一番Pラブ感が無い

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:29:10

    他アイドルのPコミュめっちゃいちゃついてるけど手毬だけそんなでもない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:32:44

    ほんとにそうか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:41:01

    浮気したの!?から考えてもラブ通り越して付き合ってる(と本人は思ってる)ところまで行ってるんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:43:17

    当然付き合ってるってノリで浮気云々の話をされたから
    もうこれ学園のシステムの前提としてPとアイドルは恋人という形と思ってるのではないかみたいな感を受けてしまった

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:45:09

    むしろコイツだけがpの裸見てんやぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:51:08

    正直ちょっとわかる
    トップアイドル目指す相棒感強い

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:57:12

    子育て感

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:00:41

    >>5

    上半身見たから付き合ってるはちょっと怖いわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:08:28

    >>5

    そう……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:11:04

    >>8

    なんか勘違いしてっけどpラブ=付き合うじゃねーぞ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:14:39

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:15:33

    まりちゃんに恋愛はまだ早い

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:20:32

    ハロウィンコミュもあんまPラブ感はなかったな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:21:08

    たぶん手毬の「好き」は親愛とか信頼とかだろうなぁとは

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:31:10

    ハロウィンのエピソードで相棒感は実際つよい
    あとラブライクの前に直接性欲ぶつけられた感がある

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:33:38

    1周目は強めと思ってたけど2周目以降に他が追い上げてきたのに対して手毬は相棒感に振った感じ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:36:53

    >>5

    正直裸に興奮してる描写をPラブ描写として挙げられるぐらいそういう方面のネタが少ないんだろな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:40:03

    >>15

    これを読めば恋愛に鈍い人でも兄妹みたいなもんだと感じ取ってもらえるはず

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:40:38

    >>18

    あれで兄弟は無理があるよ流石に

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:43:17

    兄って感じでは無いが友人って感じもまた違うんだけど

    なんか2人ともちょうどいいタイミングがあったら籍入れてる感じ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:03:28

    なんか…運命?ってかんじ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:04:48

    Pラブ感は薄いけどPに対して性欲は感じてそうなのが不思議
    マジでPラブ感は他の子よりは薄いんだけども

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:09:56

    年頃の女の子としてドキドキしたり照れたりの描写がないのがな
    あの咲季にすらあるのに

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:15:28

    それこそお互いに遠慮なく言えて頼れる仲という感じだから
    戦友とかパートナーとかそんな感じ?
    男女関係関係なしに割と成り立つタイプ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:17:18

    Pの写真撮るのはなんなの…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:18:27

    >>25

    性欲

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:18:47

    >>25

    三大欲求

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:34:25

    まりちゃんはね
    Pに恋愛感情なんて持たないし
    Pの裸の写真なんて見ないし
    性欲は抱いてもそれはPラブなんかじゃないの

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:39:43

    この手の話題見る度に手毬がTrue Endで「大好き」って言ってきた時の衝撃を思い出す
    でも、手毬は性格からしてPを自覚的に意識してるなら「好き」って言葉を本人に全く言えなくなるタイプな気がするから、どちらかと言えば信頼な気はするんだよね
    というか手毬のところはP→手毬の感情がデカ過ぎる…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:44:33

    手毬がPラブじゃない?って思ったけどそうか…性欲か…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:58:02

    TRUE手毬の「ありがとう。大好き」は恋愛とかより親愛とか信頼感が強い
    アスリートが引退会見でチームメイトに「みんなのことを愛しています」っていうような、そんな感じ
    性欲って感じは俺は思わないかなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:11:49

    そもそもPラブの定義はなんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:13:38

    >>30

    アララララギさんじゃないんだから……

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:16:45

    >>32

    シャニ発祥の概念だからシャニPなら分かるんじゃね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:22:36

    別に主人公ラブ勢みたいな表現はシャニ以前にもある気がするが
    単語として定着してるかはともかく

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:25:44

    総理「そもそもPラブとは何か」ネットリ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:37:18

    #チンポを見せろプロデューサー

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:42:11

    これは信頼なのか恋心なのかその前段階なのかはたまた性欲なのか
    解釈バトルしようぜ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:55:31

    シャニで言う凛世や甘奈、学マスなら莉波みたいに自覚的に恋してる様が文面なりではっきり伝わるアイドルは確実ではある
    反応や行動を見てこれは実質そうだろみたいな、複雑な文脈を汲み取るようなラインで語り出すと人によって解釈が分かれてくる

    学マスは他作品に比べてPとの年齢が近いのもあってかそういう色が強めの作品というか、現状確実にそうと言い切れる数は少ないけど逆に今後そうならないと言い切れるアイドルも一人もいないような作りになってる気はする

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:58:53

    でもよぉ俺は手毬が「結婚するなら」とか「好きな人はいるのか」みたいな話題を振られて学P以外浮かばなくて真っ赤になっちゃうシチュとかいいと思うぜ
    小学生かな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:00:48

