【微閲覧注意】せんせー!朝だよ〜!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:23:07

    もー、起きて起きて!
    "…んん?あぁ、モモイおはよう"
    おはよう、じゃないよ!もうすぐお仕事の時間だよ!ユサユサ
    "あれ?もうそんな時間?…まだもう少し寝れるよ"モソモソ
    いつもそれで寝坊してるじゃん!ヨジヨジ
    "だって気持ちいいし…ほら、モモイおいで。あったかいよ"頬を撫でる
    んぅ、えぇー?しょうがないなぁ〜♪ヘッドフォンを外す
    "ふふ、暖かいでしょ?"ギュッ
    うん、気持ちいいね♡スリスリ

    みたいに二人きりになるとずっとイチャイチャしてる二人のスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:26:08

    ふむ……続けて?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:26:44

    メスモモイは破壊力が凄い.....

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:27:56

    深夜になんてえげつない概念見せるんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:30:14

    うーん、かわいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:33:24

    >>1

    ねえ…お姉ちゃん、先生は私が最初に好きになったんだよ…


    それを…横から…とるなんて…ダメだよ…お姉ちゃん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:34:19

    "…そういえばさ"ウデマクラ
    どうしたの?ウワギモヌイダ
    "もしかして、こうするために少し早めに来た?"
    …バレた?
    "この〜"ウリウリ
    やぁ〜ん♡

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:38:38

    >>7

    かわいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:40:17

    こいつらブルーアーカイブしてそう!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:41:28

    最高

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:43:25

    "モモイのほっぺは柔らかいねぇ"ムニムニ
    んむぅ〜
    "ふふっ、おもしろい顔〜"ムニーン
    んむぉ〜!ん!プニプニプニプニ
    "んむ。ふぉふぇんふぉふぇん"ナデナデ
    も〜プクー

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:54:23

    "ごめんって、ほらほらもすこし寝よ?"
    腕枕していた腕で抱き寄せる先生

    ん〜…少しだけだよ?
    先生の胸の中でリラックスするモモイ

    "うん、少しだけ…少し…だけ…"ギュッ
    うん…少しだけだよ…♡ギュッ

    その後お昼前に起き出して慌てる二人でした

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:59:42

    エ駄死もいいけど、寒くなってきた最近はこういうのが一番あったかくなれるよね

    というわけであとはモモイとイチャイチャしたりミドリと修羅場?になったりならなかったりユズが大変なことになったりアリスの様子がおかしかったりとか楽しめるスレにしたいね

    お仕事してくるよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 05:47:11

    夜勤頑張ってくれスレ主…スレは守らせてもらいますので

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:16:39

    私もできるだけ保守協力する〜

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:30:18

    モモイしか好きじゃなさそうなスレほんと増えたな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:33:51

    青い

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:01:05

    先生と朝食食べさせ合いでいちゃいちゃするモモイ!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:31:47

    ほのぼのだよ、って舌の根乾かんうちに修羅場とかのたまい出すのはかなりの無自覚カス

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:56:22

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:08:22

    >>16

    じゃあお前が概念を生み出すんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:15:49

    机を挟んで座ってお仕事する二人

    "……"カタカタ
    ……ペラッペラッ
    "………"カタカタゴクッ
    …ん?先生、ここってこれ合ってるの?
    "ん?えぇーっと…こことここまちがってるかも"
    やっぱりそうだよね、直しとく
    "気づいてくれてありがとうね"ナデリ
    ん、お姉ちゃんにまかせなさーいスリスリ

    二人きりの時は声をよく聞くためにヘッドフォンを付けてないモモイ概念、とても頭が撫でやすい

スレッドは10/10 12:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。