のあ先輩のヤリチンチャラ男完全チンポ屈服NTR本

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 06:11:26

    ハッピーエンドだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 06:47:00

    チャラ男のバッドエンドなんだよなあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 06:48:10

    理人君次第だろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:15:49

    過去の彼氏がキレてレ、しなかったのおかしくない体だけは一級品だろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:32:29

    >>2

    人柱たからな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:34:13

    食い逃げ犯が毒を取り除かれて無いフグを食うか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:35:26

    チャラ男くんの度量次第…ですかねぇ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:37:09

    のあ先輩の部分を理人くんに変えようぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:28:13

    >>6

    偏執ストーカーの相互束縛エンドの方が有り得るよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:20:47

    頑張れチャラ男、のあ先輩を封印するんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:22:04

    チャラ男くんが幸せならOKです

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:52:14

    理人くんメンヘラの山田くんと同じ扱いになってきてない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:08:45

    捨てられるもん! 百戦錬磨のチャラ男くんならのあ先輩でも上手くヤリ捨てられるもん! 

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:10:03

    好き勝手NTRしてきたチャラ男への懲罰ものなら需要は十分にあるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:11:05

    あの先輩が処女を捧げた相手とか
    一生モノのストーカー爆誕やん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:12:07

    むしろ歴戦のチャラ男ならちょっと話したらノア先輩の地雷度を察して身を引くんやぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:13:35

    >>12

    あっちは物理的加害行動もされるから全然ましだろ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:15:41

    チャラ男───っ早くきてくれ───!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:21:26

    そんなの・・・チャラ男くんが可哀想だよねぇ・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:23:35

    >>15

    翌日かその翌日には婚姻届け勝手に出されててもおかしくないレベル

    (婚姻届けは不備がなければ両者が揃っていなくても受理されるため)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:25:41

    もう不幸しか残ってない宝をそうとも知らずに掻っ攫ったせいで報いを受けたみたいな何処かの逸話かな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:26:47

    人間の体に寄生して生きてた怪物が新たに寄生した人間に逆に支配権を奪われるタイプのアレ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:30:41

    最終的に逮捕されてる先輩の姿が見える

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:32:10

    最後はチャラ男くんが警察に自首して監獄に保護されて終了

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:49:03

    >>24

    のあ先輩だし保釈金支払って身元引受人にもなりそう

    あの人深く付き合わないと髪色とかが派手目なだけで社会からの信用はそれなりにあるから面倒だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:53:56

    チャラ男がどんな罪を犯したというのだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:59:55

    >>15

    一回した時点で先輩側の認識が夫婦になってそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:05:42

    チャラ男に理人くんをNTRさせようぜ
    誰も悲しまないぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:12:39

    のあ先輩の家に監禁されるチャラ男くんが見えた

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:14:58

    チャラ男にも選択の権利はあるんですよ!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:18:38

    仮に先輩を養えるスパダリな理解あるチャラ男くんがいたとして
    その理解力があるなら先輩を寝取る方法を選ぶ理由が思いつかない。
    それよりも理人に縁を切るように説き伏せて
    駄目なら先輩が近寄れないように先輩の目の前で抱いた方がまだ理解出来る。

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:37:09

    チャラ男君がチョロい女だったなーって日常を過ごしてたら実家から籍入れたんだって?とか電話掛かってくるやつ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:37:53

    今更だけどジャンプカテでやれや!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:42:57

    渋のR-18数がとんでもない女だ 震えろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:43:47

    >>34

    そんなに…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:01:01

    >>34

    >>35

    あの…今『のあ先輩』で検索したらR-18作品は

    全体79件中3件だったんですけど、渋のR-18数がとんでもない

    ってそういう……?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:01:02

    >>34

    77件中2件じゃねえか


    まあとんでもないっちゃとんでもないが

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:06:18

    >>13

    のあ先輩は5人のヤリモクが手を出さずに逃げ出した

    百戦錬磨のメンヘラなんだよなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:07:36

    >>34

    あんなにエロい見た目なのになぁ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:10:38

    >>6

    見た目では毒わからないもん

    高級料理だと思って食ったら毒仕込まれてるだけだし…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:30:37

    プロのチャラ男は早期にのあ先輩の地雷具合を見抜き、リスクを鑑みて何もせず撤退するか
    1~3回くらいだけつまみ食いした後に徹底して痕跡を消した上で失踪しそう。てかそれくらいの思い切りが無いと、絡め取られて共依存まっしぐら

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:32:40

    理人君のためにもチャラ男には頑張って欲しい
    その女を理人君に近づけるんじゃあねえ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:08:03

    チャラ男にも人生があるんですよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:10:26

    オチはのあ先輩容疑者の報道を朝飯食べながら見てる
    理人くんで終了

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:39:11

    決して悪い人じゃないし可愛いのは間違いないんだけど近い仲になった時のメリットとデメリットを秤にかけた時のデメリットへの傾きがエグい

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:13:18

    いえ〜い!のあチャン見てる〜?
    今理人くんと一緒にディズニーに来てま〜すwww

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:13:56

    いけーーーっ!!! チャラ男ーーーー!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:15:13

    >>46

    (鳴り止まない鬼LINEと鬼電の通知)

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:35:07

    >>46

    普通に友達で草

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:05:13

    チャラ男君なら上のオタク君から下の女を寝取るくらい朝飯前だよね?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:12:31

    >>48

    なんなら凸まである

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:17:46

    理人「まあ…チャラ男くん話してて楽しいんで…」「俺が黙ってても気にしないでくれてますし…」

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:21:24

    >>48

    別に理人くんが男友達と遊びに行ってもいいじゃないですか

    のあ先輩だって葱さんと遊びに行くことあるのに何がそんなに気に入らないんです?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:19:26

    >>53

    な ん で 私 を 一 番 に し て く れ な い の?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:22:30

    いつの間にか理人くんと仲良くなってる流れで草
    正直人間関係を築けるなら俺もそっちがいい

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:23:12

    >>46

    ギャン泣きするの確定で草

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:25:50

    >>54

    何で友達に順位をつける必要が?

