太公望って強化来るとしたらどうなる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:42:00

    グランドアサシンがやった自己70全体20……はまだアペで賄えるからいいとして
    実際何が欲しい?全体NP30にする?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:44:13

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:44:32

    NP30は現状限定だけの特権だし無理そう
    ノクナレアは自分増えないしデメリット重いし地味に不安定だし
    ドンキは自分増えないし条件重いし
    メイヴちゃんも自分増えないし対処限定だしで

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:45:54

    特攻付与の全体化とかじゃね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:46:22

    太公望の場合自己30+全体20で自分50だから全体弄りたくてもな……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:46:45

    無難に宝具強化かなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:47:40

    宝具強化でNP10配ろうぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:48:18

    スキル1にNP獲得料up付けて欲しいだってみんな欲しいだろ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:48:35

    >>4

    特攻合わせて100って配ってる奴いたっけ?

    単体や全体30ならまあまあいるが

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:49:09

    >>8

    いらねえ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:51:11

    スカスカすること自体はキッツいのは確かだけど太公望に求められてるのはそれじゃないしな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:54:32

    今の時代スカスカなんてやらんしやるならやるで他のがいる
    今更参入する必要はないので横バフとサブアタッカー運用を極めて欲しい

    ……なんか酒呑童子の時にも言ったなこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:54:37

    s1にスター消費10あったらでNP10追加を付与

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:54:55

    宝具強化でライン上げるのが一番嬉しい気がするが既に割と完成してるからなぁ
    スキルならCT短縮で攻めるとかか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:55:19

    >>13

    それククルカンの例見ると使いにくくなるだけじゃ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:55:37

    >>13

    1ターン目に使いたいスキルにスター消費してNP10はきついて

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:56:35

    NP30はどうあがいても無理やろ
    限定ですら全く増えとらんというのに

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:58:23

    宝具に強化+全体NP配布10で

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:58:42

    >>12

    酒呑童子はどうすればいいんだろう|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    このスレか

    最初は「テスカに勝つとか無理だろ……」って感じだったけど「むしろテスカと一緒に並べて一発屋する分には可能性あるのでは?」ってなってたな


    ……というかもしかして酒呑童子の理想系って太公望か?

    NPは別として3種乗算バフと使いやすい特攻持ってるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:00:10

    似たポジのポカが配れるバフ量がNP含めるとNP30+宝具NP10+攻バフ40だから
    太公望はNp20とはいえ配れるバフ量が15%×3種で実質50%くらいあるから味方に渡す分には増えなさそうな気がするが

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:03:55

    というか今更渋らずに30配布をもっと増やせよ 欠点作りは他の部分でバランス取ればいいんだから

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:06:07

    >>21

    渋らなかったところで限定に増えるだけだと思うが

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:12:41

    30になってくれたらW太公望オジマンで宝物庫回るとか出来て面白そうだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:59:01

    Qが全体NP30ないのがね…
    ポカと同じ宝具後にNPばら撒くかどこかのスキルにNP10追加とかあったら嬉しいが恒常だと厳しいのかな
    防御無視、無敵貫通、強化解除耐性のどれか追加とか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 03:16:32

    恒常の壁を考えるとQの全体30は太公望とほぼ同じ役割ができるひびちかに期待って感じかね…
    現状W太公望バーソロか太公望ひびちかバーソロでなんとかなってるからnp配布量にあんま不満感じたことなかったけど
    宝物庫以外のところでも活躍させるなら30あると助かるのはそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 03:19:49

    スキル2に土遁全体回避1Tくれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 04:54:29

    スキル2に強化無効追加するとか?
    あとは無難に宝具威力アップかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 06:16:01

    >>24

    全体30が少ないというより、個々人で横バフとか持ちながらの自前30がそもそも少ない感じする

    極端な話水着鈴鹿みたいな鯖増えるだけでだいぶ違う感じする

スレッドは10/9 18:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。