【夢注意・閲覧注意】グヘヘ…好みのショタをさらってやったぜ【🎲⚓️あり】

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:24:09

    私の個性は『エロ同人』!
    自分が対象をえっちだと思ってさえいればエロ同人っぽいことはだいたいできるぞ
    オラッ催眠!!家に連れて帰ってえっちなことしてやるぜグヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:25:49

    その内えっちどころじゃなくなるぞ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:26:39

    転弧くんにどんな事する?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:27:01

    AFO後ろから着いてきてない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:29:13

    家に着いたぜ
    まずは風呂に入ってもらおうか、小綺麗にしてから改めて隅々まで舐めまわしてやろうグヘヘ

    (ボロボロの手足)(やせ細った身体)(催眠にかかっていながら荒みきった瞳)

    ………ごめん鬱セッ久は性癖対象外なの!!!
    だめだイチャイチャする前にこの子を健康にしなければ…!!!

    【いたいけな少年をレイプしようとしたくせにひよったようです
    少年とグヘヘなことになるのを目指しながらお世話してあげましょう】

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:32:24

    よしとりあえずまずは風呂だな

    抵抗されるとまずいので催眠はかけたままにしておこう


    少年「………」


    【催眠のかかり具合は

    1.ばっちりかかってる

    2.やや意識が戻りつつある

    3.ぶっちゃけ解けてる、いまは様子見

    dice1d3=】

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:33:03

    ダイスミス

    dice1d3=

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:33:51

    dice1d3=2 (2)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:33:55

    三度の正直言ってみよう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:34:18

    大丈夫かな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:40:02

    【ダイスミス失礼しました

    少年の意識は薄ら戻りつつあるようです

    誰かに触れられているような気がする程度の感覚でしょう】


    うぅ…身体ボロボロだ…

    正直えっちで興奮するけど子供がかわいそうなの地雷です…(ワシャワシャ)


    少年(……だれか、さわってる…?)

    少年(……あったかい、な)


    現在の少年との関係値:0(無関心)

    上昇:dice1d20=13 (13)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:44:59

    少年:13(関心)


    風呂に入れられたあと少年は

    1.眠ってしまった

    2.うとうとしているがまだ起きている

    3.刺激で覚醒(まだ誘拐犯は気づいていない)

    dice1d3=2 (2)


    さて、風呂にはなんとか入れた

    次はご飯だな

    自分の料理の腕前は…dice1d100=63 (63)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:48:58

    盛り付けは下手そうでも味は良さそうな数値

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:51:22

    料理の腕前:63(それなり)


    一応できないことはない、人に食べさせられるもんは作れるはずだ

    身体が弱ってるんなら定番のおかゆだろうな

    卵とかはアレルギーもあるし一応やめといたほうがいいか…?


    【誘拐犯が料理している間にいろいろと決めましょう


    性別

    1.男 2.女 3.可変(個性の応用) 4.無性別

    dice1d4=2 (2)

    年代

    1.社会人(20〜30歳) 2.大学生 3.高校生

    dice1d3=3 (3)

    身長

    120+dice1d80=】

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:55:51

    高校生!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:56:08

    【犯罪者JKになってしまいましたね

    年代違いますけどトガちゃんとお揃い、やったね

    身長再🎲

    120+ dice1d80=16 (16)


    ちなみにAFOは

    1.少年は追跡中。予定外の接触だが、いまは様子見している

    2.しばらく放置してから迎えに行くつもりのため、特に監視はしていない

    3.誘拐犯を利用できないか画策している

    dice1d3=2 (2)


    誘拐犯JKの容姿を↓5まで募集、ダイスで決定】

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:58:21

    めんどくさがってない…?
    容姿は白のロングで赤のメッシュが入ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:58:40

    黒髪ロングのワンピースが似合うお姉さん、身長は八尺

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:00:28

    金髪ツインテールのツンデレみたいな雰囲気

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:02:48

    黒セーラーに黒髪ボブの素朴なタイプ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:03:35

    赤髪で後ろに髪を束ねている凛とした容姿

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:04:02

    ワンチャン系異形ボディ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:12:37

    【容姿ダイス(せっかくなので22も含みます)

    1.>>17

    2.>>18

    3.>>19

    4.>>20

    5.>>21

    6.>>22

    dice1d6=4 (4)


    ところで犯罪者JKのご両親は?

