私は、かのんちゃんに戻ってきてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:58:06

    でも急かさない

    自分の意見を語った上でかのんちゃんやりたいことを応援する最強の幼馴染み

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:00:33

    大好きを諦めない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:05:00

    理解者の顔

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:05:51

    カノンちゃんは相当面倒くさいから

    ちぃちゃんじゃないと受け止めきれないわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:16:47

    かのんちゃんにはマジ怒らない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:23:12

    カノンちゃんのカリスマに魅せられてるのに魅せられてない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:25:30

    (多分一期歩夢なら押し倒してた)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:33:46

    一時期離れていたが本格的にライバルになるのは初めてか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:37:57

    依存していた1期から部長の2期で一番大きく成長した結果

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:39:35

    かのちぃは最高だぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 04:11:31

    かのんちゃんは最後に私の隣に居れば良い

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 06:33:08

    誰よりも先に教えてもらった特別な相手

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:29:42

    >>12

    ほかのメンバーもその点に疑問を抱かないあたり公認の仲である

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:21:11

    >>5

    まあ後輩の合宿に合流したこと言ってなくて拗ねられましたがね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:11:51

    こんなイケメンフェイス、止めらんねえよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:16:01

    >>11

    どっちかというと、最高の状態のかのんちゃんの隣に立つのが最高の状態の私、というスタンスな気がする


    だから、かのんの中で迷いとかあったら、それに納得してもらうことをまず優先する、みたいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:20:23

    幼馴染で強メンタル自体がシリーズ初めてまであるからね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:41:38

    >>16

    ポケモンSVのネモ...?

    あっちは別に幼馴染じゃないけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:10:43

    かのんちゃんが本気でやりたいことには自分も本気でサポートするのがちぃちゃんだろうからね、競い合うことを望むなら最高の壁になろうとする

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:13:57

    まるくなる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:18:59

    ころがる

スレッドは10/10 21:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。