    みんな大切でみんないいよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:26:13

    >>53

    葱さんと理人くんが食事に行った時も

    「なんで私も誘ってくれなかったの!」

    って文句言ってたぞ(なおその時先輩は残業だった)

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:30:19

    >>58

    こいつほんま

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:31:35

    のあ先輩はチャラ男と付き合っても
    理人君とは今まで通りの友達関係を続けようとするし、
    その一方でチャラ男と理人君が仲良くなっても
    チャラ男、理人君それぞれに対して
    「自分が一番じゃない」と癇癪を起すんだ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:00:11

    距離バグクソ雑魚メンヘラのくせにしごでき高収入なのがバランスブレイカーなんだよな
    一人で生活できるだけのスペックは一応あるだけに特定のクズに押し付けるという割れ鍋に綴じ蓋理論が使えない

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:04:17

    初手で自分用のクレカ作らせるような反社スレスレのやべー男ですらその旨味を捨てて逃げ出すくらいと考えると友人やれてる理人くんがつくづくヤバすぎる
    葱さんはたまにしか会わんからまだいいとして

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:06:40

    >>41

    確実にリスク見合ってなくて草

    地雷とやるために友人関係、家諸々捨てるのは無理や

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:09:23

    >>62

    まあカードは使いっぱなしなんですけどね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:10:41

    のあカスは他人には察することを要求するくせに自分の洞察能力はお察しなので
    拒絶の言葉もなしに消えようとしたら警察や興信所を使って探し出してくる可能性が大いにある
    それなりの期間興信所雇うだけの収入はあるんやぞアイツ

    なんで我々はラブコメ(?)ヒロインを何らかの高等な対処を要する犯罪者予備軍みたいに扱って検証しなきゃならないんですか??

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:12:24

    >>64

    それも普通だったら消えた途端止めるはずだからな

    のあ先輩は仕事意外だとポンコツでそこまで頭が回らんのでなんか使ってみたら停止されてなかったって感じだろうけど普通だったらすぐ止められるはずでその旨味を捨てて逃げたのは相当だよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:13:52

    もうチャラ男が理人君支えてあげればいいと思う

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:16:52

    もはや怪異か怪異に準ずるソーシャルモンスターのごとき扱いである
    100%自業自得だけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:13:28

    のあ先輩ってフラれたら泣いて引きこもるだけだからやり捨てる分にはそこまで害がなさそうにも見える

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:36:12

    メンヘラなのに仕事ができて高収入で行動力もあるのが怖いんだよな
    逃げ方が下手だったら地の果てまで追ってくるぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:13:37

    最近はもう完全に付き合ってるカップルなんだけど本人の認識がバグってて怖い

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:02:20

    >>26

    レ○プだろ!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:12:31

    >>72

    のあ先輩はグイグイきて好き好き言ってくれる相手だと

    すぐときめくので、百戦錬磨のチャラ男くんなら合意じゃね?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:14:58

    プロのヒモのパパ黒なら行けるか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:34:45

    >>50

    これは渋でチャラ男NTR完堕ちハッピーエンドエロ絵見たことあるわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:39:42

    渋のr18覗いたらのあ先輩単体の絵しか無くて笑った
    誰一人としてのあ先輩が身体を許している想像ができないってそんなんあり?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:44:51

    だが待って欲しい先輩がピアスすら痛そうだから怖いとビビるチキン+だらしない体を見られたくない羞恥心でセック◯拒否ってるとしたら無理矢理1回やっちゃえばドハマリして軽くなる可能性もあるぞ
    のあ先輩スキンシップは自発的に好んでやるし

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:41:59

    >>74

    フィジカルギフテッドVSエナジーバンパイアか…なんか怪物バトルみたいやね

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:36:29

    >>74

    でもパパ黒って確か呪霊見れないんじゃなかったっけ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:47:20

    チャラ男「オレにだって……寝取れない先輩ぐらい…ある…」

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:52:20

    >>79

    呪力を完全に捨て去って強化され過ぎたパパ黒の五感は呪霊を認識できるようになってるよ。呪霊は目で見えてる


    でもなぜ呪霊が見えるかが問題になるのだ? 呪霊などどこに

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:47:13

    エイリアンvsプレデターやん

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:12:07

    NTRとかいう大きい隙を与える技ふったらやられて当然よ
    催眠などで隙封じないと

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:13:57

    チャラ門疆、開門───

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:16:43

    >>36

    だってpixivはあきやまえんま先生が普通に投稿してるから見られたら恥ずかしいし…

    あと公式絵がエロすぎる

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 06:42:38

    ヤリ捨てる際に先輩との子供と今まで捨てた女性達の子供を置いて行けばイケるイケる

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:08:49

    こういうの見る度に思うけど、チャラ男先輩にも、種付けおじさんにも、ゴブガキにも、女性を選ぶ権利はあるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:04:41

    >>87

    ルックスは良いだろ⁉

スレッドは10/11 21:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。