    1.長期出張中のため一人暮らし

    2.個性で犯罪行為に違和感をもたれないように細工されている

    3.我が子に発現した個性を巡り大喧嘩、離婚の末dice1d2=1 (1) (1父 2母)に引き取られている

    4.絶賛虐待&ネグレクト中

    dice1d4=3 (3)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:14:51

    Oh…個性自体問題はないよな…お父さん親権頑張ったんだな…辛くない?娘さん誘拐しちゃってるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:15:28

    まかり間違ってAFOに欲情したらAFOにあんなことこんなこと出来ちまう個性か

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:18:52

    【地味な子が実はドスケベな展開、スレ主はとても好きです

    父親との関係値は dice1d100=100 (100)


    犯罪者JKの性癖レベルは dice1d100=11 (11)

    余談ですが90以上で問答無用でAFOも射程圏内に入ります

    自分に個性は 1.使えるよ 2.使えないよ dice1d2=1 (1)


    最後に名前を決めて、犯罪者JKのプロフィール決めは一段落です

    ↓5からダイスで決めます】

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:21:49

    名前かあ…安価なら
    橘 百合

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:22:58

    薄本 八百井(うすもと やおい)

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:31:14

    ロージー・百合草

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:32:42

    個性に理解のある父親…これ少年を保護とか言えばなんとかなるのでは?
    安価なら薄井 郁子 (うすい いくこ)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:32:45

    同目 有栖(おなじめ ありす)

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:38:20

    【父親との関係はきわめて良好、よかったですね

    性癖のレベル驚きの11、これからレベルアップする機会はあるのか

    名前は

    1.>>27

    2.>>28

    3.>>29

    4.>>30

    5.>>31

    dice1d5=3 (3)

    最後の最後に性欲の強さは dice1d100=50 (50)

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:39:32

    海外要素あるんだ
    個性だけで結構まともなのでは?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:45:10

    【プロフィール
    名前:ロージー・百合草
    性別:女性
    年代:高校生
    身長:136cm
    容姿:黒セーラーに黒髪ボブの素朴な印象
    家族構成:父(きわめて良好)
    料理スキル:63
    性癖レベル:11
    性欲:50
    自分への個性の使用も可能

    決定事項は以上になります
    ほかにも決めたいことがございましたらご意見お待ちしています】

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:48:00

    これが初犯?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:49:03

    よし、こんなものかな

    おーい少年、起きてるかー?


    少年「……うぅ…」ウトウト


    眠そうだな…

    起こすのもあれだし、寝かせておいたほうがいいんだろうか

    でもお腹も減ってるだろうし…


    1.起こして食べさせる

    2.このまま寝かせる

    dice1d2=1 (1)

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:55:29

    まだ少年の名前を聞いてないね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:57:00

    空きっ腹で寝かせるのはよくないよな

    ちょっとでもお腹に入れてもらえればいいけど


    ロージー「少年、少年。起きれるか?」

    少年「ん、ぅ…ぁ…?」


    起きた転弧少年の反応は

    1.どこかぽやぽやとしている。安心感を抱いているようだ

    2.疑念と警戒を込めた視線を向ける

    3.敵意をむき出しにする

    dice1d3=1 (1)


    >>35

    個性を使用した犯罪は

    1.これが初犯

    2.前科がある、まだ捕まってないだけ

    3.前科があるが個性を使って証拠は抹消済

    dice1d3=3 (3)


    ついでに倫理観の有無 dice1d100=81 (81)

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:57:35

    魔が刺したパターンかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:58:16

    お父さんいる?帰ってくるとしたらどうするんだろう

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:08:11

    【倫理観はそこそこあるのに証拠の抹消とか計画的に犯行をこなしてるのか…】


    少年「んー…」

    ロージー「おはよう。おかゆあるよ、食べるかい?」

    少年「…食べて、いいの…?」

    ロージー「いいよ、きみに食べてほしくて作ったし」

    少年「………」ジーッ

    ロージー(これは…戸惑ってる、のかな?)


    1.お姉さんも一緒に食べていいかな

    2.おかゆ苦手だった…?

