今週のサンデー(46号)感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:34:21

    巻頭カラー 葬送のフリーレン

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:35:23

    目次

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:38:45

    フリーレンが巻頭飾る時の絵はかっこいいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:11:00

    古見パパイケメン…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:56:42

    ここひめちびごんメイン回で面白かった
    ツグツグが女子とも仲良くなれるよう頑張るの良いとこあるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:35:30

    ストランド仕方がないけどエライ事になってる
    ここから都市サバイバルかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:22:30

    界変の魔法使い
    妖人、妖術、魔法使いと色々いるなぁ
    目を直接狙いに行くネズミ婆さん見る目ありすぎるが凄いしっぺ返し食らう気がする
    しかし王子の目は魔眼か、わりとすぐ価値あるってバレちゃうのは困りそうだね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:58:57

    龍と苺
    松茸コオロギや蝉フライがメニューにある100年後の居酒屋は何なの

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:27:37

    未来だから昆虫食が普及してるんだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:29:55

    ニヤニヤ笑いながら絞め落としてきた嫌な奴にやり返したい柊君
    自分を研究するためにしっかり見て対策を練ってきた相手にメチャクチャ好感度上がってる青葉
    またしても何も知らないむーすけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:38:35

    500人の坂木さんの絵面地獄かよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:41:13

    むーすけ倒された後絶対柊くん、やはり鈴木君を倒すのは俺自身の手で…とかなるやつだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:10:22

    橘ちゃん、呪物コレクターから見たら歩く災厄だな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:12:06

    >>5

    真名が仰々しくてびっくりした

    そういえば最初は立派なドラゴンだったなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:30:23

    フリーレン表紙だとえらい貫禄がある

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:09:29

    ちびごんもうただのペットでは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:50:19

    フリーレンの感想スレでも語られてるがザインがあまりにも自然に登場したからビックリしたわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:12:45

    >>14

    >>16

    これが数千年を生き叡智を得た超越竜の姿か…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:28:29

    ストランドはここからだな
    思ったよりスケールが大きくなりそうで期待してる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:29:08

    台本ないと喋れないキャラが台本なくても本音を言う展開はいつ見てもいいものだ

    1人で車持ち上げるつみきさんと綱引きが成立するって他のクラスも結構な力自慢がいるな? 松鬼君もパワー系のはずだし。そして自覚あるのかないのかやきもち焼いてるつみきさんかわいい。 次回、男を見せろ友孝

    ”魔族とはそういうもの”それはそれとして使えるものは何でもも使う気のアルバスさん。 すべては一人の少女の為に

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:43:46

    ひめるもそりゃ殺そうとしてきた奴はよく思ってないよな
    ツグツグの説得ありとはいえ今の対応は十分優しい

    はろわ
    新月の一目惚れ
    ガンバ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:55:53

    司ちゃんのナサくんの好きなところ人の話を真剣に聞くところなの良いね
    輝夜ちゃんも真剣に美潮の告白について考えてるのが良かった

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:02:45

    百瀬アキラは絵力とアキラちゃんの可愛さで読まされてしまうぜ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:08:19

    全員坂木の威圧感が酷いw

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:54:21

    カラー良過ぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:19:21

    前回新連載下がってきてるな……面白いのに
    単行本の売れ行きがパッとしなかったのだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:33:24

    人気も考慮はされるけど
    色々なバランスとか加味しての掲載順だからそれだけで悲観する必要はない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:50:48

    みずぽろ
    優勝おめでとう!山城のクロールというデカい夢は果たして叶うのか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:31:32

    百瀬アキラは週刊連載であの画力維持してるの控えめに言って化物だよね
    はじめが百瀬さんへの恋愛感情を自覚したことでどう話が動いていくか楽しみだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:02:21

    ヤハン様とルネちゃんの甘酸っぱい時間についてもっと詳しく

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:25:52

    青山先生のサービス精神凄いな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:58:28

    三姉妹
    登場人物をギリギリに絞って、姉妹と優の可愛さに全振りしてる最近の展開、嫌いじゃないです

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:23:34

    >>31

    サイン+来年の映画のオフレコ情報とかファン冥利がすぎますわぁ…

    北海道舞台までは最後の予告部分でギリの範囲でも五稜郭はガチ情報じゃないですか先生

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:50:59

    >>27

    原稿出すのが遅いと後ろに回されると風の噂で聞いたがペナルティ的なあつかいなんだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:55:31

    つみきさんもう1周年なのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:33:25

    ついこの間始まった感覚だったけど時間が経つのは早いね
    全員集合の見開きカラーがとても良い

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:55:38

    園長ってまるで長年サンデーの最前線で戦って支え続けてきた大作家みたいな交友関係してるな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:07:06

    MAJOR2無名校から強豪生え過ぎや

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:27:28

    界変のネズミババアのデザインかなり好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:26:15

    >>37

    同世代でもないのに大御所が簡単に出てくるよなあの漫画

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:21:42

    朱月事変の壱原ちぐさ先生新連載やるのか

    夜能というのとコラボ企画もあるらしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:06:43

    写らナイんですの先生ってマミヤって名前なのか
    何か恨まれてるみたいだが何やったんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:33:29

    二琥ちゃん一日デートのラスト良かったなぁ
    次の三和ちゃんのお試しお付き合いはどんなことするのか楽しみだな

スレッドは10/13 00:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。