もしかしてきらら作品は全部同一世界線での出来事で

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:20:39

    どんな日常系だろうと結局がっこうぐらしの世界に繋がるんじゃないスか?
    怒らないでくださいね ひぐらしやちいかわやニーアがVTuberコラボ拒否してるのは世界観が地獄を超えた地獄だからVTuberを巻き込むわけにはいかないからで説明がつくけどぼざろはVコラボ拒否してるにしてはまともな世界観じゃないですか
    恐らくがっこうぐらしに繋がる事を考慮したと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:22:16

    もう少しマシなエビデンスを用意しろよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:22:28

    >>1

    ぼっちちゃんって…ま…まさか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:23:13

    せめてアルミホイル巻いた方のスレ画にしろって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:23:34

    >>3

    ふぅん 後藤の細胞からウイルスが作られたという事か

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:25:31

    >>5

    ダメだろ喜多ちゃん ぼっちちゃんから作られたウイルスだからって手を洗わなかったら

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:27:16

    現代の時点でまぞくや夢喰いと同じ世界なのは十分危険と思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:29:05

    こういった作品も混ざっちゃうんスけどいいんスか これ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:30:38

    >>7

    >>8

    き…きらら世界って恐ろしい世界なんだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:47:25

    きららファンタジア…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:50:31

    しかし…それだとゲッターとも世界がつながることになるのです…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:58:02

    バカの書いた文はマジで脳が理解を拒絶すると言うが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:23:17

    えっV界隈ってこんな謎理論まかり通ってんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:24:20

    >>13

    タフカテのキチを豚に押し付けようとするのは醜い!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:45:39

    >>14

    わるいねぇ

    よく知らないからスレ主自身がアレなのかV儲のエミュなのか判らなかったんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:54:55

    >>15

    Vはやってる方も見てる方もV案件=仕事"もらう"側って理解してんだからコラボ拒否"してる"なんて表現にはなりえないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:01:42

    >>16

    うぅんどういうことだ?

    >>1は作品側が拒否してるって話してないスか?話がこんがらがってきたんだァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:06:49

    >>16

    ウム…する必要がないだけなんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:08:32

    ほいだら黒い呪も受け入れてもらおうか〜ん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:09:51

    >>17

    作品側が拒否ということは作品側または企業側がVから話を持ちかけられて拒否ということ

    Vが話を持ちかける側にはならないんだからそんなわけねえだろゴッゴッってだけなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:12:30

    ウム…Vは案件もらう側だからVがコラボ拒否するのはあるけどコラボ提案する側の企業がコラボ拒否とか意味がわからないんだなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:17:06

    >>17

    話がこんがらがるも何も前提からおかしいから話になんねーよって言ってんだ

    怒らないでくださいね Vのコラボ案件なんてVが案件もらうパターンがほぼ全てじゃないですか

    Vが案件を受けるか拒否するか選ぶ立場なんだ作品は選ぶ側じゃないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:34:55

    >>22

    ちなみにはまじあき先生が案件送らないのは特に興味がないかららしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています