同時期だった覚えがあるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:21:13

    >>9

    主人公の宿敵っぽい雰囲気出してた無口な元師匠があっさり死んだこと以外は普通に面白いですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:21:57

    >>9

    はい!面白いですよ

    見た目でえっ となりやすいけどリングアクションの魅せ方がカッコよすぎるから是非見て欲しいっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:22:48

    ワシはシャン・チーやムーンナイトが嫌いなんやない
    蜘蛛男やソーはともかくF4や新生ガーディアンズみたいな外様が出る場面の方が盛り上がりそうなアベンジャーズ新作が哀しいんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:23:51

    カーンダイナスティが公開されてれば主役級の扱いだった噂あるらしいスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:24:15

    >>14

    >>15

    あざーっす(ガシッ)週末にでも観てやりますよククク…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:24:56

    >>16

    IWの時点でキャラ数多すぎて割り食ってるのばっかだったのに本当にチームヒーローにチームヒーロー合わせるなんて暴挙やるのかのォ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:28:54

    とりあえずカラオケ行きたくなるのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:42:49

    mcuはシークレットウォーズで区切りつけた方がいいと思うんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:44:42

    ヒロインのメスブタのビジュはもうちょっとどうにかなんなかったのかなと思う…それがボクです

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:07:39

    ヒロインがトリックに出て来る山田に言動や行動がそっくりだと思ったのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:09:39

    お前はエンドゲーム以降の新ヒーローだと一番親しみが持てる…それだけだ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:11:22

    カーンの話が打ち切られたからこれからどう活躍させて貰えるのかよく分からない それがスレ画です
    ドクターストレンジ3でもしかしたら共演するんスかね?

スレッドは10/9 13:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。