ソルジャーは悪だ…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:07:53

    ソルジャーはなんかもうあらゆる素材をワシから奪う…!
    まっ、その分くらいは火力出て楽しいからバランスは取れてるんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:08:58

    天元魂…
    ルシゼロ弾…
    待ってr
    いや待ってないよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:09:19

    “ガレヲン” お前もソルジャーの装いになれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:10:10

    エンドモデルの関係で装弾種に完全にハズレが出来たのはよくねぇと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:11:14

    >>4

    ジョン・ドゥがちょっと微妙寄りってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:12:02

    >>4

    ねーっ なんでこんなのが注目を集めてたの

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:12:58

    あの…わしグラブルやったことないんスけど銃器が出てくる世界観なんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:13:20

    >>5

    微妙どころかもう邪魔だクソゴミですよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:14:46

    >>7

    ああグラブルは銃器にロボットや変態にサイコパスのカーニバルだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:23:16

    >>7

    土台が中世ファンタジーだから元からマスケット銃なんかはあったっスね

    まっそのうち技術レベルの整合性無視して宇宙SFまでやり始めるから全くバランスは取れてないんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:24:56

    >>10

    これでもアルバハの素材がやたらメカメカしかったり神様ロボ滑りする何年も前から伏線貼ってたんやでちったぁリスペクトしてくれや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:31:27

    >>7

    ボボボーボ・ボーボボ「クククク」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:35:56

    ふぅんFFみたいに銃火器もった兵士がいながらメイン組は近接武器もっているのと似たようなものということか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:37:40

    >>13

    ちなみにグラブルのメインストーリーのキャラは主人公除くと剣銃杖(魔法)短剣(異能)銃みたいなラインナップらしいよ

    こうして見ると銃多いッスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:47:29

    あーーっ
    各属性どれがライフル弾6個詰められるのかわからねぇよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:47:10

    >>11

    えっ

    グラブルの神様ってロボットなんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:52:41

    >>16

    月の連中が送り込んだテラフォーミング用ロボットなことがルシオの最終で明かされたんだよね

    凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:55:55

    >>17

    一応それも遺物のデータ読み取ったルシオの予想以上のものではないのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:56:59

    よしっ鬼の周回で鉄鉱石やらなんやらを4000個以上集めたぜ
    これでバレット周回も終わりだ

    えっこれで1セットなんですか
    えっこれあと2セットやるんですか
    えっ最終的にこの弾いらないんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:01:48

    >>18

    確かにそうやけど…実は違いました展開にされても嬉しいか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:26:34

    >>19

    俺と似た状況だな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:28:46

    >>7

    ファンタジー作品の村みたいなド田舎島、蒸気機関やら何やらが町中にある島、合体変形ロボットが居る島、とかで明らかに文明力に差がある島々があちこちにある

    それがグラブル世界です

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:10:56

    >>1

    怒…?


    グラブルは格闘ゲームでしか触れてないけど

    通信技術以外はほぼ現代かそれ以上と聞いたんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:18:09

    >>22

    なんか三國志やってる島が時代遅れみたいでムカつくんスけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:18:40

    >>24

    当たり前の事を抜かすな

スレッドは10/10 12:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。