Limtough Company 第178区

  • 1◆OFszr.iKa7u824/10/09(水) 00:18:51
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:20:16

    >>1

    スレ立てあざーっス(ガシッ

    苦痛に満ちた啓蒙ッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:20:50

    >>1

    あざーす(ガシッ)

    しゃあっ 氷の脚!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:22:08

    おいおいマジか 幻想体がタフスレ立てとるやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:22:10

    >>1

    ほいだらお前が精神を下げた事で使える侵食氷の脚をぶち込んでやろうかあーん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:22:56

    >>1

    鏡の鏡の君はかっこよかったなぁ 圧倒的な出目でどんな人格も叩き潰してきた

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:23:14

    >>1

    食らえっ我が知識3の無知を明かさんと同期4OC氷の脚をっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:23:52

    >>6

    鏡ダンジョンボスの真髄はマッチを制する事にある!

    全ての元凶は簡単に作りやすくなった合成ギフトとかだッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:24:20

    牛さんが…牛さんが頭を出す前に死んだあっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:24:27

    実際鏡ハード実装時の牛さん(・・)はマッチ力の怪物のクソボスを超えたクソボスだったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:25:19

    >>10

    ワシ「マッチ勝利したら頭が出て来るって事は 頭は弱い攻撃しかしてこなくて楽に対処出来るギミックって事やん」

    なんだあっ「ワシ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:29:24

    >>11

    頭を出した上で一方攻撃して行動する前に混乱させるのが正解なんてワタシは聞いてないよッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:29:39

    分かりました 紐採光の牛にはディエーチロージャを使わずいきます
    ”普通にワザリングハイツの人とかでちゃんとマッチ勝ちつつ沈潜付け”にします

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:36:04

    普通にラス鏡ハードのラスボスで雄牛だった時普通に絶望したよねパパ
    その時はもう奥義・EGOいっぱい撃ちか出血で囚人を使い捨てながら殺すかだったのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:43:06

    雄牛の苦労をずっと見ていたぞ
    本当によく頑張ったな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:44:49

    ストーリーの方の牛さんにも引き潰された記憶があるのが俺なんだよね
    正味クローマードンベクよりきつかったんだぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:52:14

    鏡の鏡...すげぇ マッチがヤバかったし どうやって安定攻略してたか分かんないし
    えっもうちょうど1年前なんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:08:09

    >>15

    もう人生を諦めろ(炎の片鱗・快楽・沈潜パ書き文字)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:13:34

    >>16

    初めて牛さんが実装された頃は精神力の仕様が一瞬変わっててアホ程上がりにくくアホ程下がりやすくなってたんや

    その変動数…500億

    まぁ個人的にはそれまで滅多に使わなかった守備スキルの出番が増えたり減算EGOが使いやすくなってたりしてあの仕様でも結構面白かったから嫌な記憶ってほどでもないんやけどなブヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:43:56

    >>17

    まず一層からマッチがアホだから極力打撃弱点の異端審問官に当たらないようにして精神力を稼いでやねぇ


    二〜三層は適当に流れでギフトと資源を集めてやねぇ


    四から〜五層は通常戦闘が通常スキルだけじゃキツキツだからマッチ制御が効いて一度に相手する数が少ない集中戦闘マスかイベントマスを選ぶようにしてやねぇ

    とにかくマッチは負けるくらいならEGOを切るかNムルソー辺りに反撃で押し付けてやねぇ


    最後のボスにもとにかくEGO、めちゃくちゃEGO、極限までEGO、ぽんルはそのまま通って良いよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:23:49

    >>17

    ラスボスの仏像を序盤章中ボス三人衆が支える ある意味"最強"だ

    当時の貧弱なギフトじゃ一ターン目にHP削り切れないじゃねえかよ えーーーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 03:47:23

    >>21

    だから他の攻撃ガン無視して一体に総攻撃するんだろっ

    迅速制圧やベオネチチで即死狙えた記憶もあるし仏像はめんどくさいだけでそこまで苦戦した覚えはないですね…マジでね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 03:54:06

    >>13

    実際蝶イサンとWHで2~3ターンで荼毘に伏せるから一番周回向きの紐採光なんだよね

    牛ではなく鴨だと思われるが...

