【閲覧CP注意】トネリコってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:42:53

    マイルームボイス的にモルガンとは別個体で存在してるんだよね…つまりモルガン丼できるんだよね…ぐだとモルガンがヤってるところを見てしまいそれがバレて巻き込まれる形で処女喪失してそう。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:47:02

    わかる、俺はモルガンと立香がやってる所見て、嫉妬心から立香に襲いかかっちゃうのが好き(その後モルガンにバレて拘束され、眼の前で立香とsexされるお仕置きされる)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:01:20

    いいおっぱいしてるな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:27:56

    楽園の妖精丼!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:39:42

    >>2

    その後ぐだからいって慰めックスかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:41:17

    いっそアルクェイドみたいに再臨ごとに分裂してトネリコ丼はどうかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:41:41

    雨の魔女と救世主も分けて4pがしたいです(強欲で貪欲)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:42:00

    そういう本あるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:44:56

    雨の魔女トネリコはなんというか、耳年増のむっつりすけべみたいなイメージが…(偏見)
    ぐだモルがヤってるのを扉の隙間からって真っ赤になりながらガン見してたら気付いてたモルガンが「どうやら覗き見をしている悪い子がいるようですね…」って扉開けて確保。そのまま3人で…みたいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:59:18

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:02:14

    うわあー!バーヴァンシー憧れの?魔女とお母様が大変な事になってる!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:25:36

    >>7

    あの、そういう薄い本実はもうあるんすよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:31:34

    >>12

    なん……だと……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:37:42

    好みはあるかもしれんけど平沢zenって人のを見てみよう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:03:40

    >>13

    今年の夏コミのやつかな?

    去年の冬コミでモルガンと雨の魔女との3P本あったから救世主入りの4P本も出してくれて感動したぜ


    ちょっと作者の性癖が詰まりまくってるけど検索してみて

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:05:10

    >>14

    滅茶苦茶乳盛られてて好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:39:50

    >>1

    巻き込まれる?


    いいや、あの子は自分から入っていくね!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:43:56

    眼鏡はデバフ....そんな風に思ってた事もありました....
    いやほんと眼鏡女子も好きになれてお得

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:48:23

    ピクシブで見たシチュエーション

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:56:10

    でも俺は俺はトネリコとヤってフィニッシュと同時にふと目を瞑り一呼吸してから目を開けたらモルガンになってて『浮気しましたね?』って言われてイったばかりなのに無理やり挿入れられ搾り取られるシチュも見たいんです…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:40:50

    このスレにぐだとモルガンの性交を覗いていたトネリコが巻き込まれるSSがある

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:47:24
スレッドは10/10 11:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。