    他がお出かけで割とデートと言うのに対して手毬がその辺全然出てこないあたり純粋に精神がその辺成熟してない感が強い

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:26:13

    単純に幼児

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:27:24

    Pシコ勢ではあるけどPラブではない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:27:31

    あさり先生に「P君が好きなんですか?」って聞かれて否定してたからPラブじゃないよ
    ソースあるから間違いない

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:31:51

    恋愛脳なやつが精神的に成熟していてそこら辺に興味無いと幼稚とされる考え方には違和感あるな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:34:58

    >>45

    どちらかと言えば順序が逆なんじゃないかな

    手毬の場合は精神年齢幼めだから好意の出力が恋にならないのでは?という感じ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:44:06

    >>5

    スパ行ってることねは確実に半裸のPを見てるし、Pに気持ちいいことさせられたりお腹が膨らむようなことされてるし

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:45:12

    まあギャルゲで主人公に恋愛感情ないやつって存在価値無いしな
    ことね広莉波の人気見てればよくわかる

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:45:49

    >>45

    わかる

    手毬は学園生活に必死すぎて恋愛に至るまでの余裕持てなさそうだし、もしそういう感情抱いてても仕事の関係に持ち込むのは失礼と考えて見ないふりすると思う


    この2人はなんかの拍子にこっそり籍入れてそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:54:17

    プロデューサー浮気したの!?(入籍済み)

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:15:14

    全員おでかけコミュコンプリートしてから出直してきて

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:24:45

    手毬がPの上裸写真を眺めていた場面より、あさりせんせいにP君のこと、好きなんですか?って聞かれた時の反応に注目するべき

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:25:18

    他に聞かれたくない話ってだけでその手の話と勘違いしたり出先で遭遇するだけでストーキングを疑ったり年相応の自意識が見えるのであまり幼さは感じない
    咲季さんほどではないにしても過剰に反応する方な気がする

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:27:20

    なんか性欲は感じるのに恋愛感がないという不思議な奴
    こう書くと大分終わってんな

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:29:46

    恋愛描写より信頼関係の描写を重視してるのはわかるけど
    恋愛感情ないっていうのは流石にコミュ読んでないだろってレベル

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:33:46

    ペットだって飼い主に好き好きアピールするし構わないと嫉妬してくるからな
    チワワは気だけは強いし

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:34:58

    pラブがないわけじゃない、でも薄いよね
    コレが結論

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:49:40

    薄いのもそうなんだろうけど、他の要素が強すぎて印象に残らん

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:53:15

    でもこの手毬が結婚するとしたら相手は学PしかねぇよなってハロウィンPコミュで思ったのでなんか恋愛のどうこうを楽しむ領域にそもそもいない感じ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:58:56

    手毬はPを保護者やパートナーとして親愛的に接してて
    あくまで「異性としての文脈があれば」恋愛的な反応もするだと思うのでそれをPラブと呼ぶのは遺憾の意を表する

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:18:29

    >>5

    >>47

    過程が看病だけど莉波は身体を拭くところまでやってるぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:26:15

    >>41

    素人は黙っとれ―――

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:33:41

    手毬は80点だけど他が90オーバーなせいで相対的にPラブ感薄くなってる感じ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:48:12

    手毬が薄いというより他の子のラブの波動が割と直球で強いってイメージ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:04:23

    おかしい…みんな感覚が麻痺している
    最近の他アイドルのPラブラッシュにやられちまったんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:06:06

    Pラブが(相対的に)薄い

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:14:49

    情緒が育ちきってない子がだんだん恋愛というものを意識して行くようになるのはそれだけで白飯が食えると思わないかね?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:23:52

    最新のハロウィン衣装がPとアイドルの関係性重視な話だったのもあると思う

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:32:18

    逆に一番濃いのは誰なんだ?
    お姉ちゃん?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:53:44

    >>44

    あさり先生もあの質問あっけらかんとするあたり、「お父さんorお兄ちゃんのこと好きなの?」くらいのノリで訊いてる気がしなくもない

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:57:17

    >>69

    莉波はうん…

    はみ出してるから

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:01:32

    >>70

    それはさすがに無理ある

    そもそもお兄ちゃんのこと好きなの?ってどういう質問やねん草

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:52:47

    >>28

    よう睡眠欲

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:00:58

    お前は!浅い!

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:02:34

    まあおでかけコミュは見てないんだろうなとは思う

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:05:03

    Pもなかなか手毬にぞっこんだし手毬もかなりぞっこんだしお似合いだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:12:49

    このおでかけ好き
    文字だけじゃなくて表情の変化も面白いからみんなもおでかけしような!

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:25:30

    なんだかんだで一番学Pの本音引き出しまくっているのは手毬だと思う

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:29:26

    スレタイや1的にほかアイドルと比べて、Pラブ感無いよねってだけで恋愛感情皆無だねって訳では無いと思うが…


    >>77

    感情がジェットコースターになってて笑う

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:46:05

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:17:19

    >>71

    逆に交際がゴールなせいでブレーキ踏まされてる子来たな……

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:30:26

    >>78

    初めてここ見た時の衝撃は凄かった

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:32:32

    手毬よりも手毬P側がだいぶ惚れ込んでるよなぁって思う親愛度10

スレッドは10/10 23:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。