    3.普通のおかゆだから、安心して食べていいよ

    dice1d3=1 (1)

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:17:17

    ロージー「お姉さんもお腹すいちゃった。一緒に食べていいかな」

    少年「えっ、あ…」

    ロージー「それに、誰かと一緒に食べるご飯は美味しいって言うし。きみと一緒に食べたいんだ。だめ、かな?」

    少年「……ううん」

    ロージー「ありがとう。いま持ってくるから少し待っててね」

    少年「…うん」


    ロージー「じゃあ、いただきます」

    少年「………」モグ

    少年「……!」モグモグ!

    ロージー(食べてくれたか、よかった…)


    1.それにしても、変わったスプーンの持ち方だな

    2.次は名前を聞くか

    3.食べ終わったら歯磨きさせて寝かせよう

    dice1d3=1 (1)

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:23:42

    ロージー(…よく見ると、スプーンの持ち方が少し独特だな)

    ロージー(まだ幼いからか…それとも虐待かなにかでろくに教えられてこなかったのか)

    ロージー(いずれにせよボロボロで街をさまよってたんだ、ろくな親じゃないだろう)

    ロージー(犯罪者の自分が言えたことじゃないが返したくはないな、健康ショタにしてイチャイチャちゅっちゅするまでは)


    少年「……?」

    ロージー「おかわり食べるかい?」

    少年「……」コクン


    関係値上昇:dice1d20=5 (5) +10(少年の安心感)

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:28:25

    少年:28(関心)

    少年「……んぅ」
    ロージー「お粗末さまでした。眠くなっちゃったかい?」
    少年「……」ウツラウツラ
    ロージー(寝かせるのは…私のベッドでいいか)

    〜移動中〜

    ロージー「さ、横になって。布団かけるよ。起きちゃって、なにか気になることがあれば声をかけてね」
    少年「ん……」
    ロージー「…おやすみ、少年」

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:34:08

    ロージー「さて、少年のほうはこれで一段落として」

    ロージー「…お父さんになんて言うかねえ」


    1.正直に保護したって言うか

    2.めんどくさいので個性使ってごまかそ…

    3.↓3でダイス

    dice1d3=1 (1)


    ちなみに少年の夢見は…

    1.疲れ切っていたので夢を見ずぐっすり

    2.個性発現直後の記憶を悪夢として…

    3.優しいお姉さんと手を繋いだ

    4.知らぬ間にお姉さんの個性暴発、ちょっとえっちな夢を見てしまう(内容安価)

    dice1d4=4 (4)

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:41:25

    うーん正直、これは倫理観81
    からの個性暴発、なにやってんだロージー!

    夢の内容を↓3からダイスで決定
    まだ初回なのでお手柔らかな内容にしてあげてください

    今夜はここまでです、ありがとうございました

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 03:06:39

    おつかれぇ!
    安価ならパンチラとか

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 03:39:08

    一緒にお風呂に入る夢

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 05:39:45

    おでこにキス

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 06:47:51

    倫理観高めで前科ありだと似たような被虐待児みたいな子とかにちょっとムラっとして催眠かけてつれてくるんだけど事に及ぶ前に今回みたいに情が湧いたりして結局ただの保護、になってるのかもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 06:49:32

    >>50

    自分の個性で親が離婚してやけくそに個性を使っちゃって我に返って証拠を消した可能性もある

  • 52スレ主24/10/09(水) 16:09:24

    夢の内容

    1.>>47

    2.>>48

    3.>>49

    dice1d3=2 (2)


    ついでに前科の内容も決めときましょうか

    ↓5まで募集、ダイスで決定です

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:29:36

    全科なら同級生に個性を使って体をまさぐった事がある

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:44:18

    お父さんに使って色々しようとしてみたが罪悪感で踏みとどまった

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:53:44

    両片思いの幼なじみを
    Hさせてくっつけた

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:55:33

    クラスメイトと教師を裸で授業を受けるようにさせた

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:00:18

    目についた人のぬぎたてパンツを片っ端から催眠で貰う

  • 58スレ主24/10/09(水) 17:45:29

    夢の内容:一緒に入浴

    お風呂に入れてもらったことが影響してるんでしょうか


    前科の内容

    1.>>53

    2.>>54

    3.>>55

    4.>>56

    5.>>57

    dice1d5=2 (2)


    反省の度合い dice1d100=75 (75)

    19(倫理観数値反転)以上で自己嫌悪に陥っていています

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:47:40

    うわー!最悪な選択肢!?

  • 60スレ主24/10/09(水) 17:50:51

    ロージーぇ……性癖レベル11(ややピュア)とはなんだったのか

    どうしてそんなことを

    1.喧嘩と離婚のストレスでとち狂った

    2.単純にお父さんにムラムラしたので…

    3.性欲が限界、正直誰でもよかった

    dice1d3=2 (2)


    自己嫌悪の度合い dice1d100=5 (5)

    80以上で…

  • 61スレ主24/10/09(水) 17:55:51

    お労しくないなヨシ()
    転弧少年の夢でちょっと長文を書くので少々お待ちください

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:58:21

    もしかして義理のお父さん…?

  • 63スレ主24/10/09(水) 18:56:25

    どうしましょう、あんまりえっちではないかも…

    あくまで個性の暴発のため、転弧少年の意識や願望も少し反映されています

    意識して見せるなら徹頭徹尾えっちです

    転弧少年とお風呂に入る夢 | Writening滑らかにすべる肌の感触で、転弧の意識はうつらと浮上した。久々に感じる手のひらの温もり、そこに怯えや嫌悪、腫れ物に触るような気配は微塵もない。どこまでも優しく、自分を慈しむ手つき。ふわりと香るのは…writening.net

    >>62

    実は義理の父親だったり

    1.するよ 2.しないよ dice1d2=1 (1)

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:57:55

    >>63

    雰囲気が退廃的なえっちさがある

    義理なの…!?そこも考えて深く娘を愛してるんだな…

  • 65スレ主24/10/09(水) 19:04:52

    義理なら万が一があっても問題ないですねヨシ()


    余談ですがロージーを引き取った経緯

    1.父親が亡くなってしまったため引き取った

    2.大人の都合に振り回されているのを見かねて立候補

    3.>>66

    dice1d3=2 (2)

  • 66スレ主24/10/09(水) 19:15:49

    【お義父さんめちゃくちゃ聖人ですねこれは】


    義父「ただいま」

    ロージー「おかえりお父さん」

    義父「ああ、お腹減ってるだろ。いまご飯作るからな」


    お義父さんの料理の腕前 dice1d100=83 (83)


    ロージー「あーっと、実は私もう作っちゃってて」

    義父「お、そうなのか。珍しいな?」

    ロージー「うん…それでその、言いたいこと…というか、お願いがあって…」

    〜かくかくしかじか〜

    義父「なるほど、それで彼をうちで保護したいと」

    ロージー「うん…だめ、かな」


    123.いいんじゃないか?お父さんも手伝うよ

    4.自分たちには荷が重い、ヒーローや警察に任せられないか?

    5.気持ちはわかるが、それでは誘拐になってしまうよ。ご両親を一度探してからでも遅くはない

    dice1d5=2 (2)

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:26:40

    お父さんこの時代で凄いな…好きになりそう

  • 68スレ主24/10/09(水) 19:27:21

    義父「うん、いいんじゃないかな。お父さんも手伝うよ」
    ロージー「一応犯罪行為なんだが承諾が早い」
    義父「そこまでボロボロなら虐待の可能性が高いし、ヒーローや警察に頼んでも両親のもとに戻される可能性はあるからね」
    義父「なに、国家権力が来てもそのときはそのときだ」ホケホケ
    ロージー「肝が座りすぎてない??」
    ロージー(でも受け入れてくれてよかった。でなかったら個性使っていたし)
    ロージー(さすがに…二度も、同じことはしたくない)

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:34:19

    なんだこのお父さん…凄くない?

  • 70スレ主24/10/09(水) 19:37:46

    ロージー「そうだ、お父さんのことも言っておかないと」

    義父「そうだね。あとはその子の名前も聞ければいいんだけど」

    ロージー「歳の割に口数が少なかった気がするし、難しいかも」

    義父「それなら無理に聞き出す必要はない。自分から話してくれるのを待てばいいさ」

    ロージー「…うん」

    ロージー(prpr目的でさらったとはとても言えない)

    義父「とりあえず明日のことは明日考えよう。不安になっても仕方がない」

    ロージー「うん。あ、私床で寝るから布団出していい?」

    義父「ああ、確か階段下の物置にしまっていたものが……」


    ロージー(こうして、少年を保護した最初の夜は更けていった)


