ぽんぽこ24 Vol.8 開催決定!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 04:00:58
    x.comx.com

    今回のテーマは『楽』!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 04:02:07

    過去の様々な企画を再び使うみたいだぞ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 04:05:42

    みんなどんな企画が再び見てみたい?個人的には深夜プロレス

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 04:05:59

    10まで保守します

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 04:06:03

    半分ぐらいは過去の企画を使うということは逆に言うと半分ぐらいは新企画をひねり出さないといけないのでは…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 04:06:11

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 04:07:31

    >>5

    新企画に関してはお互いの空気と関係が死ぬらしいからね......

    ピーナッツくんがやりたがらないのも分かる.......

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 04:07:48

    ほしゅ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 04:09:11

    デカキンさんには出て欲しいな〜。

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 04:10:31

    >>3

    朝オセロとか見てみたいな.......

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 04:35:36

    Vtuberから公募したやらかし百物語が見てみたいけどリスナーの方の精神が保たない可能性がある

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 06:58:50

    直々にやんねーよって言われたけどライブ王もう一回やってくれないか!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:18:22

    やっぱライブ王だよな
    初代ライブ王も久々に絡んでほしいし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:30:00

    ぽこプロオーディションまた見たいなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:33:14

    デカキンラジオは外せないぜ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:44:36

    無茶も良い所だが、POCOROCKに花譜が出てきたら笑う

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:44:50

    ライブ王は24企画じゃない定期
    底力王辺りにしよう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:51:45

    過去のぽんぽこ24見ていたら、すいちゃんやvalisがCM送っていたみたいなんだよね。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:10:29

    去年のピーナッツくんプロデュースが良すぎた
    今回はYOASOBIのikuraちゃんとヨルシカのn-bunaさんも呼ぼう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:09:17

    >>19

    今度は逆にぽんぽこをプロデュースして欲しいな。

スレッドは10/10 04:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。