堂島さん…割と糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:43:59

    6才の娘をほったらかしにしておいて家出したら甥っ子に押し付けるとかそんなんあり?
    父親としての自覚が足らんとちゃう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:45:39

    その甥っ子も勝手に娘のプリン食っちゃうけどいいんスかこれ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:46:14

    >>2

    うん…でもね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:47:05

    「また逃げるんかい!」と番長が怒って堂島さんが直接説得するアニオリ…神

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:53:22

    待てよ謎の連続殺人事件が起きたんだぜ
    それなりの地位の警察官なら忙しくて当然だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:55:09

    しかし…仕事は仕事なのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:02:50

    >>5

    怒らないで下さいね

    連続殺人で忙しいのと過去の事件調査で勝手に忙しくなってたのは別ですよね?

    家族の理解も得ていたならしょうがないが

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:07:56

    フィクションだとあるあるだけど小1が家の家事を担うなんてとんでもない才児なんだ
    まぁ菜々子はそもそも聡明を超えた聡明すぎるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:09:08

    ぶっちゃけP5Sのミキシンみたいに娘がグレてもおかしくない環境なんだァ
    番長には一生頭が上がらないと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:11:22

    お言葉ですが俺は兄の代わりにはなれても父親の代わりにはなれませんよ
                ・・
    オラーッ帰ってこいやおじさんーッ
    父親はお前しかおらんのやーッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:11:23

    よしっ 久々に家族の時間が取れたぜ
    これでジュネスに行けるんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:11:24

    >>8

    聡明というより必要に駆られてという感覚

    オトンの役にも立てるしなっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:00:51

    まぁ気持ちはわかるし最終的には番長によって全部解決するんスけど、コミュやストーリー進行中は菜々子が可哀想を超えた可哀想すぎるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:02:51

    >>12

    改めてプレイしてみると思ったより菜々子が年相応のガキッ…それがP4です

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:04:46

    でも俺堂島さんの気持ちも分かるんだよね 刑事が妻一人殺した相手見つけれないとか娘に合わせる顔無いでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:04:55

    >>4

    もしリメイク作られるなら逆輸入してほしいですね…本気でね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:07:34

    >>11

    ごめーん職場から呼び出し

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:08:58

    キャベツは恩義があるから堂島一家には一貫して真摯に対応してるのは評価できるけどけね お前が起こした事件の捜査やりすぎて家庭崩壊一歩手前までいってるの

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:09:29

    >>15

    そのせいで娘が寂しがってるやんけ怒るやんけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:09:47

    >>16

    リメイクに際して致命的な弱点がある。それはマネモブも分かっとるはずや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:10:26

    >>20

    いけーっ班目の養分の息子役っ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:10:51

    菜々子は普通のガキッと比べると現実離れしてる位の良い子だけど
    実際にヤングケアラーの例とか見てると全然あり得るっぽいからやっぱ怖いスね現実は
    ぶっちゃけ堂島家はフィクションだからこそ深く考えずに感動出来るシナリオだよねパパ

  • 23(菜々子のコメント)24/10/09(水) 19:16:06
  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:19:22

    345と続いてネグレクトのガキコミュ(コープ)がある
    それがペルソナシリーズです

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:20:05

    菜々子にママになって欲しいのがワシなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:20:25

    おいおい菜々子ちゃんには僕が居るでしょうが
    いきなりやって来たあのガキは死んでいいですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:21:51

    奇しくもロシアの荒熊みたいな感じっスよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:21:52

    >>23

    実際その後の展開見てるともっと早く菜々子が被害を被ることになってたかもしれんからガチで早期解決しなくてはいけなかったんだよね? しゃあけど…………

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:22:08

    >>26

    ダメだろ足立透 刑務所からあにまんに書き込むなんて

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:24:06

    完二が菜々子に自由研究の作品を作ってやるシーンが好きなのが俺なんだ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:24:18

    >>26

    そのガキッも一緒に仲良くなって全員で大団円組めば良いと言ってるんですよキャベツ先生

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:24:45

    >>15

    合わせる顔がないか

    そんな言い訳菜々子は欲しがらない

    そもそも合わせる顔がないってのは泣いてる娘から逃げて向き合わないって意味じゃねえだろうがよえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています