お前は男を見る目はある…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:14:39

    ただそれだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:23:17

    いくらなんでも欲求不満だからって見境がなさすぎると言ったんですよザクロ婆さん
    ガオウ様の代わりとして人間に手を出したって聞いたときはさすがにビックリしましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:36:29

    待てよ 意外とスタイルもいいんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:40:35

    誰……?
    虚空から急に生えてルフィ夢女子を全員殺した幼馴染……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:42:15

    >>2

    いい傾向だよねママ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:14:16

    >>4

    ハンコック…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:17:53

    >>4

    えっルフィに夢女子いるんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:28:01

    >>2

    出る回だいたいカップルの群れの中に出てくるからその空気に当てられたのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:34:37

    あわわお前は先代プリキュアと同じ声っ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:41:53

    ちなみにオオカミの発情期は冬から春らしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:53:19

    ふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケが
    殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:56:30

    >>11

    おっ 反応があった やっぱ"好きな人"が取られそうになったらハラ立つんやな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:57:41

    >>12

    攫われそうになって出る言葉が「やだ...」なのは麻薬ですねもう気ぶってしまってここんとこ猫屋敷です

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:06:43

    >>11

    犬飼さんはそんなこと言わない!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:12:06

    正直めちゃくちゃエロかったんだよね
    アニメアサギで朧が彼氏寝取るシーンでアホほどシコったのを思い出したのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:03:05

    これでも自分の遺伝子を残すために必死なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:07:43

    >>16

    狛犬に憑依した亡霊が残せる遺伝子、何処に!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:08:54

    もしかしてザクロを孕ませれば歴史的な和解が成立したんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:14:02

    もしかして異常人間嫌悪者のボスの思想が正しく部下達に伝わってないんじゃないっスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:25:06

    >>19

    お前ガオウ様をなんやと思うとるんや

    部下の敵幹部からもエアプされる名ばかり上司やぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:02:42

    >>20

    かわいそ…

スレッドは10/10 21:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。