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 05:14:55

    都市悪夢級幅がすげェ黒雲会から3分の1で9万殺した泣く子も同じレベルだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 05:47:31

    待てよ図書館時代の到来タイミングについては図書館が都市悪夢に指定されていた時期にってはずだからあの時点で泣く子が都市悪夢認定だったかは微妙なんだぜ
    というか協会等が案件処理にどれだけ金を出せるかみたいなのも基準に含まれてたはずだからあの時点でとっくに都市の星だったと考えられる
    ヤツは巣で突然出て8万人消し飛ばしたねじれだからね 放置してたら被害区管轄のV社の信用とか諸々が揺らぎかねないのさ!
    もし当時に都市悪夢指定されてる事が明記されてたら申し訳ありませんでした

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:00:17

    ”強さレベル”というより”懸賞金”という感覚
    極端に言えばたとえ都市伝説級でもたまたまなんか巣のビル爆破して300人ほど殺して巣の重役巻き込まれてたら金積まれまくって都市の星級として討伐される可能性があるという事

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:47:36

    >>26

    ウム…強い奴程懸賞金は高くなる傾向はあるがだからと言って懸賞金が高い程強いとは限らないんだなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:48:55

    というか図書館での階級決めは現在のスペックで決まってると思われる
    見てみいシ協会を
    二課なのに都市悪夢や
    リウが二課で都市の星だから明確におかしいんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:03:34

    図書館における南部シ協会2課……聞いたことがあります
    セルマァの無茶振りによる過度な激務で主力が壊滅状態な上に図書館に突入した連中も過労死寸前の部長とその時に疲労困憊でもどうにか動けるやつをかき集めただけの烏合の衆のような有様だったと
    本来ならあの時点でのアンジェラたちではほぼ勝てない奴らなんだよね。当然じゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:04:10

    >>28

    というよりかはストーリー的には図書館がそのランクに認定されてるときに突っ込んできたやつって感じなんだよね


    この都市の星に単騎で乗り込む一級フィクサーは…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:07:42

    あの時のシ協会2課は4級フィクサーのテンマとヴァレンティンがユジンの側近に消去法で立っている状態だから本当に異常事態を超えた異常事態なんだ
    一体どんな激務を課したら所属していたであろう上位のフィクサーが軒並み死亡ないしは疲労で行動不能になるのか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:18:34

    W社ルートのオルガ〜ローズは多分一日の間に行われてるんだよね
    W社の命令で仕方なく都市伝説に突っ込んだのに都市悪夢に案内されるなんて私は聞いてないよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:19:55

    >>31

    何って…10日連続で都市悪夢案件の事件を解決し続けたからやん

    奈落会組長の排除、忘却の鋳塊の回収、彼方の欠片の破壊、ハラミ工場の爆破 鋳鉄兄弟の隊長の排除、そして図書館だ

    シ協会を激務に追い込むぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:24:14

    あ、あの自分…中途半端な所で止まってたスイッチ版Ruinaの総記の階完全開放を終わらせてきたんスよ
    もしかしてこの最後の罪悪感戦ってメチャクチャ面白いんじゃないスか?

    上手く説明できないっスけどずっと追い詰められ続けているように見えて重要なギミックを抑えつつ1個1個粘り強くマッチを組んでいけば少しずつ勝利が近づいてくる感じがこれはもう色欲共鳴以上の快感だったんだよね
    PC版の初見時はストーリーの重さと長時間連戦の疲れで何考えながらプレイしてたかもう思い出せないんや 弱き脳……

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:42:55

    その気持ち…わかるぜケンゴ!
    罪悪感君真面目にギミックと向き合えばラスボスにふさわしいよね真面目にギミック対策すればね
    前衛取り巻きに視線持ちをぶつけながらいつ後衛に手を出すかを見極めるんだッこれは幻想体戦以上の管理作業だ!

    ただ5連戦の後のあまりにめんどくさいお前は第二形態開始直後に前衛の取り巻きを一本ずつ1ターンで確殺されてギミックブレイクじみて対処されるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:43:32

    もう明日らしいやん…全然実感わかないんだよね、怖くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:13:09

    ワシの記憶が間違ってなければストーリー更新って週単位スよね
    明日には前編、来週には中編、再来週には後編が来るんだ 10月が終わる頃にはもう夢が終わっているんだ、恐ろしいだろうが仕方ないんだ
    ククク"新シーズン"ってのは痛みが伴うものなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:31:40

    そこへ週ごとに新人格を投下だあっ
    狂気ないし箱が無くなったらごめんなあっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:35:23

    >>38

    ククク効かないですよォ 一部の管理人はシーズンを跨いで半分になろうともパスレベルが完全開放されるまで全然問題無い量の欠片箱を貯蓄しているのですよォ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:08:50

    夢の終わるえっのボスを予想してくれよ
    鏡の騎士は中編ボスで後編は血鬼ドン・キホーテかヴァンパイアハンターフィクサーの真ドンキホーテだと思ってるのが俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:09:41

    >>36

    殺せ…ワシを殺してくれガルシア


    普通に今日だと思ってたのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:15:41

    ククク効かないですよォ
    後編の時期を予想して年休を入れて腰を据えてやる準備は万端なのですよォ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:19:18

    社会人の管理人……聞いたことがあります
    可能ならば不定期に隔週の木曜日に三連続で休みを入れようとする不可思議な生き物になっていると

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:23:54

    >>40

    鏡の騎士…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:37:53

    P社の駅と同期前ツヴァイシンクレアにある人を探すようなチラシ…
    そして西部のフィクサーがわざわざやってきてる
    P社の事件ってま…まさか…ドラゴンラッシュ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:38:45

    >>43

    俺なんて木曜日の授業は午前にしかいれない履修を見せてやるよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:39:51

    俺は"ドン・キホーテの誇大妄想で作られた"風車の怪物だ
    そして俺は"ドン・キホーテの目を覚まさせる"銀月の騎士だ
    "ドン・キホーテの思い込みでドルネシアという存在しない人物を投影されている"アルドンサ・ロレンソ
    ドン・キホーテ様を愚弄することは……この"何故か未だに影も形もない従者"のサンチョが許しませんよ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:41:17

    >>35

    アンジェラと司書補たちよ 他人の視線は決してお前たちを逃がさない

    どう頑張ってもお前たちは罪悪感に苛まれるんだ コスト9のページを使いきれないと死ぬんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    紫の涙「しゃあっ紫涙神流体勢変更」

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:44:40

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:47:43

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:54:26

    >>50

    動くな ゆっくり後ろを向け20区の大富豪

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:55:43

    ボクゥ?T社の富豪やね?ちょう時間切り取らせてや

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:04:44

    なんで定期的に異常箱貯蓄者が現れるか教えてくれよ
    まさか複数人いるってわけじゃないでしょ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:13:31

    ようやくリカルド突破した伝タフ
    本当にタフだったんだよね 怖くない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:18:17

    >>54

    おめでとう! お前はストーリーの難関を突破した……

    ただツヴァイイシュメールをおおっぴらに使い続けるのは考えておけよ その先の強敵は貫通を持ち出してくるからな

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:19:05

    ◇この被ダメは……!?
    参考になるか分からないけどメイン二人は初期E.G.Oなのん

  • 57ジョセフィーヌ24/10/09(水) 12:50:49

    奥様への固い忠誠だけでヒースクリフは倒せると言いたいんじゃあっ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:18:49

    …で鏡ハードの報酬を受け取らないでおくのが俺…!
    新シーズンが始まった時にすぐパスEGOを手に入れた上でストーリーに挑める岡崎健太郎よ

    あっ いつもの癖で報酬受け取っちゃった

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:24:39

    えっもうあと一日しかないんですか

    あ…あの ワシ無課金勢なんスよ ヒース拘束のために箱は残したほうがいいっスか

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:57:49
  • 61二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:11:34

    >>59

    ちなみに今シーズンに出た人格EGOはシーズン6までお預けだから3~8ヶ月は取れないと思った方がいいよ

    バトルパス完走出来てるなら取っておきたいですね…マジでね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:12:33

    もしかして流石にそろそと鉄道入った方が良いタイプ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:14:47

    >>62

    100ターンロゴを取れるのは明日10時までッスよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:21:43

    急げっ 乗り遅れるな クソデカ報酬を掴むんだ
    "ボス・ラッシュ"だ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:37:45

    >>63

    いやっ実はね…

    明日のメンテナンスは6時-12時なんだァ


    バナーが欲しいなら今日中にやり切った方がエエで!