    ちなみに義父は

    1.一般市民だよ

    2.ヒーローだよ

    3.ヴィランだよ(ロージーには内緒)

    dice1d3=2 (2)


    少年:28+ dice1d10=7 (7) (えっちな夢)

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:40:53

    ヒーローなの!?狙われないか心配になってきた…

  • 72スレ主24/10/09(水) 19:41:23

    ヒーローなら虐待児を保護しても違和感ないですねヨシ

    ↓10くらいまで少年との交流内容を募集します
    お義父さんの紹介と名前を聞くイベントは確定しています

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:42:20

    何が好きなの?アレルギーは?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:42:47

    一緒にテレビを見る

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:06:35

    デザート一緒に食べる

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:08:31

    年はいくつか聞く

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:09:18

    頭を撫でる

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:10:35

    とりあえず一緒にごろごろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:15:42

    顔を触る

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:16:03

    ヒーロー好きか聞く

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:23:37

    どこからきたか聞いてみる

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:48:48

    自己紹介

  • 83スレ主24/10/09(水) 22:16:59

    ありがとうございます
    まとめられそうなものは一度の交流で一緒に行います
    今後も交流内容は募集していますのでお気軽にどうぞ

    参考までに、現在の転弧少年との関係値は35(関心)です
    関係値は0が無関心、マイナスを突破すると悪感情に変わります

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:19:36

    なるほどどうなるかに期待

  • 85スレ主24/10/09(水) 22:26:35

    【交流について

    1ヶ月につき3回の交流(関係値上昇or下降判定)を行います

    交流中の選択肢によってはボーナスがつきます】


    〜翌日〜

    少年「……うぅん…」

    ロージー「おはよう、少年」

    少年「!!」ビクッ

    ロージー「起きれそうかな?朝ご飯作ってあるけど、食べるかい?」

    少年「………」コクリ


    義父「おはようロージー」

    ロージー「おはよう、お父さん」

    少年「おと、う…?」

    義父「ああ、こんにちは。ロージーから話は聞いてる」

    義父「僕は…このお姉さんのお父さんだよ。よろしくね、坊や」シャガンデメアワセ

    少年「…………」


    少年の「父親」への反応

    1.落ち着いた様子でうなずいた

    2.恐怖に染まった瞳で後ずさる

    3.憎悪に満ちた表情で睨みつける

    dice1d3=3 (3)

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:27:59

    シガラキに少し近づいたな…

  • 87スレ主24/10/09(水) 22:31:38

    【やべえよやべえよ…】


    少年「……!」ギッ

    義父「っと、嫌われちゃったかな」

    ロージー「距離が近いんじゃないかな…今日はパン焼いたけど、食べられそう?」

    少年「……うん」メソラシ

    義父(嫌われたというより、あの視線は…)


    義父のヒーローとしての直感 dice1d100=69 (69)


    義父「おっと、もうこんな時間だ。出発しなきゃ」

    ロージー「忘れ物ない?」

    義父「大丈夫。じゃあ行ってきます」

    ロージー「いってらっしゃーい」

    少年「………」プイッ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:34:34

    どう言う物か分かってる感じだなよく見てきたのかな

  • 89スレ主24/10/09(水) 22:39:31

    《8月・1回目》(当時の転弧の服装や街の様子から個性事故は8月と想定)


    少年「………」モグモグ

    ロージー(食べてくれたのは僥倖だが、やはり態度は硬い)

    ロージー(それにお父さんを嫌ってるのも不安要素だ、ストレスが溜まったら健康にもよくない)

    ロージー(なんとか緊張をほぐせないものか)

    ロージー(幸い夏休みだし、ずっと一緒にいられるのは幸運だったな。あともぐもぐかわいい眼福です本当にありがとうございますハアハア)


    交流内容

    1.自己紹介も兼ねて会話を試みる

    2.一緒にゴロゴロする

    3.テレビを見る

    4.頭を撫でてあげる

    dice1d4=1 (1)


    ちなみにお父さんは

    1.プロヒーロー

    2.ヒーローのサイドキック

    3.新人ヒーロー

    dice1d3=2 (2)

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:41:19

    そうなんだどこ所属だろ…ちゃんと話せるといいけど

  • 91スレ主24/10/09(水) 22:47:23

    【会話を試みる】


    ロージー(いきなり接触するのはさすがに悪手だろう)

