えっ 先バレで当たる確率って40%位しかないんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:40:49

    来たら100%当たると思って盛り上がったのに外れてこ...こんなの納得出来ない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:41:18

    うむ………

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:41:43

    アリアでもやってろって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:41:58

    40パーだから尊いんだ
    ドキドキが高まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:00:36

    ちなみに人間が1番興奮する確率は40%くらいらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:01:35

    先バレを一番に実装した偉大なるメーカー大都
    ちなみに初出はリゼロじゃないらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:02:15

    100%じゃあダメなんです100じゃあ興奮はするけどドキドキできないんです

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:05:22

    ウム、おっどうかな?当たるかな?くらいの方が一番楽しめるんだなァ

    シンフォギアのてがみみたいなもんだよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:06:15

    >>8

    しゃあっ、防・人!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:07:39

    >>4

    >>5

    そう考えると海の魚群は良く出来てるよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:13:17

    >>8

    程よく期待できる手紙はよくできてたよねパパ


    先バレの40%は退場!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:14:59

    >>6

    ガンスリンガー・ストラトス、なかなか良かったと記憶しています。キャラもエロかったし"なんか良かった"と…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:17:09

    先バレはカスタムで当たり確定
    デフォ搭載で40%ぐらいがちょうどよかったんじゃねぇかって思ってんだ

    正直先バレカスタムしてポンポン外れるのは話になんねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:46:29

    100%なら1発告知で良いヤンケシバクヤンケ
    実際1発告知よりも流行ってるのを見ると人間の脳みそって不思議なんだよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:52:53

    >>14

    振動が刺激を体に直接ねじ込むからな

    台も脳髄も心も震えるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:57:54

    ウム…いやちょっと待てよ。ならド派手な1発告知で十分なハズなのです…しかも振り分けがあれば当落の興奮もあるはずなのです
    つまり人間の脳みそというのは"当たった"というより"当たるかも"の方が揺れるという感覚
    しかも当たった後は意外ともう興奮がない…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:03:12

    へっ 何が40%はドキドキするや
    そんなもん10回以上連続で外してからは何も感じなくなりましたよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:44:26

    当たり!というよりあたりが来る!という感覚を楽しみたいので先バレを好んでカスタムするそれが僕です

    ちなみに40%台の先バレが5連続ぐらい外れて心が折れたことあるらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:46:21

    アズレン…すげえ
    先バレしなくてもたまに当たるし…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:21:19

    許せなかった!先バレで40%超えた後にもう一度Rush獲得の為に40%超えないといけないなんて...

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:17:32

    おっ反応があった!やっぱ1/319といえどこんだけ回せば当たるんやな。さぁこい!こい!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:21:56

    確率カスタムできるんなら70パーとかに設定すればいいんじゃないスか?ポケモンでいう所の「かみなり」と同じぐらいの確率だから外れてもまだ許せるしな ヌッ

スレッドは10/10 04:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。