それよりキー坊 道場が潰れたなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:25:50

    うちのインストラクターにならないか?
    お前なら実力も十分だし灘の技も基礎は共通してるから適任だと思うんだが
    もちろん給料は出させてもらう 少なくともタカる必要はなくなる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:27:59

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:29:28

    (そこは共同経営者やないんかい)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:30:52

    タカるって…ま…まさか 


    バキッバキッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:31:45

    >>3

    (道場潰すような経営手腕で)

    自惚れるなよチンカス

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:32:20

    実際当時としては一番良さそうな就職先だよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:32:32

    ハイパーバトル優勝TDK準優勝の肩書きがキー坊を支える…
    普通に最強だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:35:22

    >>7

    やばっ普通に指導じゃなくてもお会いしたいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:36:32

    >>6

    和香ちゃん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:37:06

    そしてキー坊の周りにはキー坊ファンの男どもが クロちゃんの周りにはクロちゃん目当てのメスブタで道場は綺麗に分断した

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:37:06

    殺人術を学ぶ人間として厳しい教えしか受けてこなかったキー坊に
    一般人へエクササイズ教えるなんて不可能だと思われるが…

    強くなれ熹一!って強くなってやってきたことって
    殆どがケンカや反社絡みなんだよね
    関わりたくなくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:38:09

    >>11

    一部の異常者というか実践的なのがやりたいですって連中の送り込み先でええやん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:39:50

    適当な跳ねっ返り相手に組み手させるだけでもそれなりに儲かりそうなんだよねすごくない?
    心陽流の株も上がってハッピーハッピーヤンケ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:40:55

    実際色んな格闘技大会を制覇してきた実力者の肩書きがあるからネームバリューだけでも良い働きはしそうなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:41:34

    龍継ぐでオトンが龍星にやってた小舟での組み手とかはやっぱりちょっとやってみたいよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:42:19

    天狗のところの島おくりはあれだし黒龍寺みたいなところも精神修行面が強いからほどほどの山籠もり場所として送り込んでもらえばいいんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:42:42

    女性受講者へのメンタルケアもバッチリなんだァ
    ワシにたくさんメスブタを付けてもらおうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:43:20

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:43:32

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:46:59

    より高度な武術を習得したいヤツ相手にはちょうど良いしそうじゃない普通の入会希望者もネームバリューで釣れる可能性があるし誘われたら本当にやりそうだよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:47:07

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:47:27

    シャノン…秘書役を頼む

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:47:38

    でもね俺あの世界で道場大きくするのってあまり良くないと思ってるんだよね
    下手したら灘の技使うレ◯プ犯が増えそうでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:47:50

    いわゆる食客としてお墨付きを与えている

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:49:44

    キー坊は強さより活法が重宝されると思うんだよね

    スポーツ選手とかが怪我したりした際のリハビリのインストラクターとして道場借りたり身体が出来上がってない未成年への体躯の指導とか出来そうなんだ殺人術じゃない活法は胸を張って使えるんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:51:11

    >>25

    灘の技の平和利用としてお前のことを…

    おとんもにっこりして応援してくれそうっスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:51:42

    >>23

    やっぱそういうのを封印するために真言波が欲しいスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:56:12

    >>23

    まあ気にしないで 灘の技を真面目にやってるレイプ魔には尻丸が立ち向かいますから

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:57:32

    今の世に殺人術など必要か?というのが廃れていってる全てだから仕方ない本当に仕方ない
    クロちゃんの陽流のコネ経由で自衛隊に指導する形に収まった方がキー坊もまだやりがいがあったんじゃねえかなと思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:59:54

    >>29

    そういえば灘は裏の暗殺業してたはずなのにそこら辺との古い繋がりみたいなのないのなんでなんスかね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:00:12

    >>30

    呪怨で全滅したんじゃないスか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:01:08

    >>31

    あってもおかしくない考察で笑ってしまう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:01:09

    >>29

    安定取るとハードな修行があって社会的地位もある黒龍寺の世話になるのが一番な気がするんだよね

    あそこインターネットもつながってるしなっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:53:28

    エクササイズ方面いかないとやっていけなさそうなんだよね
    あとはでかいパトロン

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:56:15

    >>10

    お見事っ!のれん分けだあっ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:56:50

    デカいパトロンって
    ま、まさか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:58:36

    >>36

    本当いつ見ても最悪なネーミングっスね、忌憚の無い意見ってやつっス

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:58:49

    いやでもウチのプロレス団体に引き入れてやりますよククク

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:03:12

    >>3

    図々しいを超えた図々しい

スレッドは10/10 04:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。