皆の青輝石の数が知りたいスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:10:34

    もうすぐ新規限定が決まりアニバに向け貯金を始めるべき時期だけど
    皆は今どれくらい石残してる?

    キャラ貯金してる人は誰に向け貯金してるかも知りたい

  • 224/10/09(水) 08:11:55

    私はアキラ実装に備えて貯金して今63200
    ただそろそろ寝巻きセミナーとか来そうだから溶けそうな予感…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:13:08

    キサキに180連かかったから貯め直し中

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:13:33

    最近始めたばかりだから2000ちょい
    ストーリーも絆ストも溜まってるから消費すれば少しは増やせるけども

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:15:53

    24000
    体ユウカ復刻待ってます
    あとセイア実装

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:18:05

    出先で開けないけど1万ちょっと
    キサキ用に1天井までは絶対減らさないようにしてたがレイジョと一緒に半分ぐらいで来てくれて助かった

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:22:12

    バニーで残り23まで溶かして、そこから任務、イベント、総力とかで色々稼いで今6000

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:23:10

    46000個
    キサキを引こうか悩んでいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:23:58

    >>7

    ちなみにバニーは結局天井叩いた

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:30:00

    バニカリとキサキでめでたく2天井して9000
    周年は引き得だから出るまで課金だけど体操服ユウカと新規イベの連打が怖い

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:57:32

    98000ちょっと超えたくらい
    キサキで天井したのでだいぶ減った

    待ち セリナース(来そうにない)、セイア、ニコ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:59:58

    82000位
    キサキに天井もってかれた

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:02:09

    10800
    文化祭ツルギ、イチカ貯金をキサキに持ってかれた

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:05:06

    16000ちょい 当分は石貯めるつもり キサキとレイジョで6000溶けた

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:12:14

    35000
    体ユウカと秋イベント引くだろうからアニバきつい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:34:32

    4800くらいやね……キサキとレイジョでいったん使いきったし……
    なんとか、少し回復してきた

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:53:43

    キサキと水着ウイヒナで二天井したから25,000弱
    果たして旧トリ夏限定と正月までのラッシュを耐えられるのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:57:00

    18000
    あと復刻体操服ユウカと復刻キャンプハレ引く予定(無謀な欲張り)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:00:37

    97442だった
    コタキャン、キキョウ、正月アカリ、ドアコドアルと引きたいキャラ目白押しだから全然足りない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:02:53

    キサキとレイジョ早々に引けたのに撤退せず欲張って天井まで引いた結果2700しか残ってない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:21:40

    残り163石……もうだめぽ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:46:58

    22。

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:48:54

    キサキとレイジョを早めに手に入られたから4000近くある

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:52:12

    87000、アニバまでには5天井分貯まりそうだけど新規限定と新年イベント次第でどのくらい維持出来るか変わってくるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:08:55

    220連分確保してるのは覚えてるから26400個ぐらいだったかな
    初心者貯金がまだ残ってる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:42:26

    5万ぐらい
    ヒフミとナギちゃんが推しで新衣装がいつ出てもいいように2天井ぶん貯金してるんだけど、もうすぐ復刻であろう体操着マリーも欲しくてすごく困っている

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:31:55

    38000ほど
    アニバまでの予想収入足すとギリ4天ぐらいなので、フトモモ-24000、アニバ-24000、ドレスアル-24000、予備24000って見積

    ドレスアルまで確保できればそれ以降は復刻枠での確保必須生徒はいなくなる見込みなので余裕ができる、といいなぁ
    欲しかったけど戦力的にいらないからスルーした水着ヒヨリと水着ヒナタを引いても問題ないぐらい余裕になったらいいんだけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:33:59

    26,072
    本当はトリニティ文化祭やナースセリナ、正月にアニバーサリーなどに向けて貯めてたのに突然のキサキ天井で崩れた

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:38:29

    22000ぐらい。体操服ユウカは見送りかな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:59:52

    35個でち・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:43:47

    >>30

    オリョール海(デイリー)やろか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:45:56

    26000と少し。キサキ引いたので今は減ってる
    スズミ貯金だがいつになったらこれを崩せるのだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:46:16

    >>31

    後石は867

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:02:51

    キサキに吸われて100ちょっとしかない

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:05:41

    67269だった
    セイア・クロコ・アキラ・キサキが限定*2で実装されたときに備えて2天井分は常に確保してだけど、もう半分はお迎えしたし貯金を減らしても良いかも

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:14:38

    キサキがあっさり来て40000石残ってる
    ちなみに課金は基本、マンスリーとスタミナだけ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:39:09

    キサキ天井で3000くらい

スレッドは10/10 09:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。