    ロージー(この子のことも知りたい、無難に会話からいくか)

    ロージー「そういえば自己紹介がまだだったね」

    少年「………」チラッ

    ロージー「私はロージー・百合草。高校 dice1d3=3 (3) 年生で、好きなものは…」


    ロージーの好きなもの

    1.美味しいご飯

    2.お父さん

    3.かっこいい(そしてえっちな)人

    4.>>92

    dice1d4=1 (1)


    少年「………」

    ロージー「きみのことも聞いていいかな?名前とか、好きなものとか」

    少年「……」


    1.…てんこ

    2.…モンちゃん…

    3.………

    4.……おねえちゃん、は

    dice1d4=1 (1)

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:48:14

    コミュニケーションとれてよかった

  • 93スレ主24/10/09(水) 22:56:07

    ロージー「てんこ…てんこ君、っていうのかな」
    転弧「…うん」
    ロージー「私もてんこ君って呼んでいいかい?」
    転弧「………」コクン
    ロージー「ありがとう。てんこ君、まだパンあるけど食べる?」
    転弧「……」コクコク
    ロージー「了解。ジャムとマーガリンと、あとベーコンと目玉焼きもあるから、好きなの乗っけて食べちゃおう」
    ロージー(名前は聞き出せた。とりあえず進展…か?)

  • 94スレ主24/10/09(水) 23:02:06

    〜食後〜


    転弧「……けぷ」

    ロージー「いっぱい食べられてえらいね」

    ロージー「…よかったら、私もう少してんこ君と話してたいんだけど、いいかな」

    転弧「……」コクン

    ロージー「ありがとう。それじゃあ…」


    会話内容

    1.好きなものとか、アレルギーはあるかな?

    2.てんこ君は、いま何歳なのかな?

    3.どこに住んでたのか聞きたいな

    dice1d3=3 (3)

  • 95スレ主24/10/09(水) 23:08:13

    ロージー「てんこ君は、どこから来たのかな」

    転弧「どこ…って?」

    ロージー「うーん…おうちの場所とか、どんなところで遊んでたかとか」

    ロージー(地元がわかれば、一緒に外出するときもそこを避けられるし)

    転弧「………」


    転弧の反応

    1.…言いたくない

    2.…わかんない…

    3.あのね…モンちゃんとね、公園で遊んでたよ

    4.……かゆい

    dice1d4=2 (2)

  • 96スレ主24/10/09(水) 23:11:46

    転弧「…わかんない…」

    ロージー「わかんないかあ、じゃあ仕方ないね」

    ロージー(うまく説明できないか、あるいはトラウマかなにかで記憶が曖昧なのか?)

    ロージー(あまり突っ込まないほうがよさそうだ)


    【転弧少年は記憶がやや曖昧になっているようです】


    ロージー「そうだな…それじゃあ」


    会話内容

    1.好きなものとか、アレルギーはあるかな?

    2.てんこ君は、いま何歳なのかな?

    dice1d2=1 (1)

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:14:20

    今のところ何とかはなってるな

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:18:06

    てんちゃん養いたくなるスレ
    えっち以前に平和に進みますように…

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:18:56

    個性で都合よく進められると良いけどエッチと思わないとダメなんだよな

  • 100スレ主24/10/09(水) 23:19:54

    ロージー「好きなものやアレルギーがあれば教えてほしいな」

    転弧「あれ、る…?」

    ロージー「あーっと…これは食べないようにって言われてるもの、かな」


    1.……好きなのなんて、ないもん

    2.…モンちゃんが、好き、かなあ

    3.………ヒーロー

    dice1d3=3 (3)


    ロージーは転弧少年の搔き痕に

    1.気づく 2.気づかない dice1d2=2 (2)

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:20:42

    薄氷を踏んでいる気持ち…

  • 102スレ主24/10/09(水) 23:26:32

    転弧「………ヒーロー」

    ロージー「なるほど、ヒーローが好きか」

    転弧「…わかんない」

    ロージー「………うん」

    転弧「好きだった、けど。いまは…わかんない」

    ロージー「…そうか。ま、そういうこともあるよね」

    ロージー(きっと誰もこの子を見つけられなかったし、手を差しのべられなかったんだ)

    ロージー(むしろ憎悪に変わってないのが奇跡か)

