ここだけ藤丸がカルデア前から 28

  • 1慈恩24/10/09(水) 07:52:53

    レムレム睡眠に似た何かで大体の生前の英雄と知り合いな世界線



    ただし歴史は変えられないし絆10になった辺りでフッとその鯖の記憶以外の痕跡が消えて起きた藤丸はやけに鮮明な夢を見たなぁ感覚とする


    過去スレ一覧

    過去スレ一覧 | Writening1スレ目 https://bbs.animanch.com/board/2055816/ 2スレ目 https://bbs.animanch.com/board/2061832/ 3スレ目 https://bbs.animanch.com/board/2087512/ 4スレ目 https://bbs.animanch.com/board/2115315/ 5…writening.net

    次スレは>>190が上記のURLを添えて立ててください

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:53:15

    埋め

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:54:07

    おつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:54:24

    あげ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:54:39

    埋め立て

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:55:36

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:56:43

    うめ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:59:58

    おつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:00:14

    あげ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:00:27

    たておつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:00:46

    うめ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:15:12

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:49:27

    アルゴー号には50人の英雄たちが乗っていた、つまり+50人のフジマルが乗っていたことになる!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:12:44

    >>13

    五十等分の藤丸……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:15:11

    stay nightのどのルートでも背中を押して最後まで消えるまで見守ってくれる藤丸はいる。
    消える寸前でまた会えるよ的なこと言ってから消えてくれるのありかも。
    GrandOrderが終わった後で冬木かロンドンあたりに立ち寄って再開する藤丸がいても良い。

  • 16名無し24/10/09(水) 20:41:49

    自スレの続きです。ヘクトールをコロコロされてアベンジャーになったぐだ子。デュランダルを持って戦争に行って、狂レウスと殺し愛をする。殺されそうになった時に、藤丸だと気づいて、すぐに正気になって惚れた女を殺せるものか!ってなってやめる。それに藤丸はキレて何故殺さない!となって自分の名誉と誇りを守るために剣で自害しようとする。それをやめさせられて、告白される。それに藤丸は
    「はぁ?既婚者と?無理!絶対無理!」
    と言って、それで言い合いになる。
    話の途中で、逃げようとするんだけど追いつかれて戻される。それを繰り返しているうちに復讐者じゃなくて普通の女の子みたいになっていって、ついに折れて
    「あぁ!もういいから!私の負けだから!キミの恋人になるからぁ!」と言った瞬間に消えるんだよね。そしてアキレウスはザビに次ぐ恋人ポジションをゲットする。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:42:18

    話の途中だが妄想だ!
    ぐだは夢の記憶を現実に持ち越せないけど、夢と夢の間で感情の混線みたいなの稀に起きて欲しい

    山を駆け降りる夢を見た。木の根を飛び越えて、崖を滑り降りて、走り続ける夢を見た。

    お医者様、お医者様、山の奥に病気の子がいるんです。ずっとずっと苦しそうで今日も発作がおおきくて

    ◼️はなにもできなくて、お医者さんを呼んでくるって約束したんです

    どうかどうかあのこを、

    …………ええと、寝ぼけていたみたいです。驚かせてしまいました、ごめんなさい……。

    そう、フランスの街中に暮らす少年/少女が山の中の病人と知り合うことなどないのです。

    辿り着く前に消えてしまった宝物、あるいは果たせなかった約束の話

    みたいな。。。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 06:27:17

    改めて考えてみると、 藤丸ってとても不幸な星のもとに生まれてきたよね。レムレムした中でこの世の誰よりも生きて、別れを経験して、死を迎えてきたんだよね。カルデアでも今藤丸が寝ている間にもどこか別の時代の英雄や偉人と縁を結んでいて、辛い別れましてや死を経験しているかもしれないと考えると曇る鯖がいそう。藤丸はこれからも生き続けている限り、ともすれば死んだ後でさえも永遠にレムレムし続けて終わらない英雄譚の中に閉じ込められるのかもしれないね。一人の人間が抱えるにはあまりにも酷すぎる苦しみを背負わなくてはならないね。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:45:57

    >>18

    だから魔術王も本編以上に干渉してくるって過去スレでも言われてたね。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:36:48

    ドレイク船長って晩年狂って暴れていたらしいけどたまに大人しくなって一人で誰かに話しかけてたりしてないかな。

    なんだいアンタ。アタシが狂ってでも探しに行ったってのに、ちょっと落ち着いたら戻ってくるのかい。
    ああ、これかい?まあ、さっきも言った通りアタシはちっとトチ狂っちまってね。
    喧嘩っ早くなりすぎて鎧を着たがるようになっちまった。
    ウチのバカどもも数は減ったが元気にしてるよ。後でツラ出してやりな。
    ウワサをすれば来たな。ほら、リツカ。ボンベだ。アンタも世話になってただろう?
    「船長、お加減はいかがスか?」
    「すこぶるいいね。ようやく宝も取り返したし最高さ。」
    「…リツカ、とかいう"幸運の宝"でしたっけ?」
    「おう!オマエもよく面倒見てただろう?さあ久しぶりに会ったんだ、挨拶してやりな!」
    「…サーイエス。」
    「久しぶり、だなリツカ。」
    ドレイクが嬉しそうに見つめ、聡い船員が握手を求めた先には金箔が剥がれた、黄金だった舵がカラカラと回っていたという。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:51:29

    能天気なぐだと過保護になってるサーヴァントのやり取りが見たい。

    ぐだにとってはレムレム先は夢の中の出来事だけど、
    サーヴァント達にとっては現実で起こった出来事。

    そのすれ違いを見たい。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:21:08

    作家鯖とか藤丸立香について他の鯖に聞き回ってそう。「ハハハ!いいネタが集まったぞ。」って思った時にふとあれ?こんだけ聞き回ったのに「"年老いた藤丸立香"がいない」って気づいてほしい。
    毎回新鯖が来るたびに尋ねるけどせいぜいカルデア入りくらいの頃のしかいない。あれ?これもしやかなりマズい?って思ってたら人理修復が終わってほしい。

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:30:27

    >>22

    絆10になって消えるその時以外でいつまで生きられるのか‥誰も知ることはできないのだろう

スレッドは10/11 13:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。