この僧侶

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 05:59:08

    もしかすると超有能だったりするのか……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:39:23

    急に出てきて変な声出た

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:17:24

    まあはい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:19:38

    👺

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:36:16

    魔力量は未知だけど才能はハイターと同格かもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:44:55

    あとこの人がいないとシュタルクとフェルンが生涯独身になる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:00:26

    少なくともシュタルクにとっては鼻から脳みそしなくて済んだ恩人

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:05:50

    >>6

    ザインいなくても最終的にはシュタルクとフェルンはくっつくと思うけど

    その前に今回みたいなことが起きてどっちか死に別れる可能性もあるから

    やっぱザインは必要

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:06:19

    パーティーの調整役としてちゃんと大人の役割してるのも有能

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:15:28

    アイゼンとかいう化け物ならともかく
    毒に耐性ない前衛ジョブには超有能ヒゲ僧侶のサポートが不可欠
    これは大魔法使いフランメの魔導書にも書いてある

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:18:13

    どっちにしろ帝国抜けたらいないとエンデまで辿り着けなかったと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:19:52

    お子ちゃま3人組パーティに必要不可欠な人材
    潤滑油としてもなくてはならない存在

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:22:03

    >>10

    シュタルクはアイゼンの教育でメチャクチャ怪力で頑丈になったけど、どうして毒耐性だけは身につかなかったんだろう?

    毒耐性はドワーフの種族特性だから?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:08:58

    再登場した?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:47:14

    >>13

    シュタルクの気合いが足りなかったのかも……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:07:54

    兄貴の方も僧侶の中だとかなり優秀な部類なのにその兄貴が治せない毒を一瞬で解毒できるのヤバいわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:09:50

    僧侶として普通に現代トップクラスなんだろうなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:15:15

    >>13

    アイゼンは物理的に硬すぎて毒蛇の牙とか毒矢が刺さらなさそうだから「強くなれば全部解決!」の精神だったのかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:27:29

    >>14

    最新話でね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:08:10

    僧侶は登場人数も活躍シーンもあまりに少ないから比較しづらいところがある
    ハイターすらどれくらいすごいのかいまいちわからん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:10:18

    俺は知ってるんだ
    その内僧侶達の所属組織について語られた際にハイターとザインのやばさが説明されるって

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:10:52

    女神様の回復魔法つかったり
    フリーレンがどうしようもない呪いをどうにかできる人

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:12:12

    くっついちゃえおじさんが思った以上に上澄みで立ち読みしててびっくりした

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:21:55

    なんでこんなのが女神に愛されてるのか分からん
    女神はもう少し考え直した方が良い

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:31:11

    >>24

    ハイターといい女神様ダメ男好き説

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:49:42

    >>24

    更生させるのが好き説

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:14:44

    ハイターより才能があるかもしれん僧侶って考えると存在のぶっ壊れ具合が分かる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:21:23

    ただ魔力量に関してはハイター以下だろうなーとは思う
    ハイター並みにあったら初遭遇時にフリーレンやフェルンから少しは言及があるだろうし

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:10:30

    >>22

    すごいことはわかるけどそれがどれくらいすごいか想像つかないんだよな

    優秀らしい兄貴よりすごい時点ですごくすごいのはわかるんだけども

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:20:09

    >>17

    現代どころか、史上トップクラスの1人だと思う


    というか

    フリーレン→フェルン

    アイゼン→シュタルク

    ハイター→ザイン


    で将来的には超える才能持ちとして描かれてると思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:58:08

    ヒンメル(剣士)枠がいないんだよね

スレッドは10/10 02:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。