    ロージー「私は…」


    ヒーローのことが

    1.結構好きかな(誰かを守れるのってすごいことだ)

    2.普通に好きだなあ(えっちだし)

    3.ちょっと苦手かも(正しくて眩しすぎる)

    4.好きでも嫌いでもないよ(彼らだって一皮むけばただの人間)

    dice1d4=4 (4)

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:28:02

    フラットな目線だなヒーローが家族な影響だったりして

  • 104スレ主24/10/09(水) 23:39:17

    ロージー「私は、好きでも嫌いでもないかな、ヒーロー」

    転弧「でも、友達はみんな好きだし、かっこいいし、ヒーローになりたいって」

    ロージー「それでもいいんじゃないかな」

    ロージー「でも、私にとってヒーローっていうのは、ただの人間だよ」

    ロージー「どんな怖い敵を倒しても、どれだけの人を助けても、素晴らしい人格者でも」

    ロージー「弱るときはある、手が届かないときもある、間違いだって起こす」

    転弧「ヒーローなのに」

    ロージー「まあみんながイメージするヒーローとは少しかけ離れてるだろうね」

    ロージー「でも人間って基本間違いだらけだし、じゃあヒーローだって完璧じゃいられないさ」

    転弧「………おねえちゃん」

    ロージー「うん?」



    転弧「悪い人も、ヒーローになれるの?」



    1.うん、なれるよ

    2.…誰かのヒーローになら、きっと

    3.…難しいかもね

    dice1d3=1 (1)

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:40:12

    深いなあ…

  • 106スレ主24/10/09(水) 23:50:20

    ロージー「なれるよ」

    転弧「…でも」

    ロージー「悪い人が誰かを助けちゃいけない、なんて決まりはないからね」

    転弧「………」

    ロージー「どんなことを、たとえ人を…傷つけたとしても、それでもその悪人が誰かを助けられたなら、その人は確かにヒーローだと私は思う」

    ロージー「ヒーローと悪人は両立するよ」

    転弧「りょうり…えと…」

    ロージー「悪い人でもヒーローになれるってこと」

    ロージー「少なくとも私はそう思う」

    ロージー(

    1.そう思ってなきゃ、私が救われない

    2.功罪は分けて考えるべきだ

    3.それに、悪人にしか救えない人もきっといる

    dice1d3=2 (2) )

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:53:25

    大人だなロージー

  • 108スレ主24/10/09(水) 23:57:39

    ロージー「もちろん、悪いことをしたならそれは謝ったりしなきゃいけないけどね」

    転弧「………」

    ロージー「まあ難しいことはあまり考えなさんな。てんこ君はまだ…ええっと…」

    転弧「…僕、5歳」

    ロージー「5歳か、そうか。とにかく、ヒーローを好きになろうが嫌いになろうがあんまり考えすぎなくていいんじゃないか?」

    ロージー「てんこ君の気持ちは、てんこ君だけのものだ」

    転弧「…僕の、気持ちは…僕の…」

    ロージー「そうそう、だから気楽に昼ごはんのことでも考えよう」

    転弧「…朝ご飯食べたばっかりだよ」

    ロージー「そ、それはそれこれはこれってことで…」メオヨギ


    転弧:35+ dice1d20=4 (4) +10(ヒーローへの気持ちの肯定)


    【まさかパーフェクトコミュニケーション決めるとは思わなんだ…】

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:59:16

    最初父親と子供にぐへへしてたとは思えないな…マジで

  • 110スレ主24/10/10(木) 00:03:24

    転弧:49(関心)


    ちなみにロージーのフラットな態度の理由は

    1.ヒーローである義父と一緒に暮らしていた影響

    2.実の両親に振り回されてスレた

    3.生来の性分

    4.エロ以外だと他人にあまり興味がない

    dice1d4=4 (4)


    ここで少し義父のヒーローとしてのいろいろを決めちゃいたいと思います

    サイドキックの義父、組んでいるのは

    1.モブヒーロー

    2.ネームド(原作キャラ)

    dice1d2=2 (2)


    個性とヒーローネームを↓5まで募集、🎲で決定します

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:10:00

    個性 念力
    ヒーローネーム サイコX

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:12:47

    個性 位置交換
    ヒーローネーム Mr.スイッチ

スレッドは10/10 12:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。