なんでも一人言スレ3058 ヒザの時間だ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:41:31

    このスレで安価、場外乱闘は禁止
    何でも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:43:36

    イッツヒザタイム

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:44:49

    たておつ
    貰ったコーヒーが不味すぎて辛い
    しかも加糖だから置いとくとさらに拙いんだよなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:44:58

    ヒザだわー

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:45:49

    腸さんはセーフって言ってるが信用してよいか
    ビデ判定が必要

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:46:33

    建て乙イッツヒザタイム
    ✨🦵✨🦵✨🕺🪩🕺✨🦵✨🦵✨

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:51:03

    タンスのかどに足の小指ぶつけるといたいのは有名だけど膝も案外掠めるようにぶつけると結構な激痛がきたりする

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:01:33

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:04:02

    ハライテェ 突然寒い まだ箪笥が夏服なんだけどそろそろ冬服にしたほうがいいな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:06:16

    なんか数日前から疲れが取れないっつーか疲れやすくなった気がする...寝てもすぐに起きてしまうからか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:11:47

    雨で上着が濡れたから寒い
    今日は気温が低い

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:14:44

    設定が甘かったのは認めるけど望んでもないリアリティで攻撃するのも大人げないよお前に言ってるんだよミュミャリャツァオビュビュンピピュプリャプピフンドシン

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:26:12

    え!?こんな朝っぱらからピザですか!?

    いけらぁ!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:43:39

    ミュミャリャツァオビュビュンピピュプリャプピフンドシンも校長クビになってイライラしてるから
    八つ当たりで攻撃してるんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:59:15

    雨だし店も空くだろうと思って支度してたら思ったより雨足強くなって外出する気がなくなった

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:23:30

    おい相互!!俺がRTした絵をふぁぼりつするのは別にいいけど俺が描いた絵もふぁぼりつしてくれよ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:08:53

    Xって垢消して一か月経ったら完全に消えるんじゃなかったっけ?と思って
    半年以上とか一年以上凍結したままにしてる人が普通に垢戻ってて不思議だった
    間で一瞬だけ復活してすぐ消したら一応間を繋げるのかな
    よく消す人だからまた数日で消えてるし短期間だけ一瞬復活させてるから気付きにくいだけだったっぽい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:31:23

    さむすぎねえか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:39:16

    コナン✕灰原推したがる狂儲にムカつくのはわかるけど「コナンが灰原頼ったことは一切無い」は流石に無理があるだろ…
    あと新一から蘭への想いのが逆方向のそれより遥かに重いってのは同意するけど蘭の気持ちの方はさっぱりしてるってのはそうか?ってなった

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:40:02

    暑すぎると言うご要望にお答えしまして…
    なんでこう極端かなぁ!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:42:29

    例のカテにいるのが全員アレとは言わんが間違いなくアレな人間はいるのでその事実は正しく認識すべきではある
    書いてから該当しないカテはないような気がしてきたぞ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:45:33

    Aが原作でチヤホヤされてて憎いから妄想で酷い目に遇わせて溜飲を下げようぜって趣旨の場ではないんだよね
    それを指摘されたのもレス消されたのも初めてじゃないのに定期的に発作起こして同じこと繰り返してるの見てると
    シンプルに知能が低いから大嫌いなキャラのスレを監視して当て擦り続けるし擬態もまともにできないのに嫉妬とひがみだけは一人前でどうしようもないんだなって

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:47:59

    ゲ。-あにまんの治安について-

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:50:38

    個人設定の書き込み履歴見たら大学内に教授を盗撮してスレ立てする基地外がいることが確定して草
    幻覚か…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:00:21

    >>24

    学生支援課や情報管理室(俺の大学がこういう名前ってだけで学生に関係する部署か学生用のWIFIを担当してる部署ならどこでも)に出向いて報告すると面白いことになるぞ俺(1勝)

    俺の大学も絵師粘着がいたっぽいけど匿名で管理室にメール送ったら2ヶ月後くらいに「不適切な学内WI-Fiの利用」って理由で半期停学食らってる奴が学内掲示板に張り出されてた

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:01:00

    安価はあんかーんよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:16:12

    自語りと安価の二重の極み

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:20:54

    Bookmoryっていう読書記録アプリかなり良い
    海外のアプリなんで日本語訳とか表示される書籍情報がちょっと怪しいけど、読んだ本をただ記録したい俺的には特に気にならない
    無料アプリだから広告もたまに入るけど頻度もだいぶ少なめ
    てかそういうとこ差し引いても無料にしては機能が多い
    タグ付け、読み終わった本の評価、お気に入りリストやフォルダの作成、本についてのメモ、ブックカレンダー、読みたい本の保存など
    アプリのデザインもおしゃれで見やすい感じ
    とにかくタグ付け出来るのが最高すぎる
    俺の知ってる日本のアプリだとタグ付けは軒並み有料機能だった

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:50:00

    Switch版ニコニコ早ければ今月中に復旧ってマ!!???嬉しい〜

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:57:29

    ネットのおかげで割とわりと古めの情報も見られるから表面的なことだけなら年齢偽装が捗る
    深い話になると難しくなるんだろうけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:57:52

    「原作では科学的検証を依頼したことがない」なら当てはまるかな
    そういう調べものは博士の担当

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:57:57

    タフグミの梅味うますぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:19:15

    暖房まだ早い?もうすでに末端がヒエッヒエ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:19:58

    目こすったせいでまぶた腫れちゃってるのだ…

スレッドは10/12 12:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。