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:17:09

    不思議やなシーズン4のリンタフコラを思い返すとジョセフィーヌが6割くらいな印象がある
    雑に首を折られて死んだだけのバトラーなのにこの印象の強さはなんでや

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:48:28

    えっシーズン5明日なんすか?
    あかんやんはよダンジョン回さな…
    どわぁー!なんじゃあこのクソムカデは!

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:35:12

    >>66

    無様すぎて見事な死に様、どこかで見たことのある髪型、そして''奥様の仰せのままに!''がジョセフィーヌを支える…

    ある意味最強だ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:42:26

    ジョセフィーヌ…聞いています
    メスブタにされたからマイルドになってるだけで原作では蛆虫クソボケチンチンジャワティーと

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:05:22

    >>67

    終末カレンダー、ぶたしこ、蒸気運搬機械、ノーム4WAVE、そして俺だ

    管理人の周回を遅延させるぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:06:30

    そこら辺が出るパックは全て把握しているので遅延すると思っていない

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:10:04

    >>69

    メスブタ化でマイルドになったッというよりそもそもの出番が削られたッという感覚

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:13:30

    >>60

    闇猿やってるクソコラが並ばせて笑かすなババタレがあっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:14:16

    最後のボーナス貰うために鏡ダンジョン回ってたらイベントマスで薔薇と螺旋の鉄道ボス・ラッシュが来たのが俺なんだよね
    まあどっちも反響永続でボボパンしたから問題なかったんやけどなブヘヘ
    ザ・リトルネッロ五層補正があっても2Tキル出来るなんて振動パーティって素敵な編成なんだな…

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:18:33

    明日の6時までにやっておくべきことを教えてくれよ
    ちなみに鉄道は100ターン切って満足してるし滅茶苦茶シーズン4人格・egoは全部交換してる

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:19:12

    >>75

    もうねんねや

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:23:04

    >>75

    鏡周回して狂気を割ってまた周回

    そしてまた周回して狂気を割って...寝落ちや

    明日は6時からアップデートだから12時まで寝るレベルで周回しろ...鬼龍のように

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:24:35

    >>75

    リカルド超えボスに向けて...

    徹底PT編成あるのみ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:26:25

    厳粛な哀悼は麻薬なり…

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:27:16

    >>75

    半分にされる箱や欠片や紐が勿体無いと思うなら同期を進めるといいのかもしれないね

    初期ZAYN EGOとか同期3で止まってる管理人も多いだろうしこれを機にやってみるのも良いと思われる

    オガムドとか束縛が付くようになるんだよね 地味に便利じゃない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:31:16

    そういえばマネモブ 最近アニメイトでリンバスグッズ再販してるからおおっぴらに確認しておけよ
    今みたらシンクレアステッカーとかホンルキーホルダーとか再販してたんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:33:07

    >>76

    >>77

    >>78

    >>80

    あざーす

    残りの箱と相談しながら交換と同期化と周回することにするッス

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:39:03

    >>81

    池袋のアニメイトはリンバスコーナーが図書館と一緒に既に猿空間に送られていると聞いて震えたのは俺なんだ

    他店舗は知らない金曜ならあったと思うけど今日の在庫は流石に知らない

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:11:53

    >>83

    ネットの方っスね

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:25:43

    英雄グレゴールのポスターがグッズとして欲しいのは俺なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:12:11

    おいっエンケファリンはモジュールにするなよ
    いつもやってると手癖で変換しかねないからな

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:47:27

    グッズだったら願望シールとかボンちゃんぬいぐるみも欲しいんだよね
    ヴァルプルギスの時は貼らずとも持ちながら抽出・ラッシュだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:47:32

