双城…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:14:40

    俺だけなら兎も角姉ちゃんと母ちゃんまで殺しやがったんや
    もう道連れにするしかn

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:15:48

    おーっワシが本格的にカグラバチを好きになった話のダルマ妖術師やん
    今日も家族に詫び入れて反省(笑)しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:16:41

    >>2

    ああ、今までの罪を反省して母ちゃんに謝罪に行くから問題ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:16:48

    お言葉ですが姉ちゃんはまだ生きてましたよ(双城書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:19:12

    ダルマァ お前何もかも中途半端なんだよ
    一度でも真っ当を願ったなら最後まで妖術師らしい自爆特攻してんじゃねーよバカヤロー

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:20:30

    双城...聞いてます 異常六平愛者だと

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:23:10

    ダルマの因果応報おもしれーよ 最後までクズだった頃の自分を忘れきれずに助かるはずだったのに家族殺しちゃうのも含めておもしれーよ
    まっ巻き込まれた姉貴がかわいそ…なんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:26:14

    ヒャハハ こいつまだ生きてる姉にトドメ刺しに行ってめっちゃおもろいでェ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:27:04

    単行本で読んだら流れが猿くて笑ったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:27:52

    姉ちゃん殺してちゃんと一殺してるの芸術点高くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:28:05

    >>9

    木っ端のクズの末路なんてこのくらいでいいよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:28:20

    セールやってるから買うっ
    えっ 最新刊セール対象外なんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:28:47

    >>10

    あれェ?妖術師達磨は"一人一殺"でしょ?死に際だろうとそれを捨てちゃダメダメェ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:28:55

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:29:21

    >>13

    ちゃんと姉貴は殺したからマイペンライ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:30:26

    >>12

    しかし...最新刊もバチクソに面白いんです

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:31:38

    >>11

    参ったなァ 読み返してみたらこのダルマ想像以上にカスだったよ

    巻き込まれたアネキはともかくあの死に際はざまーみろっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:33:06

    >>17

    君に今までの罪を償わせる機会を与えるよ

    ただし 「一人一殺」で償う予定だった相手の姉の命でね!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:33:26

    柴さん…こいつ解放してよかったんかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:35:07

    >>19

    待てよ 一応本人もちゃんと償う気はあったし殺しも辞めるつもりだったんだぜ 最初はね

    問題は…それでもやっぱり最後の最後には こいつはクズの妖術師から抜けきれなかったということだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:37:00

    あうっシャル母愚弄させまくったクズの再起をいちいち描くのかぁっというサブタイの印象を双城の強キャラ感のインパクトに昇華させる手法 俺が女なら股を濡らすね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:39:01

    >>9

    >>20

    このカグラバチ3巻のあらすじを見なさい

    これはチヒロ含むあの世界の救えないクズ共に対するアンサーそのもの 木っ端だろうと章ボスだろうとクズは全員あの世行きなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:39:13

    >>17

    人殺しの道を喜んで選んだ己の悪因悪果を恨め

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:40:18

    >>22

    ◇このB級映画のノリは…!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:41:17

    妖術師としても真っ当な人間としてもどっちにも中途半端な生き方始めようとしたからこうなったんだよね、哀れじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:42:07

    >>25

    本当に真っ当に生きたいならせめて最後に殺す…なんてせずに死を待てば良かったんだよね

    そうすれば一番償いたかった姉の命は助かったんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:44:31

    >>13

    コレから真っ当なパンピーとして生きると決めた矢先に妖術師ダルマに逆戻りするなんてそんなんあり?

    中途半端過ぎるんとちゃう?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:44:45

    お見事です外薗ボーやはりわたしが見込んだ通りあなたは凄い作者だ
    ↑これがこの回含めあと数回出てくるの刺激的でファンタスティックだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:44:47

    これもしかしてオカンだけが残されたタイプなんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:46:40

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:47:06

    でもね俺 ダルマを自爆させた双城が景気良く自爆してくたばるの好きなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:47:25

    >>29

    コイツらの死も仕事を全うしなかったツケだ(双城書き文字)

    だから高確率で死んでるんだ、だから…すまない

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:48:24

    >>32

    姉貴をわざわざ瀕死で放置してたことを考えると…ウム…しかし……

    まぁどっちにしろお労しいのは間違いないんだけどね!グビッグビッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:50:33

    こいつをちゃんと生かさずにキッチリぶち殺したのは好感が持てる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:51:12

    >>31

    呪いが巡ってるのかもしれないね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:52:08

    >>35

    クズは全員あの世行き(単行本書き文字)だからマイペンライ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:54:02

    参ったなァ 深夜なのにめちゃくちゃ面白そうな漫画な事が分かって今から購入するかどうか迷ってるよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:58:19

    裏の世界で過ごしてるならミッション達成もできずに足洗おうとした妖術師がどうなるかぐらい分かりそうなもんなのにそれすら考え付かない辺りが本当に中途半端って感じでダルマの全てを表してると思ってんだ

スレッドは10/9 12:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。