泥酔運転事故のせいで渋滞からの通行止めじゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:55:55

    え、運転手死んだ?ならバカにしたらいかんな


    この日本特有の死んだらチャラ、死んだら自己責任でも被害者ルールなんなん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:12:43

    巻き込まれてお亡くなりになったならともかく自己責任は自己責任なのにね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:13:14

    何言ってんのこいつ頭悪そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:27:53

    ごめん単独事故なら普通に馬鹿にする

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:30:45

    悪い行いに対して、罵倒するまでもなく悪い結果が既に与えられてるのに更に罵倒するの?ってなるからだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:32:00

    内心馬鹿にしてても、わざわざ悪し様に言ったら自分の価値下げるだけだからだろ
    遺族の感情とかもあるしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:35:04

    飲酒運転で事故って死んだとか100点満点のバカじゃないですかw
    単独ならバカ、巻き込みならクソの2択で可哀想とか無いわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:37:12

    こんなクソスレ立てたこともチャラにしてもらえるかもな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:37:43

    仲間意識から同族はかばうんだよ
    「何をしたか」ではなく「何に乗っているか」で態度が変わる人がいる不思議

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:53:10

    いうほどそのケースでチャラにされてるか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:54:58

    >>8

    死すればみな仏や、許したる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:58:35

    宗教的な意味なんだっけ?死人の悪口は言うなってのは
    79日まではまだ居るから悪く言うな、みたいなのだったような

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:59:42

    いるならむしろ言ってやった方がよくね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:02:53

    自業自得だなって思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:08:55

    >>13

    信心深い昔の話だからなぁ

    悪く言って逆恨みからの怨霊化とかされちゃ困るとかじゃねぇ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:34:00

    >>1

    ほんまに日本特有なん?詳しく教えて

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:16:57

    海外ではどうなんだろうね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:26:47

    酒とか禁止にすればいいのにな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:32:49

    ダーウィン賞(ダーウィンしょう、英: Darwin Awards)は、自らの愚かな行為によって「死亡する」もしくは「生殖能力を喪失する」ことで劣った遺伝子を抹消し、「人類の進化に貢献した」人物に対する皮肉として贈られる賞

    海外の一部、欧州にはこういうのがあるね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:46:36

    こちら飲酒運転でバスに正面衝突して無くなった女性に対する日本人のコメントでございます

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:07:20

    こんなクソスレ建てた1は叩かれるけど自殺したってなると流石に誰も何も言えんだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:11:15

    「事故渋滞クソ!」

    「追突事故です、ぶつかられた方は亡くなりました」
    だったら文句言うの違うな…ってなるけど飲酒運転の自爆なんてぶっ叩かれるに決まってるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています