もしかしてマネモブでもディープインパクトに乗れば

  • 1東京・芝・2400m・左24/10/09(水) 02:17:51

    ハルウララに乗った武豊に勝てるんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:19:09

    無理です走ってもらう指示の出し方もわかりませんから

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:19:35

    無理です
    車並みの速度で走る0.5tの生き物にマネモブが乗っても振り落とされるだけですから

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:52:25

    マネ・モブが運転する車vs.武豊が騎乗したハルウララ とかの方がまだいい勝負になりそうだよね パパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:56:30

    >>4

    ふん!無免許なのに運転なんぞ出来るわけがないだろう!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 03:03:47

    俺なんてむしろディープインパクトを背負ってやる芸を見せてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 03:13:03

    そもそもマネモブなんかを馬側が乗せてくれるという前提で話す
    そんな1を思い上がるなよチンカスと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 03:14:17

    すいません 一回でも馬に乗ったらディープインパクトを乗りこなせるだなんて思えないんです

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 03:15:13

    無理です まず馬の背中は想像の数倍高いですから
    並足でも震えるのに襲歩なんかされたら股を濡らすね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 03:24:57

    無理です
    ディープインパクトの脚がワシの体重に耐えきれずに折れますから

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 03:27:32

    マネモブの脳をディープインパクトに移植すれば勝てる見込みもあると考えられるが

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 03:28:51

    すいません 大前提としてまずディープが豊くらいにしか乗れない玄人向け機体なんです

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 03:30:14

    >>12

    あの岡部が「豊くんだから三冠とれた」なんて言うんだからおそらく相当乗り難しいんだよね怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 03:31:07

    >>10

    100キロ超えてなければ乗れると思われるが...

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 03:34:08

    >>12

    >>13

    マネモブ程度ではスタート直後に落馬確定ェ!だと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 03:58:00

    わ…分かりました
    テイエムオペラオーにします

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 03:58:24

    >>15

    そもそも乗馬しようとした時にホース・フットを食らわされて失神KOが関の山なんじゃねえかと思うんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 04:04:53

    無理です 斤量内に抑えられませんから

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 04:30:11

    >>16

    コンクリートに叩き落され確定ェ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 04:32:47

    岡部に競馬を教えたルドルフの方がいいと思われるが...
    斜行して他の馬ぶっ飛ばした事あるんやけどな ブヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:53:54

    ディープインパクト聞いています…
    レースには向かない気性なのに身体能力でねじ伏せて勝っていたと

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:13:59

    せめてイプラトロピウムよこせ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:16:09

    …で 牧場でこっそりディープに乗ったのがこの俺…!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:18:16

    >>17

    失神KOですめばいいですね…ガチでね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:33:45

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:34:39

    >>23

    それをやったら干されても文句は言えねぇぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:36:17
  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:37:39

    >>14

    マネ・モブ=デブ


    これは愚弄じゃない事実だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:39:46

    >>16

    和田竜二(ふざけんなよボケが)

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:40:36

    「確かに最強はディープだがオグリの乗りやすさはキレてるぜ」(武のコメント)
    なのでオグリならワンチャンあるんじゃないんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:43:13

    >>24

    どんな最後がいい?


    頭部に喰らって一発お陀仏か? それとも腹部に喰らって重要な臓器を損傷して一生ベッドの上か?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:45:47

    >>30

    待てよ武豊が理想のサラブレッドと明言してるサイレンススズカもいるんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:47:46

    ウム…トップギアしか出せないからとんでもなく難しい馬なんだなァ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:52:00

    ディープから落ちるっ えっ
    後続馬に蹴られるっ えっ
    荼毘に付されるっ えっ

    こうなる予感しかないんだよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:54:45

    F1ドライバーが運転するプリウスとマネモブが運転するF1マシンでも勝つのはプリウスだこれは差別ではない差異だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:55:44

    >>35

    そもそもまともに制御できずにクラッシュだよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:55:55

    体幹クソゴミジャワティー蛆虫なマネモブはゲートで振り落とされるか追走中に振り落とされて勢いで荼毘に付すと思われる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:56:59

    >>36

    ぶっちゃけ普通に競走馬に乗ること自体がF1マシン並に難しいんだよね

    しかもディープはその中でも制御の難しさについては折り紙付きだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:57:49

    >>34

    マネ・モブお前… なんで騎手でもないのに騎手ですら最悪命を落とす競馬のレースになんて出ようとしたんだ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:59:33

    ディープインパクトをなでなでするだけなら勝負になるかもしれないのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:59:45

    >>30 >>32

    もう


    武豊騎乗のオグリキャップvs.武豊騎乗のサイレンススズカvs.武豊騎乗のディープインパクトのレースを見せてくれって思ったね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:01:21

    >>41

    生きてるサイレンススズカが出てきた時点で全武豊か泣き崩れるのでノーゲームになると思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:03:41

    >>42

    騎乗する権利を巡って武豊の殴り合いが始まると思われる

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:04:36

    >>42

    待て

    面白い馬が現れた

    スーパークリークだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:13:51

    ボクの体重が120kg近辺なの忘れてませんか?
    もうワシがまたがっても安心なナリタボブサップにしてくれって思ったね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:15:52

    >>23

    あわわお前はイタリア系関西人ミルコ

スレッドは10/10 02:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。