ワートリの中でも屈指のシンプルにクソ強い武器として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:14:33

    ワシよりお墨付きを頂いている
    高火力、長射程、速射がケリードーンを支える…ある意味最強だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:15:54

    こいつら大体オルガノンより強そうな武器使ってるんだよね
    ピーキーなクソ武器の悲哀を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:16:19

    最近のワートリ見れば見るほど意味わからんトリガーなんだよね普通どっかの性能伸ばせばどっか落ちるのに、こいつは全てがバケモンすぎて弱点という弱点が見当たらないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:17:32

    >>3

    その代わり量産できなそうだしままえやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:21:12

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:22:12

    ワンオフとはいえアホを超えたアホ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:22:37

    ついでに高速飛行&そっから射撃も出来る上に防御力もまあまあ高いんだよね怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:23:34

    ちょうどトリオン兵シミュで飛べる長射程の強みを説明してたんだよね

    あの…こいつ行動力もぶっち切りなんスけど…
    どう落とせばいいんスかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:24:08

    >>6

    すみませんケリードーンは一般トリガーなんです

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:25:13

    >>8

    確か飛ぶのもチャージが必要というか常に飛び続けられるわけじゃなさそうだしマイ・ペンライ!

    攻撃性能も超絶強化したアステロイドとかバイパーみたいなもんだしな(ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:26:19

    この威力なら連射はない!→なっなんだあっ
    東さんにこんな典型的ムーブをさせるレベルのトリガーなんだ 規格外どころの騒ぎじゃないと思ったほうがいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:27:12

    >>10

    どこがマイ・ペンライなんだよ えーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:28:21

    >>11

    1番なんだあっなのはそこから逃げ切ってる東さんなんだよね

    怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:32:41

    >>13

    茶野隊が囮になったからね

    彼らも頑張ってほしいですね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:33:16

    >>14

    こいつらどこいったのん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:33:25

    vs弟婿戦は遅効性で東さんの凄さが固められるとこに注目行くけど
    逆に言えばボーダー屈指の洞察力持ちでも普通に想定外お出しされるようなものがアフトの一般トリガーって事なんだよね
    これはもうどう戦えばいいんだあっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:35:40

    >>15

    遠征試験裏の迎撃編で出番が来るのだと思われるが…いつになるかは知らない 知ってても言わない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:36:01

    >>16

    情報を…入手して…

    共有して…対策する…

    玄界の強みは数なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:37:22

    >>16

    トップクラスの軍事国家だからしゃあないのんな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:37:41

    >>16

    待てよ

    黒トリが4人に混ざって選ばれるほどの精鋭中の精鋭が持つトリガーなんだぜ

    流石にあのレベルの一般兵がそこら中にいるというわけでは無いと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:39:29

    >>16

    >弟婿

    いやちょっと待てよ兄者

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:40:57

    ノーマルトリガーではあるけど角トリガー(強化トリガー)は半分ワン・オフみたいなもんなんじゃないすか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:41:43

    蝶の楯と雷の羽がアフトクラトルの量産トリガーを支える…普通に最強だ
    トリガーホーンの補助あるとはいえインチキすぎると思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:42:34

    >>22

    ウム…ノーマルトリガー=量産品という訳ではないんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:44:04

    銃手射手狙撃手兼任してるようなもんだから負担やトリガー使いの人口考えると
    量産トリガーにトリガーホーン考慮しても流石に空を埋め尽くすような大群ではないと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:44:56

    >>22

    ランビリスが複数あるのだからケリードーンも複数あると思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:45:21

    小南の双月やらとりまるのガイストやらだってノーマルトリガーだしそういう系だと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:45:47

    まっトリオン強者しか使えなさそうだからマイペンライ
    これ開発したのがネイバーフット随一の大国とかしらない知ってても言わない

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:46:39

    ケリードーンはあのゴリラですら空飛べるのが一番こわっこえーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:46:45

    トリオン弱者がケリードーン使ってもこんな感じになりそうだよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:47:32

    ケリードーンとランビリスは強いけどそれと同じくらい使い手も強いんだよね
    流石にランバネインヒュースレベルのやつはアフトにもそういないと信じたいですねガチでね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:49:25

    >>31

    遠征部隊が四大領主の1つと考えると単純計算であのクラスが4セットもいるんだよね怖くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:51:33

    >>2

    待てよ、オルガノンはレイジさんに使った時以降は遊真のアンカーでデバフ食らってたから本当の出力は読者も正確には把握してないんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:54:00

    トリガーホーンは麻薬ですね……後天的に強いトリオン能力を持つガキッを作れるなんて、たまーにトリガーと神経が繋がっちゃう位だし

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:55:09

    >>33

    ライトニングを見てから防ぐ遊真が重りなかったら見えないと言うレベルなんだ不可避と思ったほうがいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:55:36

    半径100mはありそうな8重レールの上をバカみたいな切れ味の刃が視認不可速度で高速回転してる…
    それがオルガのんですわ
    読めてれば狙撃にも対応できるのがトリオン体の反応速度なのに錨なかったら見えないレベルの速度なんだよね
    怖くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:56:24

    ブラックトリガーはルール無用だろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:57:15

    妄想の域ではあるけど四つの国が纏まったのがアフトだと思ってんだ
    その場合つまり国四つ分の兵を相手にしなきゃいけないってことなんすけどいいんすかこれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:57:31

    範囲内ほぼ無敵みたいなもんだけど射線通りまくるし射程伸びたりはないしでスナイパーのカモだからマイペンライ!

    ちょう待てやこのナマハゲはなにもんや?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:58:16

    >>38

    もちろんめちゃくちゃヤバい

    ガロプラの例見る限り他所の国も掌握してるらしいしなヌッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:59:33

    >>38

    まあ気にしないで

    どうもアフト内部でも政治劇やっててドロドロギスギスっぽいですから

    まずアフトの政体が分からないしな(ヌッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:59:43

    時間はボーダーの味方だから本当は攫われた人なんてほっといた方がいいのは悲哀を感じますね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:00:42

    日本にやってくる遠征部隊には致命的な弱点がある
    男ばかりで激エロなメスブタが一人もおらんことや

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:01:27

    >>33

    確かに(笑)

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:02:12

    >>41

    貴族と格大領主による議会制じゃねえかと思ってるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:02:30

    ばあーっ“空気通ってる場所なら大体行ける”泥の王でぇース
    ばぁーっ“マーカー通ってる場所ならどこでも行ける”窓の影でぇース
    ばあーっ王の杖でぇース

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:03:42

    >>46

    そのクソコンボはやめろーっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:04:58

    >>46

    敵国破壊するだけならマジでこれで良いんだよね酷くない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:05:23

    卵の冠 無法の極みだと聞いています
    全てがトリオンから構築されている近界ならほぼ不死身だろうと

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:08:34

    >>49

    どう考えても玄界以外の方が強いのにわざわざ出張ってきてるのんな

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:09:47

    >>50

    今回は一大事だったからね

    国を上げての生贄探しだGoーッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:10:05

    >>49

    わくわくしてるだけでも強いのに回復までつけるのは強すぎる……強さの次元が違う、まあその分弾の生成スピードが抑え目になってるからバランスは取れてないんだけどね

スレッドは10/9 13:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。