仙豆を食ってやねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:06:04

    仙豆を食ってやねぇ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:06:39

    強いんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:08:35

    >>2

    腹パンで怯ませて仙豆のコンボで実質無限に耐久できるんだよね ぶっ壊れじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:11:05

    令和にエレナみたいな壊れキャラをお目にかかるとは思わなかったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:12:25

    ザマスなんかよりよっぽど不死身だってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:14:06

    >>2

    x.comx.com

    明らかに回復量がおかしいんだよね ナーフ待ったなしなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:15:12

    メテオのころから変えてないんスか!?
    参ったなぁ本気でナーフされちゃうよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:16:37

    >>6

    そもそもなんでコイツ空飛んでるんスかね?知らない間に舞空術覚えてたタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:35:44

    メテオの頃からタイムアップってあったのん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:37:16

    やっぱり仙豆は漫画的に枯らしておいて正解だったんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:38:14

    >>3

    >>6

    な…なんやこの回復量は(ギュンギュン)

    格ゲーでTODとかあたしは聞いてないよっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:40:41

    豆食われてタイムアップ無慈悲すぎないスか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:46:59

    ヤジロベーならしゃあなし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 05:29:50

    無法を超えた無法で腹筋がスパーキングしたんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 05:37:35

    なんか…動画見た感じ普通に勝てそうじゃない?
    それとも動画投稿者が下手くそなだけでちゃんとした人が使ったら強いタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 05:40:54

    これそのままいくんじゃないスか? 
    原作さながらとか言ってたはずだから仙豆なのにメチャクチャ回復しない方がおかしくなるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 05:50:21

    >>16

    わかりました

    本体を紙にする事でそのまま殴り切られるか仙豆食われるかの勝負にします

    こんな感じなら案外ありだよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 06:14:48

    PS2当時のスペックで実装する思い出を大切にする、そんなバンナムを誇りに思う
    キャラゲー特有の大味バランスでオンライン対戦をさせるなんてバカみたいじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 06:24:29

    こいつおらんかったらベジータに滅ぼされてたんや
    もちっとリスペクトしてくれや

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 06:26:53

    刀を使うから外国層にも人気出そうでファンタスティックだろ
    新規ファンがつくといいですね…超(スーパー)でね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 06:35:30

    >>3

    性能がメテオの時と変わってなくて笑ったの俺なんだよね

    メテオの時は「負けん気」って特殊技あってスパーキングモードにあったけどそれもできるタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 06:39:39

    >>18

    因みにスパーキングメテオのWii版はオンライン対戦できたそうだよ

    Wii版持ってなかったけど当時はヤバかったんスかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:08:19

    >>8

    メテオの時はバタ足で無理やり飛んでた気がするんだよね

    全く空に行けないと流石に勝負にならないスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:50:24

    確かメテオでも似たような動き出来た気がするスよね
    対戦ゲームでRPGみたいな回復していいわけ無いだろえーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:53:39

    これでコストが最小クラスだからキャラパワー最上位の合体戦士や神組と組ませても3コスト空きがあるんだよね ヤバくない?
    しかも合体戦士の形態をナーフすれば小回りが利く…

スレッドは10/9 21:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。