化け物の正体が元人間ということは大袈裟に言えばもう人間ではないということ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:31:17

    お前はなぜ戦うのを躊躇うのだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:34:24

    王獅命戦の鬼龍…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:36:48

    その気持ち…わかるぜ剣豪!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:37:34

    潔癖だからやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:41:13

    …普通にあとで人間に戻す方法とかが発見されたら人殺しだからですね🍞

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 03:06:52

    人間じゃないから殺したくないって事やん
    人間の方が醜いからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 03:10:38

    主人公はさ…優しいんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 03:13:57

    >>5

    …今を生き延びなければその方法すら見つからないんだァ…さっさと駆除しに行って貰おうかァ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 03:18:24

    怪物は人間だと言うのなら今まさに人を殺めようとしている犯罪者を見過ごすということ お前は何故戦うのをためらっているのだ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 03:19:38

    >>9

    現行法では殺人だろうと私人死刑は禁止なんだくやしか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 03:33:14

    >>10

    すいません、化け物や犯罪者から身を守り戦うのは正当防衛なんです

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 03:36:37

    熹一!怪物を殺せ 相手は元人間…人として殺すのが慈悲なはずだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 03:37:02

    >>11

    怪物愛護団体からのバッシングがあるかもしれないからやん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 03:39:14

    >>13

    被害者の抵抗権と生存権すら認めない愛誤団体は死んでいいですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 06:06:23

    人肉食を忌避するのと同じ感覚だと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 06:33:45

    まだ理性が残っている元人間をグチャグチャに退治するんだ
    これはもうボボパン以上の快楽だッ
    ちなみにすべては乾巧ってやつの仕業らしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 06:39:27

    今人間ではないことは人権はとうに失われてるということ
    お前はなにを気にして躊躇っているのだ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 06:42:40

    教えてくれ人間
    お前は自分を見失うのが怖いか
    何を躊躇っているのか
    自分が信じた正義のために戦っているのか
    それとも全部嘘だったというのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 06:50:20

    >>18

    うるせぇんだよシャカシャカシャカシャカシャカ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:33:47

    愛護団体って…ヤツらの足元に転がってる死体のことか?なあ>>13

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:38:13

    教えてくれ
    怪物や悪魔化した人間は人権が適用されるのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:08:11

    あっしは思うんでやすよ
    化け物を殺せば罪に問われず"人殺し"の快楽だけを味わえるんじゃないかってね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:24:06

    一時的なドーピングや異形の強化服でバケモノ風になってるだけの現役人間でも頃していいスか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:30:14

    >>18

    あわわ お前は火星人

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:28:36

    >>5

    (戻す方法が見つかりそうになったら裏切れば)良いですよ。

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:33:14

    まあ気にしないで
    消滅した青羽もお前もネビュラガスを注入した時点でもう人間じゃありませんから
    兵器を壊しただけだから気にする必要はないと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています