カラーで分かりやすくなったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:02:58

    こんなズタボロになっても戦っていたんやなあ
    この子とササキは恐竜の力見せつけたと思うわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:22:17

    内臓焼かれて動けるのタフの次元こえてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:38:28

    不意打ち雷鳴八卦を食らって短時間で復活する生命力
    ギア4を使わないと振り解けないパワー
    中堅若手幹部でも中々よ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:57:05

    ルフィが一撃で白目剥いたアプーの能力を見破るまで耐え続けたドレークもかなりタフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:00:46

    もはやカイドウに次ぐタフさのクイーン
    ルナーリアの力抜きで覇王色食らって反撃するキング
    風来砲食らった直後に傷口にビームでようやく倒れたササキ
    ビッグマムに殴られるまで最後まで暴れていたページワン
    恐竜のタフさ普通に書けてるよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:01:02

    四皇の娘と
    四皇と
    時期四皇と
    四皇レベル
    の攻撃を受けてやっと倒せる女

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:22:08

    >>5

    キング、クイーンが緑牛に負けたのが尾を引いて色々言われるけど、正直なところ古代種のタフさを貫いて体力をドレインしてくる緑牛って百獣にとってかなり天敵だよね

    他の大将が相手だったらまだいい勝負できてた気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:24:53

    カラーだとどこが素肌なのか分かって
    …いいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:27:17

    >>7

    赤犬、青雉は緑牛並みの天敵じゃね

    藤虎とオジキなら粘れそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:01:07

    >>9

    青雉もドフラみたいに芯まで凍らなければギリギリ大丈夫みたいだし、古代種のパワーとタフさなら粘れそうじゃない?

    ジョズみたいに一瞬でもスキ見せたらアウトだろうけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:05:24

    ミンゴの様子見ると四皇やガープ以外だと割るとそれだけで消耗するみたいだしなぁ…
    まあ赤犬や緑牛程では無いというのは同意
    緑牛は言わずもがななドレイン攻撃だし赤犬は直撃すると欠損させてくるからタフさよりもガワの硬さや覇気の量、あるいはそもそも攻撃を食らわない速度や見聞色が必要になりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:32:06

    好き嫌いじゃなくてナミさんの勝ちとあんま言いたくない勝負
    最後までリンリンのおかげ感

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:34:48

    つかそもそも万全ならそりゃ粘るんじゃない?
    特にキングは緑牛と本来相性良いし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:47:53

    傷痕は無さそうかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:53:43

    次期有力候補だけあって中々の強敵だったわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:26:20

    ルフィがギア4使わざるを得なかっただけはある

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:00:46

    >>5

    フーとマリアは恐竜じゃなかったからクソ雑魚耐久だったな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:16:30

    20ちょっとだからマジで才能の塊
    対戦カード高火力ばっかりだから本当にタフ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:18:12

    ブラックマリアは花魁ナックル以外はイメージ通りな戦闘スタイルなのに対して、うるティは初見じゃ想像つかない豪快なパワーファイターだったな
    普通斬撃とか鞭系だと思うじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:26:21

    この勢いで成り上がっていったらどうなってたのか見てみたい人ではある
    伸び代しかないこの子

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:28:13

    見聞色が優れてる描写何度も入ったの珍しいと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:38:20

    ちゃんと避けてる姉とタフさ頼りの弟の差が分かる場面

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:45:01

    ペーたんと逃げ延びて独立して船長になったら
    このポテンシャルと恐れ知らずの性格的にグングン頭角現しそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:47:46

    >>23

    ドレーク以外の飛び六胞も率いてほしいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:19:53

    うるティに会いたい(切実)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:32:44

    マリアとぺーたん以外は年下の小娘の下につく性格してないからまあ無理だろうな
    ある程度の上に立つ才覚はあるが長の度量はまだない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:27:42

    >>17

    ブラマリは美的に許せなくて薬物とかで人獣形態いじってるから

    上半身そのままなのが駄目な気がする

    こっちなら多分満遍なく耐久はありそう


    フーは分からん

    恐竜みたいな鱗がないからなのか

    ゼロ距離で顔面武頼貫は流石にキャパオーバーだったのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:29:44

    >>27

    まあゾオンじゃないのにゾオン以上にタフなやつが何人もいるから言い訳にはならんがな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:58:56

    弟思いのね家族を大事にしてるお姉ちゃんが弱いわけないんですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:31:36

    子供に手を上げる以外はかわいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:33:12

    >>30

    ナミ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:40:22

    かわいさと逞しさを兼ね揃えたキャラ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:47:06

    >>7

    というかキングが包帯巻いてる所みるにまだ完全回復してないんだから勝てなくて当たり前なんだよなあれ

    まだ怪我してる状態で大将と普通に戦えてたらそれはそれで強すぎるだろってなるし

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:06:41

    恐竜になると部下から城がもたねえと言われるあたり破壊力もめちゃくちゃあるんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:10:59

    味方を寝返らせてる元凶が子供であれ容赦しないのは根っからの海賊って感じで好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:31:01

    覇王色持ち疑惑もあったね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:43:24

    >>35

    殺しあいの戦場に子供つれてきて尚且つそいつが作戦の根幹に関わってるのに子供だからでスルーする方があり得ないとは思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:24:32

    >>37

    それはそう

    うるティがお玉を攻撃するのは絵面が悪いけど当たり前のことだと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:56:03

    ウソップもバオファンを植物の餌にしてたしな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:51:57

    ぺーたんもお姉ちゃんを超えられるといいね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:16:02

    >>17

    フ―さんは相手が悪かったとしか

スレッドは10/12 07:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。