    僕は>>86を見る前に手癖でモジュール変換してしまったんです

    それでも明日のシナリオまでには自然回復しますよね?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:53:39

    いやぁ〜やっちまいましたねぇ
    流石に今からグレゴールの人格と螺旋のかけら集めはめんどいのぉ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:02:54

    >>88

    はい!スタミナは6分おきに1回復するのでむしろ溢れると思いますよニコニコ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:03:14

    みんなS4限定は交換したかァ
    ほな自販機から消すでェ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:11:24

    うーっ早く剣ファウとムルサッガッと名誉ピークォド号副船長を交換させろ カロンおかしくなりそうだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:13:34

    ところでスターバックさん シーズン3人格ってガチャから出てくるの?

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:15:22

    >>93

    (基本的にガチャから出ないのはイベント限定・交換限定・ヴァルプルギス限定だから)うん

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:17:54

    シーズン3の人格は基本的にクソ強いと思ってるのが俺なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:20:35

    ずーーーーっとシナリオ進めてたから
    箱とかかけらとか二桁程度しかないんだよね
    まっワープ列車までクリアして追いついたから
    次シーズンで稼ぎに稼ぎまくってやりますよククク

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:23:25

    お……おい管理人! JOYでMiliとプロムンの曲が沢山配信される事になったって言ったらどないする?

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:24:54

    あれっGone angelsは?

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:25:56

    >>97

    おおおおおおおおおっっっっっ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:33:19

    between two worldsを歌うのは無理です 支配支配チンチンチンチン肛門肛門みたいなパート(うろ覚え)が速すぎて英語喋れない奴にはキツいですから

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:34:41

    >>98

    恐らくゴミ箱に席を用意されたと思われる

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:43:40

    >>100

    言い切って疲れた時に嘆いてやねぇ 嘆いてやねぇ

    未完成の聖地でしか生き残れないのもウマイで!

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:45:42

    よしっ経験値チケ4を100枚集めてやったぜ
    これで出撃させるキャラ分は終わりだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:51:06

    >>97

    だ……だとしたらまずいよ

    土日でカラオケ行かなきゃいけなくなっちゃったよ

    world:execute(me);と

    String theocracyと

    In Hell We Live,Lamentを歌わないといけないよ


    あっworld:execute(me);が歌えるのはDAMだったかもしれないっ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:56:21

    店によっては機種を途中で変えられるかもしれないから空いている時間に行って店員さんに聞け…鬼龍のように

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:28:54

    とりあえず鏡ハード回ってきたんスけどこれは明日の早朝に受け取ればいいのかメンテ明けに受け取ればいいのかどっちがいいのか教えてくれよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:31:42

    >>106

    そもそも早朝に受け取れないよ(笑)

    日付変更の時間が6時からで明日のアプデが6時から始まるからそもそも昼まで開けないんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:35:42

    >>101

    Mili曲は毎回一節はキレッキレッの歌詞があって笑うんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:00:24

    しれっとセンクムルソーのS3の再使用条件がコイン3枚目限定になっとるヤンケ残念ヤンケ
    まあ全コイン適用だと強すぎるし修正前でも3枚目限定と取れる位置の表記だったから文句は言わんけどなブヘヘヘ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:21:30

    無知で申し訳ないんスけど再使用した時にもう一回条件満たしたら再々使用ってできるんスか?
    出来たらぽんルとか夢が広がりまくりだと思うんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:22:55

    再使用の条件が3枚目なのはいいんだよ
    問題は…日本語の説明はスキル1を再使用と書いてあるが英語の方はthis skillとなっていて話が全く違ってくるって事だ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:25:03

    >>110

    今実装されてる人格では無理です 前作までは特色の特権でしたから

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:25:16

    結局シーズン切り替えタイミングは箱をパーっと使うかとっといて半分紐になってもマイペンライ!すべきか迷うのが俺なんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:30:49

    >>113

    人格の欠片より紐の方が足らなくなるから貯めたボックスは紐にしてる それがボクです

    人格及びEGOの所持数や同期化進行状況によって個人差が大きいと思われる

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:32:11

    >>97

    待ってたよ・・・待ってたよ・・・待ってたよ・・・待ってたよ・・・待ってたよ・・・待ってたよ・・・待ってたよ・・・待ってたよ・・・待ってたよ・・・待ってたよ・・・待ってたよ・・・待ってたよ・・・待ってたよ・・・待ってたよ・・・待ってたよ・・・待ってたよ・・・待ってたよ・・・待ってたよ・・・待ってたよ・・・待ってたよ・・・待ってたよ・・・

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:38:51

    >>114

    シーズン切り替え後は凄い数のパス報酬エゴが練り歩くからそういう意味でも紐の方が大事な感じあるよねパパ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:43:58

    意外とプロムンのBGMがみんなで決めるゲーム音楽のランキングに入ってて嬉しかったんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:47:35

    Through Patches of Violetには致命的な弱点がある
    ワシにはキャサリンがいないからどうあがいても完全には歌えない事や
    もうワシ自身がキャサリンになるしか無い・・・

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:48:17

    >>118

    思・チ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:48:35

    明日から新ストーリーと新人格の情報が交互にくると脱走する前の死体の山並にウキウキしているそれがボクです

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:49:34

    >>118

    やってもいいけど一週間でどっちか処分しろよ

    頭が来るからな

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:54:58

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:56:13

    カリジャナリィィィィィィィィィィ!!!!!!!!
    シーズン5で待っておりまするよ!!!!!!!!!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:56:14

    召喚した人格ヒースと囚人ヒースが頭の規則に抵触するかってストーリー中にやった気がするんスけど具体的な内容を忘れたのは…俺なんだ 教えてくれよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:59:21

    ・・・で今から鉄道に挑むのがこの俺・・・
    明日の仕事と眠気とも戦わなければいけない管理人尾崎健太郎よ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:00:35

    もうねんねや

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:00:57

    >>117

    教えろその動画教えろ

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:06:23

    >>124

    ヒースクリフに関しては6章のそれっぽいシーンをひととおり見返してみたけどそれらしき台詞はみつけられなかったんだァ

    一応嫉妬大罪と出くわした時になら言及はあるが……

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:09:11
  • 130二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:10:38

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:11:24

    ドンキの目玉人格はどんな感じになるんやろなあ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:12:55

    魔王ヒースクリフはあくまでも生地に人格を被せた存在だからガワはともかく中身の構成物質が異なる以上完全なクローンとは見做されないんじゃないスか?
    それに流石のN社九人会も頭の規則に抵触するようなヤバい手段は取らないと思われる

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:21:09

    Aがやった頭の規則破りって何があるのか教えてくれよ
    法に触れてたのはアンジェラ作っちゃったことだけなんスか?ホクマーストーリーで死者蘇生紛いのこともできるらしかったけどアレは飽くまでデータから引っ張り出してきてるだけだから規則には引っかからないんスかね

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:36:46

    >>133

    アンジェラ製造、分厚い壁を貫いて攻撃できる銃器及び弾丸製造、資格無しでの銃器弾薬製造、調律者の頭から機密情報ぶっこ抜きだ 都市の病を治すぞ

    都市のルールが適用されないであろう外郭にまでわざわざ調律者と爪がやってきたのかは知ラナイ ローランですら知ラナイ

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:38:53

    >>134

    えっ外郭にいた頃って銃作ってたんですか

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:40:31

    >>135

    恐らく本社内部のオフィサーが悉く銃器を所持していた件についてだと思われるが…

    正規で入手してたかも知れないけど頭の目掻い潜れるなら密造しないわけないんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:46:50

    …で軽蔑と永続の交換を諦めたのが俺…!!
    どうせ持て余すから箱の無駄ヤンケと自分を正当化した初心者管理人の尾崎健太郎よ

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:47:35

    >>135

    >>136

    いやっ 時系列を無茶苦茶にした俺の書き方がヘタクソだったんだっ

    ここで言いたかったのは本社内で抽出された魔弾みたいな銃型のEGO武器のことだったんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:49:05

    普通にオフィサー拳銃は壁も抜けないと思われるが…
    流石に貧弱過ぎるんだよね そもそもたかがオフィサーのために脱税も馬鹿らしいしなっ
    魔弾とかの連中はシラナイ
    そもそもegoは銃というより人間から抽出した銃の形をしたナニカだからシラナイ

