もしキヴォトスの学校に入学するならどこがいい?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:42:37

    スペックは現実世界の一般的な高校生だとするよ 現実世界スペックで一番青春出来そうな学園ってどこだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:43:10

    百鬼夜行

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:43:25

    チーパオのところ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:43:33

    ミレニアム1択

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:43:51

    銃弾食らったら死ぬからどこもヤバくない???

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:44:05

    >>4

    お前の高校時代はそこまで頭良かったか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:45:24

    >>6

    ミレニアム普通に馬鹿もいるし、自分の研究だけしてれば良いじゃん

    他の人に会う?そんなことしたら即死だから会わないようにする

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:46:07

    生徒は実質BETAだと思え
    話が通じる前に殺してくるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:46:11

    個人的にはゲヘナだと死にそうだしトリニティはいじめの標的にされそうだからミレニアムが良さげなんだけど学力がきついよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:46:14

    せめて……せめて銃弾くらっても死なない耐久性はください……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:46:58

    普通に電車が好きなのでハイランダー行きたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:47:33

    >>9

    普通にバカも在籍してるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:48:00

    アビドス……かなぁ?内職に徹してれば死ぬこたないはず(代わりに外出不可だけど)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:49:25

    ワシはベチャベチャチャーハンの味見をして先生の胃袋掴めるラインに来たらOKだして先生を裏切ってルミを押し付けて先生を襲うされたあとの骨を拾う仕事を探してる
    最後は先生の子どもにお年玉渡すことで経済が循環

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:49:47

    あまり詳しくないんだけど百鬼夜行と山海経って安全なの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:50:09

    アリウスは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:50:54

    >>16

    貴様、行きたいのか!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:52:24

    >>17

    死んだやつからは利益ないから、死なないようにするだろつから、一周回って安全かなと

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:35:58

    >>18

    でも描写されてないだけで柱刑とかありそう……あといつの時代にワープするかもわからんから内戦時代かもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:42:53

    身体能力が現実並みなだけで女子生徒にはなれるの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:43:35

    とりあえずゲヘナと赤冬はまずい
    流れ弾で余裕で死ぬ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:46:51

    ぶっちゃけどこでも同じだと思うわ
    郊外なら普通にヘルメット団やらスケバンやらがドンパチしてるだろうしサプライズ美食温泉による爆破もあり得るし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:04:42

    >>12

    具体的に学力が低そうな生徒の描写ってあったっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 04:13:37

    >>23

    才羽モモイをご存じない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 05:30:00

    >>23

    Keyが読めない女……

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:55:22

    >>19

    そうだよこれ何の時代だよ、本編なのか過去なのか、未来なのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:13:52

    せめて獣人やロボ市民レベルの耐久力はくれ
    オワタ式でGTAの暴動モードやれと申すか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:16:29

    >>7

    お前ユウカが許可出してくれるような研究できるの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:23:07

    まあとりあえず百鬼夜行かなあ……

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:24:56

    メンバーだけ見るならアビドスかな
    戦闘はからっきしだからアヤネのサポートにしか役に立たないけど、セリカみたいにバイト頑張ればみんな認めてくれるかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:32:18

    そら第一志望はミレニアムやろ
    ビクビク平和に過ごすことだけ考えてなんの得があんねん、せっかくなら技術学びにいきたいわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:34:19

    >>31

    研究発表したいよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:37:23

    ミレニアム、keyが読めないモモイが在籍しててゲーム開発部が部としてなりたてるぐらいなら現実目線でもいける範疇なんじゃないか
    そもそもトレーニング部や野球部とかもあるし、多分ヴェリタスクラスしか入れない学校ではないぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:39:23

    なんでや、モモイは英語がダメなだけで他はやばいかもしれないだろ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:44:43

    一生をそこで過ごすとかならともかく結局3年間だけ通う場所だからなあ
    要素とかだけみたらそりゃミレニアム
    立地とか好きなキャラがいるかどうかで考えるならトリニティもありだけど
    とりあえずアビドス、レッドウィンターは論外でゲベナも風呂入れなくなるから無理だな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:50:54

    イベント好きなら百鬼夜行も結構良いように感じる
    一歩間違えたら崩壊しそうな危うさや花鳥風月部っていう不安要素はあるけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:54:25

    ハイランダーもいいな、列車での生活とか憧れるし運転手になってみたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:20:08

    それこそ特異現象捜査部あたりに頼んだらなんかいい感じに検証しつつ防御システム作ってくれないかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:03:49

    >>34

    少なくともわずか数日で速度間でゲームシナリオを執筆するだけの能力と、3人以上の友人がいないと在学は難しい恐れはある。

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:05:17

    Keyというがキヴォトスで英語ってそんなに重要なのか?
    第二外国語の一種程度じゃないの

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:13:15

    百鬼かな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています