なぁ春草タフカテの雰囲気が変わってるって本当か?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:12:53

    あぁ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:13:52

    しゃあけど冬やしな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:15:49

    マジでガキみたいなレスが増えたよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:16:46

    帰属意識持ってると思われないようにのんな使いになった
    それがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:17:16

    と言うより移民もあるけど掲示板に篭りすぎて知能が下がってる奴も居るんじゃねぇかと思うんだ  二年もここに居たら絶対脳が退化するだろうしなっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:18:22

    この時期はニホンイミンウジムシが活発になるからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:19:05

    ほうタフカテの未来を憂える者か…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:19:27

    マジで🌱からの移民多くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:36:51

    移民を受け入れてはいけない理由にタフカテが上がるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:38:07

    タフカテがどうとか言ってる時点で帰属意識バリバリだしこうはなりたくないよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:12:19

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:14:38

    タフオンが弱体化して…荒らしが増えてる
    あにまん自体が規制が厳しいくせに荒らしに対する明確な対策が取れてない…
    まとめやyoutube等の移民

    素敵だね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:18:06

    >>10

    こういう斜に構えて冷や水ぶっかけるマネモブもここがつまらなくなってる原因の1つだと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:20:31

    呪術の変なおっさんのせいじゃ無いスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:23:22

    アニメ漫画への冷笑系が始まった…いよいよタフカテが肥溜めになる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:24:10
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:25:42
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:25:59

    冷笑されてまくった結果された側も冷笑するようになる負の連鎖なんだよね

    >>13

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:27:21

    「昔のタフカテはよかったなぁ」とか言ってる奴らにこんな事いいたかねぇんだけど…大して変わって無いんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:28:07

    冷笑されたくないから先にするしかないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:29:33

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:29:42

    >>1

    こんなスレとか昔はなかったし確実に変わってるよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:30:41

    >>20

    2で冷笑してスレの雰囲気を荼毘に伏されるんだ

    これはもう○ックス以上の快楽だっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:30:56

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:32:00

    >>21

    野球→愚弄スレ、政治→愚弄スレ、時事→愚弄スレだからいつもと変りないですね🍞

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:32:10

    マネモブ・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:37:50

    >>13

    あれ?ククク…の精神は?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:38:29

    春大地雷です

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:38:35

    >>27

    ククク…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:40:39

    >>10

    民度が悪いのを逆に心地いいとか言ってそうで

    逆に帰属意識バリバリっぽいよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:44:12

    >>4

    ほう…帰属意識が出ていますね!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:07:25

    >>27

    お言葉ですがその精神を唱えている私とは違う人ですよ

    だからって何だ? ククク…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:54:48

    最近タフ語録もおぼつかないどころか使おうという気もさらさらないお客さんレスが増えてきた
    幼稚で未成熟でみっともないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:56:13
  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:56:19

    >>33

    この山岡語録は…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:56:42

    調べながらタフ語録を使っててもあなたより強くなれますか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:57:24

    そもそも呪術愛者だらけだったり前より改善されてますよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:58:55

    >>37

    …再評価されてるだけで層は別に変わってませんね🍞

    脳挫傷みたいな蛆虫野郎が減ったのは認めるけどねっ!(グビグビ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:00:05

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:01:57

    >>39

    …わりと昔からですね🍞

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:04:44

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:42:30

    Jからの移民が来出した1月あたりはまだ語録無視蛆虫に気を付けてたのに
    ニコニコのおじいさん達が来た6月くらいからは語録も画像も使わないし規約違反スレ立ち過ぎなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:48:29

    >>42

    大百科が復活したことに感謝しているのは俺なんだよね

スレッドは10/10 03:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。