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:53:17

    まあ気にしないで。L社は支部はともかく本社はTT2プロトコルを使うために完全に外界から隔離されてる以上、中で何やっても外部からは観測不可能で色々やってることがバレないようになってたみたいですから
    でないと頭が調律者を派遣してL社の本社を消し飛ばすか巣ごと放逐してるんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:57:15

    一応R社にはL社から鎮圧用の弾丸を提供する契約になってたから免許は取ってると考えられる
    A程の天才なら取り特だしなっ

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:59:34

    L社「(地下に)消えるっ」
    凝視者「えっ」
    L社「消えるっ」
    巣の住民 W社 R社 T社「えっ」

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:01:31

    ところでファウストさん 今は崩壊してその辺のシステムがマトモに働いているか分からないとは言え全盛期は頭の監視すら潜り抜けたL社の中が分かるヴァルプルギスの夜って何なの?

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:02:11

    提供してたのは弾丸の費用とエネルギーだったと思われるが…あーもうプレイしたの前すぎて設定覚えてねーよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:04:38

    >>137

    はい!初心者なら多分振動パは組むの難しいから永続は買えるようになってからで良いですよ

    軽蔑もかなり強い広域斬撃だけど必須級じゃないから無理なら買わなくても良いですよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:04:52

    確か呼び出したウサギチームには対幻想体用の弾丸が支給されてるとかどうかっていう話があったっスね。勿論滅茶苦茶うろ覚え

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:10:47

    とにかくLobotomyCorporationってのはレガシー版から製品版にアップデートされる際にオミットされた要素があったりXもAもアンジェラも信頼出来ない語り手だったりで設定一つも現在生きてるか死んでるか判別し難い危険なゲームなんだ
    ジュナチャン…

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:41:32

    ああーっロボトミー2をくれェ アニメーションをリンバス並にして初期故の矛盾を解消してL社の設定を開示して遺跡とかの伏線を張って図書館以降との繋がりも入れるだけでいいから

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:46:57

    >>128

    あざーす 色欲大罪とごっちゃにして完全に勘違いしてたっス

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:53:19

    >>97

    And Then is Heard No Moreは自分が二人いないと歌えないスけど…どうすればいいんスかこれ

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:03:54

    >>150

    3人に分裂すればええやん…

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:06:33

    >>151

    あーっ歌詞が見えねーよ

    伴奏が聞こえないヤンケ歌いづらいヤンケシバクヤンケ

    ………(沈黙書き文字)

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:08:32

    >>148

    恐らく傲慢染め人格だと思われるが…

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:36:26

    みんなシーズンの人格EGOズンパス鉄道は終わったかぁ
    ほなシーズン終えるでぇ

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:00:31

    よしっ鏡ハードの報酬を保留状態にしてやったぜ
    これで明日のシーズンパスもスタート・ダッシュだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:12:42

    >>155

    えっそれ出来るんですか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:22:06

    少なくともシーズンは変わっても鏡ダンジョンの更新は3週間後あたりだから出来る。(ムルソー書き文字)と思われる

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:23:35

    >>156

    出来ないぞって言われてるのは鏡ダンジョンが更新される時に6時メンテだったらって話であって鏡ダンジョンが変更されない次シーズンへの持ち越しは可能だと考えられる

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:26:00

    >>158

    まいったなァ

    今から寝ようと思ってたのに鏡に潜り始めちゃった

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:29:47

    >>142

    よりにもよってエネルギー産業で翼の地位を得てたのが悪質を超えた悪質だと言ってるんですよL社先生

    エネルギーを担保に協力を得るのは合理的だけど急に消えたら提携先がどうなるかくらいほんの少しでも考えてあげてって思ったね

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:59:22

    お知らせ確認してたけどシーズン7はまたパスの最大レベルが60に戻るんスね

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 05:58:18

    よしっ最後の鏡を回ってやったぜ
    これで今シーズンも終わりだ
    あともうちょっとだったから1500行きたかったのん…

スレッドは10/10 17:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。